冬のデート服まとめ!【男ウケ抜群】男が彼女に着てほしいのはどれ?

冬のデート服まとめ!【男ウケ抜群】男が彼女に着てほしいのはどれ?

冬は女の子っぽい服がたくさんありますよね。
その中でも、一体どんな服装が男ウケがいいのでしょうか?
今回は、冬のデートで男性が着てほしい男ウケバッチリの服装を紹介させていただきます。
ぜひ、気になる男性とのデートに着ていってください♪

記事の目次

  1. 1.冬はおしゃれの季節♡デートの服装はどうする?
  2. 2.冬のデート定番服♡~高校生編~
  3. 3.【高校生編】冬のデート定番服①
  4. 4.【高校生編】冬のデート定番服②
  5. 5.【高校生編】冬のデート定番服③
  6. 6.冬のデート定番服♡~大人の女性編~
  7. 7.【大人の女性編】冬のデート定番服①
  8. 8.【大人の女性編】冬のデート定番服②
  9. 9.【大人の女性編】冬のデート定番服③
  10. 10.男ウケバッチリの服装で冬のデートを成功させよう♡

冬はおしゃれの季節♡デートの服装はどうする?

冬はいろんな重ね着ができる上にアウターからマフラー、スヌード、帽子、ブーツなど身につけられるアイテムがいっぱい♡
その分、オシャレがたくさんできますよね。
しかも冬はふわふわのファーやもこもこのボアなど、女の子らしくて可愛い服装がいっぱいで男ウケを狙うにもばっちりの季節♡
そんな冬こそ、デートにどんな服を着ていけばいいのか悩んでしまいませんか?

今回は、男性が「冬のデートに着てほしい」と思っている服装についてまとめてみました。
高校生編と大人の女性編に分けて紹介しますので、ご自身に合いそうな服装を選んでくださいね。
どれも男ウケばっちりで、デートに着てほしいという男の本音をぐっとつかんだ服装ばかりです♡
あんまり男ウケを狙いすぎの服装もどうかと思うけど、やっぱり相手の男性の反応は知りたいし、出来れば「可愛い」って思われたいのが女子の本音ですよね。
ぜひ、ここぞというときのデートに使ってみてください!

冬のデート定番服♡~高校生編~

まずは、冬のデートの定番服として高校生編を紹介させていただきます。
高校生のデートは昼間からデートすることが多く、水族館など天気に左右されずにアクティブに動くデートが多いですよね。
水族館なら雨の日でもとっても寒い日でも楽しめますし、昼間かなり時間をつぶせます。
夜にはちょっとしたイルミネーションをみて夜ご飯を食べたり…と素敵なデートプランを練っている男の子も多いはず。
定番の水族館デートなどにもしっかりと対応できるような男ウケがよくて、高校生らしい可愛い服装を紹介していきます。

水族館デートは水族館の中でもいっぱい歩くし、水族館が終わった後もどこかに立ち寄って夜ご飯を食べたりと、今どきの高校生のデートは水族館一つでは終わりませんよね。
水族館デートのような一日中アクティブに動くデートや暖かい室内と寒い行きかえりの道中にも対応できる男性が着てほしい服装を紹介していきます。
ぜひ、参考にしてくださいね。

【高校生編】冬のデート定番服①

こちらはふわふわのシルエットのフェイクムートンコートを取り入れたコーディネートです。
とってもあったかそうな上に、ふわふわの肌触りがたまらなく女の子らしくて可愛いコーディネートですね。
フェイクムートンコートがとってもあったかいので、インナーは薄めでも安心。
お気に入りのインナーを合わせられますね。

写真のインナートップスは、白地に花柄のガーリーなチョイスで男心をくすぐりますね。
女の子らしいデザインがとってもキュートです。
男性の好きな優しい色のベージュスカートもGOOD。
季節感がありながら、男ウケのいいおしゃれなコーディネートに仕上がっています。

【高校生編】冬のデート定番服②

こちらは、男ウケの定番中の定番といえる、ふわふわのファーニットを使ったコーディネートです。
ふわふわの触感がついつい触りたくなるような、抱きしめたくなるような女性らしい可愛いニットですね。
まさしく男性が「彼女に着てほしい」と思うようなファッションです。

ボトムスも女性らしく淡いカラーの花柄で合わせて、全体的にフェミニンな印象の仕上がりに。
髪もゆるふわカールで男ウケばっちりですね。
また、袖か短めのニットから覗いている腕時計は、レディース時計にしては文字盤が少し大きめですよね。
これもまたおしゃれなうえに、腕が細く見える効果もあるのでデートにぴったりの計算されつくしたコーディネートといえるでしょう。

【高校生編】冬のデート定番服③

こちらも冬の定番、男性が大好きなもこもこニットです。
白のもこもこはやっぱり男性は大好きですよね。
Vネックがデコルテをきれいに見せてくれ、そこに華奢なペンダントをつけることでこなれ感が出ています。

ドルマン風になっている裾もとっても可愛くて、男ウケばっちりのファッションですね。
また、いかにもミニスカートという服装はちょっと恥ずかしくても、こちらの写真のように優しいモカベージュのスカパンタイプのものなら抵抗が低いという女性も多いのではないでしょうか。
そこにスクール系の靴下とパンプスを合わせることでちょっとガーリーカジュアルな印象を与え、ミニスカートがいやらしいようには見えない雰囲気に仕上がっていますね。

次のページ

冬のデート定番服♡~大人の女性編~

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely