ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!アプリがいい?

ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!アプリがいい?

ディズニーアトラクションやショーでの待ち時間は、長く感じてしまい、イライラしてしまいませんか?せっかくのデートなので、楽しく暇つぶしをしたいものです。今回は、デート中のカップル向けにディズニーの待ち時間の暇つぶしの方法をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!
  2. 2.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その1
  3. 3.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その2
  4. 4.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その3
  5. 5.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その4
  6. 6.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その5
  7. 7.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その6
  8. 8.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その7
  9. 9.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その8
  10. 10.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その9
  11. 11.ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!まとめ

ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!

●デートでイライラしないために

アトラクションは楽しみだけど、待ち時間が思ったより長いと、わかっていてもイライラしてしまいますよね?カップやグループ内で、1人イライラしていると、つられてイライラしてしまいます。
ライター自身は、普段のお店選びでは、行列を見つけたら入店を諦めるタイプ。

しかし王道デートスポットであるディズニーではアトラクションを楽しみたいから、待ち時間の暇つぶしは必須スキルと言えます。これが楽しめるようになれば、1人でも、もっとディズニーリゾートを楽しめます。

おかげさまで、今年で2回ディズニーリゾートに遊びに行かせていただきました。
その時、1人でお連れの方を待っている方、ちょっと疲れている?と見受けられる方を何度か目にしました。待ち時間の暇つぶしに、実際試した方法も織り交ぜながらご紹介していきます。今、待ち時間にイライラしそうな方、これから遊びに行くけど、ちょっと不安な方のお役に立てれば幸いです。

ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その1

●「ディズニーツムツム」のスコアを上げる

多くの方が、楽しんでいる大人気のスマホゲーム「ディズニーツムツム」の最高スコアに挑戦しましょう。「ディズニーツムツムランド」も新しく登場していますね。すでに夢中な方も、久々にアプリを開く方も、今まで以上に「最高スコア」に集中し、自己最高を更新したら、「達成感」も味わえます。1人でも楽しめますし、カップルでスコアを競うのも良いですね。

または、並んでいるアトラクションに出てくるキャラクターを中心にレベルをあげるのも良いですね。これをしていると、あっという間に時間が過ぎていますので2時間ごえの待ち時間を有効に使えます。さらに、ディズニーキャラクターに少し詳しくなれて、より一層ディズニーリゾートを楽しめます。


◆関連記事:コラボ商品でコーデしてディズニーへ行くのもアリ♡

しまむらとディズニーのコラボ商品・グッズおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
しまむらとディズニーのコラボ商品・グッズおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]
しまむらとディズニーのコラボ商品が続々登場しています!ディズニーのアイテムは見ているだけでワクワクして気分が高まります。そんな可愛くて身につけるだけでワクワクするディズニーのしまむら商品・グッズのおすすめをまとめてみました!

ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その2

●これからの天気予報をチェックする

来園前に、天気をチェックしていても、当日急に天候が変わることもあるので、待ち時間の暇つぶしがてら、今後の天気をアプリでチェックしておきましょう。「雨降りそうだな・・・」「風が強くなって、気温が下がりそうだな」と事前に知っておくと、お土産屋さんで雨具や防寒具など必要なものを準備できます。

1人ディズニーでも安心ですし、カップルならスマートな対応が、「しっかりしているな」と相手に好印象を与えやすいです。可愛い雨具もあるので、リサーチするだけでも「ウキッ」とします。今回だけではなく、他のデートスポットに2人でデートするときにも活用できますね。

次のページ

ディズニーの待ち時間の暇つぶしおすすめの方法9選!その3

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely