デートにおすすめの可愛い春服コーデ!彼氏・気になる男性を魅了しよ♡

デートにおすすめの可愛い春服コーデ!彼氏・気になる男性を魅了しよ♡

春になると、新しい出会いも多くなります。出会いが多くなる季節だからこそ、デートをする機会も増えるかもしれません。春のデートにおすすめの春服コーデとはどんなコーディネートなのでしょうか。今回はデートにおすすめの女性のコーディネートを紹介します。

記事の目次

  1. 1.春は出会いの季節。初めてのデートは第一印象が大切…!
  2. 2.春デートでこんな服装はNG…!男性が引くデート服とは?
  3. 3.初デートで相手を魅了する春のデート服
  4. 4.アクティブ系デートにぴったりの春服コーデは?
  5. 5.カルチャー系デートにおすすめの春服は?
  6. 6.仕事帰りデートもOK!春のおすすめオフィスカジュアルは?
  7. 7.大人女子向け:高級レストランで食事をするときに気を付けるポイント
  8. 8.シチュエーションに合った春服コーデで女子力UP♡

春は出会いの季節。初めてのデートは第一印象が大切…!

春の初デートは、おしゃれに決めたい! そんな風に考えている人も多いかもしれません。まだ出会って間もない相手ほど、可愛いと思われるファッションにしていきたいものです。

今回は初デートにおすすめの可愛い春服コーデを紹介していきます。デートの時に使えるコーディネートから、仕事帰りのデートもOKなオフィスカジュアルファッションまで、さまざまなシチュエーションで活用してみてくださいね。

いつも春のデートの服装に悩んでしまうという人は、ポイントで参考にしたり、コーディネートのヒントを探してみましょう。

気になる男性がどんなファッションが好みなのかもイメージしながら、初デートのコーディネートを考えていきましょう♡

春デートでこんな服装はNG…!男性が引くデート服とは?

初めてのデートでやってしまいがちなのが、男性に可愛いと思われたい気持ちが強すぎて空回りしてしまった結果、男性に引かれるファッションをしてしまうということです。春のデートでも、こんな服装はNGというファッションコーディネートをみていきましょう。

派手すぎる

春の初デートでやってはいけない服装のひとつは、派手すぎる服装です。

きらびやかすぎたり、全身がブランドものだったり、見るからに「自己主張が激しく、高価なものが好きそうな女性」というのは、男性に引かれる女性になってしまいます。

男性がデートする女性に求めているのは、ナチュラルさです。カジュアルすぎないカジュアルさであり、女性らしい素朴さなのです。

キラキラすぎる服装や、アクセサリーを付けすぎている女性というのも男性から引かれる女性になります。

露出が多すぎる

夜のお店の女性ばりに露出が多すぎるという女性も、男性からは引かれる女性になります。男性はセクシーな恰好が嫌いなわけではありませんが、本当に好きな女性のお肌は他の男性にはみられたくないものです。

素肌を誰にでも見せてしまうような露出が多い女性は、男性の中で恋愛対象からも外されてしまうでしょう。最悪の場合、遊び相手の女性にされてしまうこともあるかもしれません。

露出が多すぎる服は男性が引いてしまう服装になるので、あくまでちょい見せを心掛けることがおすすめです。

高すぎるヒール

足が長く見えるからといって、頑張って高いヒールをデートに履いていく人がいますが、履き慣れていない高すぎるヒールは、男性が引いてしまう服装の一部です。

高すぎるヒールで、男性の身長を超えてしまうという場合は、初デートでは避けた方がいいアイテムになります。身長差を気にしない男性かもしれませんが、気にしないかどうかがわからないうちは、男性の身長を超えないくらいのヒールの靴を選ぶのがベストです。

歩き方が変になってしまうような高すぎるヒールや、歩くとスゴイ音がしてしまうようなヒールの靴はやめておきましょう。

初デートで相手を魅了する春のデート服

それでは初デートにおすすめの春服とはどんな服装になるのでしょうか。春だからこそという服装のポイントはあるのでしょうか。初デートの時には選びたい、初デートで相手を魅了する春のデート服をみていきましょう。

ポイント:カジュアルとフェミニンのバランス

次のページ

アクティブ系デートにぴったりの春服コーデは?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

Copyright (C) Lovely