酔っぱらい女のドン引きエピソード11選!【幻滅】

酔っぱらい女のドン引きエピソード11選!【幻滅】

楽しい楽しいお酒の席。アルコールが入って気分も良くなってくると、つい飲み過ぎてしまうことってありますよね。しかし、度を超えるとただの酔っ払い女になってしまい、男性からドン引きされてしまうかも…。そんな酔っ払い女のドン引きエピソードをご紹介!

記事の目次

  1. 1.酔っ払い女に男性ドン引き!?
  2. 2.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード①
  3. 3.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード②
  4. 4.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード③
  5. 5.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード④
  6. 6.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑤
  7. 7.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑥
  8. 8.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑦
  9. 9.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑧
  10. 10.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑨
  11. 11.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑩
  12. 12.モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑪
  13. 13.酔っ払い女のドン引きエピソード、まとめ

酔っ払い女に男性ドン引き!?

飲み会や打ち上げなどのお酒の席では、ついついお酒が進んでしまいがち!

その場の楽しい雰囲気とほろ酔い気分の気持ち良さに身を任せ、どんどんお酒を飲んでしまいます。

すると、楽しいはずのお酒の席でいつのまにか思わず男性がドン引きしてしまうような酔っぱらい女になってしまっているかも…!?

お酒に飲まれてしまって意識朦朧とし、人に迷惑をかけてしまったり、面倒な奴だな…と思われてしまっては、モテる女子にはなれませんね。

今回は、そんな酔っぱらい女へと変貌してしまった女性のドン引きエピソードを11ご紹介します!

もし「自分もやってしまってるかも…!」と思うものがあれば、それは男性からすればドン引き行為にあたっているのですよ!?


モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード①

お酒が入ると、なぜか感情的になってしまって泣き出す酔っぱらい女っているのですよね。

突然なにか語り出したかと思うと、急にボロボロと涙が溢れ出して止まらなくなってしまい、飲み会の注目の的。

なんて経験したことがありませんか?

泣いている本人はもちろん酔っぱらっているわけですからそこまで気にするようなことではないと思っているかもしれませんが、周りからすれば面倒な話なのですね。

泣けば男性からも構ってもらえると思ったら大間違い!

少し涙ぐむくらいならまだ可愛いものかもしれませんが、声が出るほどびーびーと泣かれれば周りはたまったものではありません。

男性はこのような楽しい飲み会の場で泣き出すような女性を面倒くさいと思っているのだそう。

お酒に飲まれて感情的になってしまい、面倒な酔っぱらい女になってしまわないよう気をつけたいですね。


◆関連記事:泣き上戸な人の心理はこちら

泣き上戸な人の心理と特徴!酒に酔うとなんで泣くの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
泣き上戸な人の心理と特徴!酒に酔うとなんで泣くの? | Lovely[ラブリー]
お酒の場で急に泣き出す人がいます。泣き上戸と言われる人です。急に泣き出すので、周囲の人も対応に困ってしまいます。このような泣き上戸の人にはどのような心理が働いているのでしょうか?また、泣き上戸の改善方法はあるのでしょうか?

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード②

酔っぱらい女がお酒に飲まれて感情的になると、泣くという以外にも人が変わったように口調が豹変するという場合もあります。

いつもはおしとやかで口調も丁寧だという人が、急に人のことを「お前!」などと言って叫んだり、「なんだんだよ!」などと喧嘩でも売るような口調で声を荒げたりすることがあります。

あまりの豹変具合に、周りの人も口がぽかーん…状態なのは想像できますよね。

いつもが女性らしい人だっただけに、男性陣も戸惑いを隠せず、ドン引き状態に。

男性からすれば、「これが本性なのかな」と思ってしまいますので、今後の接し方にも影響が出てきてしまうかもしれませんね。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード③

その場の勢いに任せてお酒に溺れてしまう酔っぱらい女ですが、ただ一人で酔っぱらっているだけであればまだそこまで周りの人に害はおよびませんが、面倒なのが周りの人に酔ったテンションで絡みにいくという行為ですね。

もちろん酔っぱらい女は泥酔状態ですので周りの迷惑なんてものは考えていません。


酔っぱらいのテンションで絡みに行ったあげく、他人にお酒を無理やり飲ませるという行為に走る酔っぱらい女も…!

相手が嫌がっていようとお構いなく、お酒の入ったグラスを無理やり口に押し付けたり、一気のコールをしだしたり、好き放題暴れる酔っぱらい女に男ももうお手上げ状態です…。

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード④

酔っぱらい女が酔ったテンションで男性へ絡みに行った際にやってしまいがちな行為に、ボディタッチというのもあります。

異常に距離をつめてきたかと思ったら、「ねぇ〜」などと言いながら肩に手を乗せてきたり、「あーん」と料理を無理やり食べさせようとしてきたり、手を握ったりと…ボディタッチが止まらなくなるのですね。

通常であれば異性からのボディタッチというのはドキっとしてしまいすし、女性からボディタッチをされて不快に思うような男性はそこまで多くありません。

しかし、酔ったテンションでのボディタッチともなれば話は別です。

ただの酔っぱらい女と化したような女性にボディタッチをされても、正直面倒くさいとしか思えない…というのが男性の本音なようですね。

次のページ

モテる女子はやらない!酔っ払い女のドン引きエピソード⑤

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely