しまむらのラグが大人気!インテリアがおしゃれに◎【2020-2021】

しまむらのラグが大人気!インテリアがおしゃれに◎【2020-2021】

しまむらのラグマットが人気を読んでいるのをご存じでしょうか?しまむらのラグマットは意外にもおしゃれでインテリアに使えるという声が多く寄せられています。今回は、そんなしまむらのラグマットについて検証した記事を掲載しています。

記事の目次

  1. 1.しまむらのラグマットでお部屋をおしゃれに!
  2. 2.しまむらのラグマットはサイズやデザインが豊富!
  3. 3.【夏用】しまむらのラグマットでおしゃれ&涼しい気分♪
  4. 4.【冬用】あったかオシャレ!しまむらのラグマットは冬も◎
  5. 5.【しまむら×ディズニー】女性に大人気のラグマットシリーズ!
  6. 6.しまむらのおすすめ雑貨!もっとお部屋をおしゃれに♡
  7. 7.しまむらのラグマット&雑貨を手に入れるには?通販はある?
  8. 8.しまむらのラグマットでお部屋をおしゃれに!

しまむらのラグマットでお部屋をおしゃれに!

「裏地あったかパンツ」など値段が安くて質のいい売れ筋商品があるということでも有名なしまむらファッションセンターですが、ファッションだけではなく、インテリア用品も販売されていることをご存じですか?

その中でも、しまむらのラグマットは意外とおしゃれで使え、値段もお手頃と大人気です。

今回この記事では、しまむらの通販についてやしまむらのラグマット(夏用・冬用・ディズニーコラボ)について、しまむらで取り扱っている雑貨についてまとめています。

しまむらのラグマットをインテリアとして使っているインスタグラマーの写真にも注目です。
どのようにラグマットをコーディネートすれば良いのか参考にしてみてくださいね。

しまむらのラグマットはサイズやデザインが豊富!

しまむらのラグマットが人気の理由の一つにサイズやデザインが豊富なことがあります。家族と住む家から一人暮らし向けのサイズまで様々なサイズがあります。

また、デザインも豊富で部屋の雰囲気や自分の好みに合ったデザインを選ぶことが出来るのも人気の秘密です。季節に合わせて変えるのも楽しみの一つになりそうですね♪

お気に入りのデザインを見つけてみてはいかかですか?

お手頃価格で部屋をおしゃれにできる!

しまむらの魅力と言えばお手頃価格ですよね。もちろん今回紹介しているラグマットもホームセンターや雑貨やよりもお手軽価格で手に入れることが出来ます。

ラグやカーペットを変えるとなるとかなりお値段が張って簡単には変えられないイメージですが、しまむらなら気軽に買える価格でお部屋をおしゃれに出来ちゃうんです♪

また、気軽に買える値段なので何枚か買って気分に合わせて変えるのも楽しいですよ!

夏も冬も使いやすい!季節によって入れ替えるのも◎

しまむらのラグはデザインやカラーも多く、さらに素材も豊富です。キルティングからホットカーペット対応素材までそろっているので、季節によって入れ替えながら使うことが出来ちゃうんです。もちろんオールシーズン使える素材もあります。

カラーや素材を変えるだけでもかなり季節感が出るので、インテリアに合わせて楽しんでみてください♪

【夏用】しまむらのラグマットでおしゃれ&涼しい気分♪

ここからはしまむらのラグマットの涼しくておしゃれな夏用ラグマットを紹介していきます。季節ごとでも種類が豊富なので迷っちゃいますね。ぜひお気に入りを見つけてください♪

①涼しげな貝殻ラグマット

しまむらの夏用ラグマットには、一気に夏を感じさせてくれるさわやかな貝殻模様のラグマットがあります。

主張のない薄いグレーなので、お部屋のインテリアにしっくり馴染みます。ホワイト系の家具にピッタリ。

お部屋が広くて1枚だと小さすぎるという人には、同じ柄のものを何枚か組み合わせてコーディネートする方法もあります。

②英語ロゴのラグでアメリカンテイストに!

夏だからといっていかにも薄そうなラグマットではなく、カッチリ感あるものを敷きたい時もありますよね。

英語のロゴの入った夏用のラグマットもすごくおしゃれです。

お部屋のイメージをアメリカンビンテージ風にしている場合はこういったラグマットもおすすめですよ♪

③さわやかパイナップル柄ラグマット

次のページ

【冬用】あったかオシャレ!しまむらのラグマットは冬も◎

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely