ドトール福袋2020の中身ネタバレ!予約・購入方法は?

ドトール福袋2020の中身ネタバレ!予約・購入方法は?

美味しいコーヒーを、毎日たくさん飲みたい、そんな人におすすめなのが「福袋」です。コーヒーが美味しいことで人気のあるドトールの福袋は、通常よりかなりお得にコーヒーを購入する事ができます。今回は、そんなお得なドトールの福袋2020の中身と購入方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.2020年カフェ福袋はドトールに決まり!
  2. 2.ドトールのコーヒーの特徴
  3. 3.ドトール福袋2020の中身ネタバレ!予約&購入方法
  4. 4.ドトール福袋2020の中身ネタバレ!福袋に入るコーヒーは?
  5. 5.ドトール福袋2020の中身ネタバレ!コーヒー豆セット
  6. 6.ドトール福袋2020の中身ネタバレ!ドリップカフェセット
  7. 7.ドトールバリューカードがお得!
  8. 8.ドトール福袋2020の中身ネタバレ!まとめ

2020年カフェ福袋はドトールに決まり!

そろそろ年の瀬。クリスマスが終わればお正月、福袋の季節がやってきます。毎年どんな福袋を購入していますか?ファッションアイテムやコスメの福袋は人気ですが、同じくらいに「カフェ福袋」も人気があることをご存知でしょうか?

いつものコーヒーや期間限定のコーヒーが、とってもお得に売られていますよ。暮らしの中で、ちょっとリッチな気分でコーヒーを楽しむことができたら素敵ですよね。

今回は、そんなカフェの福袋の中でも「ドトールの福袋」についてまとめていきます。

ドトールのコーヒーの特徴

ドトールのコーヒーは、ハイクオリティな生豆だけを厳選して使っているそうです。また、「直火焙煎」にこだわって、豆を焙煎しているところに特徴があります。

香り高く、味わい深いコーヒーをつくるのには、直火焙煎が大切なのだそうです。もちろん、お水にもこだわったコーヒーを作っています。ここまでのこだわりのコーヒーが、一杯220円から楽しめるのは嬉しいですね。

ドトール福袋2020の中身ネタバレ!予約&購入方法

それではドトールコーヒー福袋新春限定セット「初荷2020」の購入、予約方法を見ていきましょう。数量限定販売のため、確実にゲットしたい方は要チェックです。

予約期間&方法

ドトール福袋新春限定セット「初荷2020」の予約は既にスタートしております。

予約期間:2019年11月11日(月)~12月25日(水)

まずは、公式ホームページから「ご予約申込書をダウンロード」をクリックします。予約申込書をダウンロードし、必要事項を記入して店舗へ持っていけば予約完了です。店舗での予約時に代金支払いです。

ネットでの予約は残念ながらできないようです。

発売日

ドトールの福袋新春限定セット「初荷2020」はいつから販売が始まるのでしょうか。

店頭販売&商品お渡し期間:2019年12月26日(木)~2020年1月13日(月)

年末から福袋が買えてしまう嬉しさがありますね♡予約した場合は引き取り希望日に来店しましょう。

予約しなくても大丈夫?

予約をしなくても、売り切れていなければ思い立ったときに購入することが可能です。店頭販売初日に行けば購入することが可能でしょう。

しかしドトールコーヒーの福袋は数量限定販売のため、必ずゲットしたい場合は予約するのが確実でしょう。

ドトール福袋2020の中身ネタバレ!福袋に入るコーヒーは?

ドトールの福袋には、毎年「ニューイヤーブレンド」として、その年のブレンドコーヒーと定番人気コーヒーが入ります。暮らしの中で、ちょっと変わったコーヒーで刺激をプラスしてみるのもいいかもしれませんよ。

2020年のニューイヤーブレンドとその他の人気ブレンドコーヒーはどんなものなのでしょうか。

2020セブンズブレンド

コーヒー発祥のエチオピアをはじめとした、グアテマラ、ブラジル、コロンビア、メキシコ、ベトナム、キューバの全7か国の名産地から個性あるコーヒー豆をブレンドした「2020セブンズブレンド」。

シトラスな風味と香ばしさが混ざり合い、絶妙な味わいを楽しめます。

次のページ

ドトール福袋2020の中身ネタバレ!コーヒー豆セット

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely