三浦翔平の年齢は?家族構成から桐谷美玲との結婚まで生い立ちまとめ!

三浦翔平の年齢は?家族構成から桐谷美玲との結婚まで生い立ちまとめ!

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞者でもある俳優の三浦翔平さん。2018年には女優の桐谷美玲さんとの結婚を発表し、いま公私ともに順風満帆です。今回はそんな三浦翔平さんのデビューからこれまでの経歴についてまとめてみました。

記事の目次

  1. 1. 三浦翔平の年齢や身長は?プロフィールを紹介
  2. 2. 三浦翔平の家族構成は?三浦春馬と兄弟?
  3. 3. 三浦翔平の俳優デビューは「ごくせん」!三浦春馬と再共演を熱望?
  4. 4. 三浦翔平はイケメン俳優の登竜門「仮面ライダー」に出演してる?
  5. 5. 三浦翔平が桐谷美玲と結婚!恋愛遍歴を紹介!
  6. 6.公私ともに順風満帆の三浦翔平!今後の活躍に期待!

三浦翔平の年齢や身長は?プロフィールを紹介

生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:バーニングプロダクション

現在は俳優としての活動がメインの三浦翔平さんですが、元々はモデルやタレントして活動しており、TBS系『E娘!』などのバラエティ番組への出演経験を経て、2008年『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしました。

20011年には映画『THE LAST MESSAGE 海猿』での演技が評価され、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

今回は三浦翔平さんの経歴を簡単にまとめてみました。

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」を受賞!

下積み時代、エキストラとして参加した撮影現場で知り合ったおばちゃんが勝手に応募したという、2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、三浦翔平さんは「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」をダブル受賞し世間にその名が知れ渡りました。

やっぱりスターになる人は運も味方につけていることがわかるエピソードですね。

三浦翔平と同じ年齢の有名人は?

三浦翔平さんと同じ1988年生まれの有名人は、同じ俳優だと窪田正隆さんや中尾明慶さん、女優では新垣結衣さんや戸田恵梨香さんなどがいます。他にはサッカー選手の内田篤人さん野球選手の田中将大さんなどなど、今をときめく方々ばかりです。

三浦翔平の家族構成は?三浦春馬と兄弟?

三浦翔平さんは両親と3歳年上の兄との4人家族で育ちました。お兄さんは一般人で現在、海外在住とのことですが、帰国するたびに2人で食事に出掛けるほど兄弟仲が良いそうです。

同じく俳優として活躍する三浦春馬さんと兄弟という噂があるようですが、調べたところそういう事実は一切ないようです。

三浦翔平の俳優デビューは「ごくせん」!三浦春馬と再共演を熱望?

あるイベントに登壇した際、共演したい俳優を尋ねられた三浦翔平さんは『ごくせん』で共演した三浦春馬さんの名前を挙げました。どうやら三浦春馬さんの方も同じ気持ちのようで、食事をした際、どんな役でもいいから同じ作品に立ちたいねと意気投合したそうです。

これは『ごくせん』以来、10年ぶりの2人の共演が期待できるかもしれませんね。


◆関連記事:三浦翔平の出演ドラマをもっと詳しく知りたい方はこちら!

三浦翔平の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
三浦翔平の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優でありながら、バラエティでは様々なコミカルな一面を見せる三浦翔平さん。その抜群のルックスで多くの作品に出演していますが、その出演ドラマにはどのようなものがあるのでしょうか?今回は三浦翔平さんのドラマでの活躍に注目していきます!

三浦翔平はイケメン俳優の登竜門「仮面ライダー」に出演してる?

三浦翔平さんがあの人気特撮シリーズ『仮面ライダー』に出演しているという噂がありますが、結論から言うとこちらもデタラメな情報です。

ではなぜそんな噂が立ったのでしょう。その一つの原因となったのがおそらく三浦翔平さんの俳優デビューのきっかけとなった「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身者に『仮面ライダー』出演者が多いことが挙げられそうです。

最近ではイケメン俳優の登竜門と言われている『仮面ライダー』、たしかに三浦翔平さんが出演していても違和感はないですね。

三浦翔平が桐谷美玲と結婚!恋愛遍歴を紹介!

これまで小嶋陽菜さんや本田翼さん、仲間由紀恵さんなど数々の女優と浮き名を流してきた三浦翔平さんですが、2018年ついにかねてから交際中と噂されていた女優の桐谷美玲さんとの結婚を発表しました。

交際のきっかけは2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』で共演とされています。美男美女で本当にお似合いの2人ですね。

次のページ

公私ともに順風満帆の三浦翔平!今後の活躍に期待!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely