東京ディズニーシーのダッフィーグッズ特集!みんなで買いたい!

東京ディズニーシーのダッフィーグッズ特集!みんなで買いたい!

ディズニーシーで大人気のダッフィーグッズについてご紹介します。ダッフィーたちの魅力は、ストーリーの設定があることや、かわいらしい見た目♪ディズニーシーに行ったらぜひダッフィーに注目してみてください!グッズも季節ごとの限定品がありとっても可愛いですよ!

記事の目次

  1. 1.ディズニーシーでも大人気のダッフィー
  2. 2.【ディズニーシーグッズ】ダッフィーのぬいぐるみ
  3. 3.【ディズニーシーグッズ】ダッフィーアイススケートグッズ
  4. 4.【ディズニーシーグッズ】ダッフィークリスマス
  5. 5.【ディズニーシーグッズ】ダッフィーあったかグッズ♪
  6. 6.【ディズニーシーグッズ】ダッフィーカチューシャ
  7. 7.【ディズニーシーグッズ】ダッフィーステーショナリーグッズ
  8. 8.【ディズニーシーグッズ】お土産に!ダッフィーのお菓子♪
  9. 9.【ディズニーシーグッズ】2018年発売開始のグッズ
  10. 10.さいごに♪

ディズニーシーでも大人気のダッフィー

淡い色合いでふわふわと可愛らしい見た目のダッフィー。ディズニーリゾートやショップなどで見たことのある方も多いのではないでしょうか。大人気のダッフィーですが、そもそもダッフィーとはいったい何でしょう?
今回はダッフィーの魅力、そしてかわいいグッズについてご紹介します。
話題のダッフィーのパーカーなどあったかグッズや、ぬいぐるみ、キーホルダーやお土産に良さそうなものなど色々まとめたのでぜひ参考にしてみてください!

ダッフィーとは?

まず、ダッフィーはもともと「ディズニーベア」という名前でテディベアとしてアメリカのディズニーパークで販売されていたそうです。2004年頃、東京ディズニーシーへディズニーベアとして登場しましたが、認知度が低くそれほど人気が出なかったそうです。

2005年に名前と設定が新しくなり「ダッフィー」となり、その後徐々に人気が出始め、ショーに出たりCMに出演すると一気に知名度が上がり一躍人気者に。その後もファンが増えていき、シェリーメイなどのダッフィーのお友達が登場しダッフィーがメインとなるショーが開催されるように。
ダッフィーにも下積みの時期があったのですね…応援したくなりますね!

ストーリー

"ミッキーが長い航海に出る前の夜 ミニーは、ミッキーがひとりぼっちでさみしくならないようにとミッキーのためにテディベアを作りました。
「ありがとう ミニー!」ミッキーは ミニーが心をこめて作ったプレゼントをとてもよろこびました。
ミッキーはダッフルバッグに入れられていたこのテディベアを「ダッフィー」と呼ぶことにしました。ミッキーは世界中どこにでもダッフィーを連れて出かけます。ダッフィーはどんな時もミッキーを明るく楽しい気分にしてくれます。"

■参考記事:ディズニープリンセスの人気ランキング、気になる?コチラも参照!

ディズニープリンセス人気ランキングTOP13!【女子の憧れ】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニープリンセス人気ランキングTOP13!【女子の憧れ】 | Lovely[ラブリー]
皆さんはディズニープリンセスの中で誰が一番好きですか?また人気が高いプリンセスは誰だと思いますか?大人も子どもも大好きな13人のディズニープリンセスは、いつの時代も女子たちの憧れ。この記事では、そんなプリンセスたちの名前や特徴、人気の秘密をランキング形式で紹介していきます。

【ディズニーシーグッズ】ダッフィーのぬいぐるみ

では東京ディズニーシーで大人気のダッフィーの人気グッズを紹介していきます!
まず、ダッフィーグッズで1番最初に思い浮かぶのはぬいぐるみ。ダッフィーのぬいぐるみには種類がたくさんありますが、まず定番のぬいぐるみでサイズが数種類あります。写真のサイズはS・M・Lで

Sサイズ→座った高さ約30㎝・お腹周り約42㎝ 3900円
Mサイズ→座った高さ約50㎝・お腹周り約68㎝ 11000円
Lサイズ→座った高さ約65㎝・お腹周り約96㎝ 52000円

価格はサイズによって変わってくるようですね。Lサイズはかなり大きく価格も高価なものになっています!足やお尻にミッキーのマークが付いているのもかわいいですね!

左から、ジェラトーニ・シェリーメイ・ダッフィー・ステラルー。シェリーメイやジェラトーニ、ステラルーもダッフィーのお友達で、それぞれのグッズもたくさん販売されていてとても人気なんですよ♪全部そろえたくなりますね!
ぬいぐるみには、サイズが違うもの、季節ごとのコスチュームを着ているもの、限定品など種類も豊富なので気に入ったものを選びたいですね!
一時期はぬいぐるみを手に持ってパーク内を歩くのがブームになったことのあるほどで、ディズニーシーへ行ったお土産として買って帰るかたも本当に多いんです。

■参考記事:ダッフィーのぬいぐるみについてはコチラも参照♪

ダッフィーのぬいぐるみが可愛い!ぬいぐるみグッズ完全解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダッフィーのぬいぐるみが可愛い!ぬいぐるみグッズ完全解説! | Lovely[ラブリー]
ディズニーの人気商品であるダッフィーのぬいぐるみについて、詳しくご紹介していきます。本物のダッフィーのぬいぐるみを手に入れるのは大変ですが、その分希少価値も高いと言え、人気に拍車をかけています。それぞれのサイズにも注目していくので、どうぞ参考にしてください。

【ディズニーシーグッズ】ダッフィーアイススケートグッズ

ステラルーに誘われてクリスマスのニューヨークにやってきたダッフィーたちがアイススケートにチャレンジしている姿がとってもかわいらしいグッズ♪ダッフィーたちがスケート靴を履いているのがわかりますか?
写真はストラップですが、ストラップ以外にもたくさんのかわいいグッズがそろっているので気に入ったものを探してみましょう!

他にもランチョンマットセット・ショッピングバッグ・ティッシュボックスカバー・ブランケット・キャンディーやパスケース・ミニタオルセット・スープカップなどがあるようですね!冬っぽく淡い色合いで、どれも可愛くて迷ってしまいます!
ストラップもこうして見ると、大きさがわかりやすいです♪

【ディズニーシーグッズ】ダッフィークリスマス

次のページ

【ディズニーシーグッズ】ダッフィーあったかグッズ♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely