オン眉×ロングの可愛いヘアアレンジ特集!髪型はこれで決まり!

オン眉×ロングの可愛いヘアアレンジ特集!髪型はこれで決まり!

なかなか勇気が出ないオン眉スタイル。でも、ロングヘアの方にはとってもオススメのヘアスタイルなんです!オン眉にはアレンジ方法がいっぱいあります。それをロングヘアのアレンジ方法と組み合わせることにより、あなたが演出できる印象は無限に広がるんです!

記事の目次

  1. 1.オン眉×ロングはアレンジ無限!キュートもかっこいいも叶う!
  2. 2.オン眉の切り方は?
  3. 3.あどけなさ残る!
  4. 4.オフェロ顔にうっとり♡
  5. 5.モードに決めて!
  6. 6.ゆるふわかわいく♡
  7. 7.ウェーブやカラーで外国人風に!
  8. 8.いろいろな髪色・髪型でオン眉を楽しんで!

オン眉×ロングはアレンジ無限!キュートもかっこいいも叶う!

オン眉というとクレラップのCMなどに出演している三戸なつめさんなんかが印象として強いかと思います。

彼女のオン眉は少し幼さもあってすごくキュートな印象がありますが、オン眉はキュートな印象だけでなくヘアアレンジの仕方によってはオフェロやモード、大人っぽい印象にもなれるんです!

特にヘアアレンジの幅が広いロングヘアと組み合わせると、オン眉の印象の幅は一気に広がるんです♪

オン眉×ロングの有名人は意外にもたくさんいらっしゃいます。

私は大人っぽい方が好きだから、前髪を短くするのはちょっと・・・という人も一度挑戦してみてはいかかでしょうか?

オン眉の切り方は?

ロングヘアならあなたのなりたいお顔の印象がオン眉スタイルで叶えられるかもしれません!

そんなオン眉×ロングの可愛いヘアアレンジをご紹介していきます♪

①ぱっつん前髪

オン眉のパッツン前髪は、海外の子どものような可愛らしい印象を与えてくれます。前髪だけでは少し甘すぎるのでヘアアレンジのときは、そこに注意していきましょう。

後ろ髪をカールさせたり、アレンジを施すと、子供っぽくなりすぎずにおしゃれな印象を高めることができますよ♪

②シースルーバング

シースルーバングにすると爽やかな感じを与えてくれます。モードな雰囲気を与える前髪でもあるので、ヘアアレンジも楽にできる前髪ですね♪

③ギザギザ前髪

オン眉にプラスしてギザギザ前髪はアクティブな雰囲気を醸し出してくれます。ロングヘア―の上品さから、オン眉とギザギザ前髪で印象を変化させることが可能です。

髪を明るくすると、大人しくなりすぎずカジュアルなファッションにもよく似合いそうですよね!

あどけなさ残る!

上記で説明した前髪は、説明の効果プラスあどけなさがあり、愛らしい印象を与えてくれます。それぞれのヘアスタイルを実物を見ながら紹介していきたいと思います!

①ぱっつん前髪×オン眉×ロング

次のページ

オフェロ顔にうっとり♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely