貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何?

貧乳好き男性の心理・性格!巨乳好きとの違いは何?

あなたはもしかして胸の大きさが女の魅力だと思っていませんか?
実は、世の男性は意外に「貧乳好き」が多いのです!
胸の小ささに悩むなんて今やナンセンス。
そこで、胸が小さい事で悩んでいるあなたの為に、貧乳好き男性の心理・性格についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.実は貧乳好きの男性が多いの知ってました?
  2. 2.貧乳好き男性の性格とは?
  3. 3.巨乳好き男性との違いは?
  4. 4.【貧乳好き男性の心理】①恥じらいに愛しさを感じる
  5. 5.【貧乳好き男性の心理】②胸より顔
  6. 6.【貧乳好き男性の心理】③胸と言うよりスタイル
  7. 7.【貧乳好き男性の心理】④頭が良さそう
  8. 8.【貧乳好き男性の心理】⑤大きさより質
  9. 9.貧乳好きな男性でもこんな貧乳女性はNG
  10. 10.まとめ

実は貧乳好きの男性が多いの知ってました?

胸が小さい事でお悩みのあなたに、声を大にして言いたい!

世の中のすべての男性が巨乳好きではありません!

確かに、女性なら誰でも豊かな張りのある大きなバストに憧れます。

巨乳の女性を見て鼻の下を長くしている男性を見て、「あなたもそんな巨乳が好きなのね・・・。」と感じたことは一度や二度ではないと思います。

でも、男性にとって、巨乳とは単なる「目の保養」。

自分の彼女や奥さんを選ぶ基準にはならないのです。

もちろん、巨乳好きの男性もたくさんいますが、実は貧乳好きの男性の方が断然多いのですよ!

とは言え、やっぱり実際に貧乳を気にしている女性は少なくないですよね。

だからと言って、豊胸手術をする勇気もなく、一人で悩んでいるかもしれませんね。

でも、世の中には、巨乳嫌いの男性もいるのです。

そこで、貧乳好き男性の性格や、なぜ貧乳好きなのか、その理由を解説していきます。

また、貧乳好きの男性と巨乳好きの男性の違いもまとめましたので、まずは頭で貧乳好き男性の心理を理解して下さいね。

■参考記事:彼女が貧乳の彼氏、その本音は?コチラも参照!

彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの? | Lovely[ラブリー]
男性って胸が大きい方がいいのかな・・・と貧乳を気にする女性も多いですよね。 そんな女性の方に貧乳だからと気にしないで、貧乳な彼女だとダメと諦めないでください。 貧乳ってコンプレックスだとお悩みの人も、男性の彼女の貧乳に対する本音を探りましょう。

貧乳好き男性の性格とは?

まずは、貧乳好き男性の性格から分析してみました。

貧乳好き男性の性格は、ずばり「甘えん坊」です。

甘えん坊な男性ほど巨乳好きだと思われているかもしれませんが、実は反対なのです。

では、何故甘えん坊な男性が巨乳ではなく貧乳好きなのか?

それは、心理学的に大きな胸は「母体を象徴している」と思わせるからです。

子育て中の母体は胸が大きいですよね。

つまり、巨乳の女性は、授乳しているお母さんをイメージさせるのです。

なので、甘えん坊の男性は、子供の為の大きな胸には心理的には興味がありません。

自分の為だけの胸・・・つまり貧乳の方が安心して独占でき、甘えられるのです。

それが、巨乳より貧乳が好きな理由です。

そんな理由から、貧乳好き男性は、マザコン男子や草食系男子に多いタイプです。

巨乳好き男性との違いは?

では反対に、巨乳好き男性の性格を解説していきます。

女性の象徴である大きな胸は、男性にとって「メス」を連想させます。

ですので、巨乳好きの男性は「オス」の要素が強い・・・つまり、男性ホルモンが活発な肉食系男子が多いようです。

巨乳女性は、普通にしてても刺激的、と思われがちなので、寄ってくる男性も、体目的のチャラい系男子が多くなりそう。

もし、あなたが巨乳女子なら、あなたの彼氏や言い寄ってくる男性は、女性を性の対象としてしか見ていないかもしれませんので、相手選びには注意して下さい。

巨乳好きか貧乳好きかで、その男性の本心を探る目安にもなりますので、一度聞いてみるのも良いかもですね。

まぁ、必ずしも巨乳好きが体目当てだとは限りませんので、その点はご了承ください。

次のページ

【貧乳好き男性の心理】①恥じらいに愛しさを感じる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely