酔っぱらい女のドン引きエピソード11選!【幻滅】

楽しい楽しいお酒の席。アルコールが入って気分も良くなってくると、つい飲み過ぎてしまうことってありますよね。しかし、度を超えるとただの酔っ払い女になってしまい、男性からドン引きされてしまうかも…。そんな酔っ払い女のドン引きエピソードをご紹介!

酔っぱらい女のドン引きエピソード11選!【幻滅】のイメージ

目次

  1. 酔っ払い女に男性ドン引き!?
  2. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード①
  3. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード②
  4. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード③
  5. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード④
  6. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑤
  7. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑥
  8. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑦
  9. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑧
  10. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑨
  11. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑩
  12. モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑪
  13. 酔っ払い女のドン引きエピソード、まとめ

酔っ払い女に男性ドン引き!?

飲み会や打ち上げなどのお酒の席では、ついついお酒が進んでしまいがち!

その場の楽しい雰囲気とほろ酔い気分の気持ち良さに身を任せ、どんどんお酒を飲んでしまいます。

すると、楽しいはずのお酒の席でいつのまにか思わず男性がドン引きしてしまうような酔っぱらい女になってしまっているかも…!?

お酒に飲まれてしまって意識朦朧とし、人に迷惑をかけてしまったり、面倒な奴だな…と思われてしまっては、モテる女子にはなれませんね。

今回は、そんな酔っぱらい女へと変貌してしまった女性のドン引きエピソードを11ご紹介します!

もし「自分もやってしまってるかも…!」と思うものがあれば、それは男性からすればドン引き行為にあたっているのですよ!?


モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード①

お酒が入ると、なぜか感情的になってしまって泣き出す酔っぱらい女っているのですよね。

突然なにか語り出したかと思うと、急にボロボロと涙が溢れ出して止まらなくなってしまい、飲み会の注目の的。

なんて経験したことがありませんか?

泣いている本人はもちろん酔っぱらっているわけですからそこまで気にするようなことではないと思っているかもしれませんが、周りからすれば面倒な話なのですね。

泣けば男性からも構ってもらえると思ったら大間違い!

少し涙ぐむくらいならまだ可愛いものかもしれませんが、声が出るほどびーびーと泣かれれば周りはたまったものではありません。

男性はこのような楽しい飲み会の場で泣き出すような女性を面倒くさいと思っているのだそう。

お酒に飲まれて感情的になってしまい、面倒な酔っぱらい女になってしまわないよう気をつけたいですね。


◆関連記事:泣き上戸な人の心理はこちら

泣き上戸な人の心理と特徴!酒に酔うとなんで泣くの?

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード②

酔っぱらい女がお酒に飲まれて感情的になると、泣くという以外にも人が変わったように口調が豹変するという場合もあります。

いつもはおしとやかで口調も丁寧だという人が、急に人のことを「お前!」などと言って叫んだり、「なんだんだよ!」などと喧嘩でも売るような口調で声を荒げたりすることがあります。

あまりの豹変具合に、周りの人も口がぽかーん…状態なのは想像できますよね。

いつもが女性らしい人だっただけに、男性陣も戸惑いを隠せず、ドン引き状態に。

男性からすれば、「これが本性なのかな」と思ってしまいますので、今後の接し方にも影響が出てきてしまうかもしれませんね。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード③

その場の勢いに任せてお酒に溺れてしまう酔っぱらい女ですが、ただ一人で酔っぱらっているだけであればまだそこまで周りの人に害はおよびませんが、面倒なのが周りの人に酔ったテンションで絡みにいくという行為ですね。

もちろん酔っぱらい女は泥酔状態ですので周りの迷惑なんてものは考えていません。


酔っぱらいのテンションで絡みに行ったあげく、他人にお酒を無理やり飲ませるという行為に走る酔っぱらい女も…!

相手が嫌がっていようとお構いなく、お酒の入ったグラスを無理やり口に押し付けたり、一気のコールをしだしたり、好き放題暴れる酔っぱらい女に男ももうお手上げ状態です…。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード④

酔っぱらい女が酔ったテンションで男性へ絡みに行った際にやってしまいがちな行為に、ボディタッチというのもあります。

異常に距離をつめてきたかと思ったら、「ねぇ〜」などと言いながら肩に手を乗せてきたり、「あーん」と料理を無理やり食べさせようとしてきたり、手を握ったりと…ボディタッチが止まらなくなるのですね。

通常であれば異性からのボディタッチというのはドキっとしてしまいすし、女性からボディタッチをされて不快に思うような男性はそこまで多くありません。

しかし、酔ったテンションでのボディタッチともなれば話は別です。

ただの酔っぱらい女と化したような女性にボディタッチをされても、正直面倒くさいとしか思えない…というのが男性の本音なようですね。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑤

酔っぱらい女の面倒なエピソードとして、ボディタッチの度を超えて抱きつくという行動に出る人も!

お酒の勢いに任せて人に抱きつく酔っぱらい女は、本人はもちろん酔っていますしその行為を楽しんでいるのですが、抱きつかれた本人はもう迷惑な話ですよね。

この抱きつくという行為は、相手が女性であれ男性であれ関係ありません。

とにかく近くにいる人に誰かしら抱きつくのです。

男性側からすれば酔った勢いだとわかっていてもこの抱きつく行為はびっくりしてしまいますよね。

このように、ボディタッチや抱きつくという行為に走る酔っぱらい女に、男性は「軽い女」という印象を抱き、ドン引きしてしまいます。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑥

自分をコントロールできなくなるまで酔ってしまった酔っぱらい女は、ボディタッチや抱きつくなどといった行為に走るだけでは止まらず、更に服まで脱ぎ出すというツワモノも。

抱きつくところまでならまだ面倒な奴だな…で済むものの、服を脱がれてしまうのは目のやり場に困りますよね。

このような服を脱ぎ出す酔っぱらい女は、恐らくお酒のアルコールのせいで暑くなってしまった勢いで服脱ぎたくなるのでしょうが、周りの人のことなど考える余地はないのですね。

服まで脱ぎ出す大胆な行為に、男性はもうドン引きどころではありませんね…。


◆関連記事:酒乱になっていませんか?

酒乱の原因と治し方!酒乱の人の特徴と対処法も解説!【必見】

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑦

酔っぱらうまで飲んだ経験のある人なら「自分もそうかも…」と思う人が多いかもしれませんが、酔っぱらって声が大きくなるというのも、男性はドン引きしてしまうそうです!

話の内容が筒抜けになる程大きな声で話されては、自分の会話に集中できませんし、迷惑ですよね。

そんなことも気にせず大声で話し続け、更には叫び出すような行為にまで発展すれば、もう男性はドン引きを通り越して飽き飽きですね。

酔っぱらってテンションが上がってしまうのは分かりますが、このように大声で話すことで迷惑だと感じている人もいるのは肝に銘じておきたいですね。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑧

酔っぱらい女大声で話し出すという行為にも男性はもちろんドン引きしていますが、更にドン引きしてしまう行為があります!

それは、下ネタを話し出すという行為ですね。

公の場で平然と下ネタを話す女性って、それだけでも男性はドン引きしてしまうことが多いみたいですが、それが更に大声ともなればもう耳を塞ぎたい思いですね。


下ネタを大声で話し続けている酔っぱらい女本人はさぞかし楽しんでいるのかもしれませんし、もしかしたら男性も喜んでくれるのでは?と勘違いしている酔っぱらい女もいるかもしれませんが…それは大間違い!

男性はみんなドン引きしていますよ!

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑨

酔っぱらい女の中には、ここまでご紹介したような様々な迷惑行為やドン引きされるような行為をしてしまう傾向があるのですが、そこまで散々にやっておきながら、気がついたら眠ってしまっているという人も…!

寝るなら帰れよ…というのが、男性の本音のようですね。

お酒の席では様々な人とコミュニケーションを取る場ですし、雰囲気を台無しにするような行為は避けたいところですが、このような集まりの場で寝てしまうというのは非常識な行為とも言えるでしょう。

このような常識外れの行為に男性たちがドン引きしてしまうのも、無理はありませんね!

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑩

好き放題飲んで酔うだけよって、眠ってしまってドン引きされる酔っぱらい女がかける追い討ちというのが、「帰れない」の一言です。

自分の責任でお酒を飲みまくり、泥酔状態にあるにも関わらず、最後の最後に帰れないと…。

どれだけ無責任な女なんだ!男性たちは心の中でそう叫んでいます。

自己管理のできなくなるまで酔い潰れる女性というのはだらしなく見えてしまいますから、ドン引きされるのも当然です。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑪

楽しい飲み会の最中に、その場が一瞬にして乱れてしまう瞬間というのがあります。

それは、飲み過ぎて気分を悪くしてしまい、吐くという行為に至ってしまったときですね。

飲み会というのはお酒を飲むだけでなく食事も兼ねていますから、この吐くという行為にその場にいる人たちの食欲は幻滅です。

自分でトイレに行って自分で処理ができるのであれば他人に迷惑はかかりませんが、吐くことで誰かしらに迷惑がかかるような状況ともなれば、女性として最悪の状態ですよね。

どれだけ酔っても、この吐くという行為を人前でしてしまわないようには重々注意してほしいものですね…。

酔っ払い女のドン引きエピソード、まとめ

いかがでしたでしょうか?

飲み会などでテンションが上がってしまうと、ついついやってしまいがちなこれらの行為。

あなたはやってしまっていませんか?!

このようなお酒に飲まれてしまうよな女性というのは、男性からすれば女性としての魅力が半減して見えてしまい、ドン引きの対象となります。

どれだけ飲み会が楽しくても、お酒には飲まれないように、自分で自分をコントロールできる範囲に留めるよう注意してくださいね。

酒癖についてもっと知りたいアナタはこちら

酒癖の悪い男性の特徴7選!その原因と対処法を公開!【要注意】
絡み酒の対処法5つ!絡み酒をする心理や原因とは?
酒癖が悪い女の特徴9選!酒を飲んだ後のこんな行動を男は嫌がる!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ