彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの?

彼女が貧乳な男性の本音!やっぱり嫌なの?

男性って胸が大きい方がいいのかな・・・と貧乳を気にする女性も多いですよね。
そんな女性の方に貧乳だからと気にしないで、貧乳な彼女だとダメと諦めないでください。
貧乳ってコンプレックスだとお悩みの人も、男性の彼女の貧乳に対する本音を探りましょう。

記事の目次

  1. 1.男は貧乳より巨乳の彼女が好き、というイメージが強い?
  2. 2.彼氏も彼女が貧乳と知った瞬間落ち込むかも!?
  3. 3.彼女は貧乳を気にしてしまうもの
  4. 4.彼女が貧乳に自信を持てる瞬間って?
  5. 5.彼氏に貧乳を相談してみる!
  6. 6.貧乳でも悲しむことはないのです!

男は貧乳より巨乳の彼女が好き、というイメージが強い?

男性って巨乳が好きというイメージが強いですよね。
胸が大きい方が、揉むときの弾力と柔らかさがあるというのもあります。
そして谷間もあるといいなあと考えてしまいますよね。
谷間等を考えると女性自身も巨乳はいいなあと感じてしまう瞬間ではないでしょうか。

それに世の中の女性は巨乳のがモテているという劣等感ももってしまうかもしれません。
しかし、そこは劣等感をもつべきではないのです。
皆違って皆いいのです!

■参考記事:貧乳の悩み、コチラも参照!

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説! | Lovely[ラブリー]
色気のあるセクシーな女性には誰もが一度は憧れます。しかし、貧乳女子はどうしても自分の体に自信が持てず、それが理由で恋愛においても悩みを抱えてしまうこともしばしばあります。そんなあなたに、今回は貧乳の悩み解決法を紹介します!

彼氏も彼女が貧乳と知った瞬間落ち込むかも!?

彼氏も、本音をいえば、彼女が最初は貧乳だと知った瞬間落ち込んでしまう事もあるかもしれません。
ですが、それはそれでいいものだと納得してもらえたり、大きさだけが大事なのではないと分かってくれると思います。
もし、貧乳だから・・・と言われてしまったらそこは工夫すれば、貧乳は貧乳なりの楽しみ方を見つければいいのです。
彼とそうした楽しみ方をみつけるのも面白いでしょう。
また、ネットでは部屋を暗くする等の工夫が書かれていましたので、参考にしてみてくださいね。

彼女は貧乳を気にしてしまうもの

彼女でしたら、「胸が小さい・・・貧乳だ・・・」というのは
とても気にしてしまう部分ではあるでしょう。
しかし男性は意外と貧乳を気にしていないことも多いです。
それは、自分が好きになった彼女なのに、貧乳だから・・・と思う彼氏っているでしょうか。
確かにそのような人もいるかもしれませんが少数派でしょう。
自分を好きになった人は胸ばかりをみているわけではないと自信を持ちましょうね。

■参考記事:貧乳でも色気を出すには?コチラも参照!

男を刺激するモテる女の色気の出し方!色気に顔は関係ない? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男を刺激するモテる女の色気の出し方!色気に顔は関係ない? | Lovely[ラブリー]
さわやかな色気を持っている女性はとても上品で魅力的なものです。 色気の出し方ってどうやるの?上品な色気と下品な色気の違いは?といった素朴な質問に答えます。上品な色気の出し方を会得して貴方も意中の男性を魅了できるようトライしてみませんか。

彼女が貧乳に自信を持てる瞬間って?

まず、貧乳に自信をもつというのが難しいと感じる女性は多いかもしれません。
しかし貧乳というのはあまりたくさんの人がいるわけでもないようです。漫画などでも、「貧乳はステータスだ」という台詞もあり、貧乳に誇りを持とうという考えも大事なようですよ。
今は自信が持てないとしても、少しずつでも自信が持てるようになるといいですよね。

彼女だからこそ、自分に自信を持つことは大切な事なのですよ。
貧乳だからと元気がないというのは彼氏も嫌ではないでしょうか。
ポジティブに考えてみることも大事なのです。

次のページ

彼氏に貧乳を相談してみる!

関連記事

人気の記事