【20代・30代】夏のデート服のおすすめコーデ紹介|夏は小物使いがポイント

【20代・30代】夏のデート服のおすすめコーデ紹介|夏は小物使いがポイント

暑い夏は開放的な気分になって、ファッションやおしゃれにも気合が入りますね!今回は20代や30代女子におすすめの夏にぴったりの大人デート服をご紹介します。派手すぎないセンスの良いおしゃれ服で彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう♡

記事の目次

  1. 1.夏にぴったりな大人デート服を知りたい!
  2. 2.夏のデート服のポイント
  3. 3.【参考例】20代女子おすすめの夏のデート服
  4. 4.【参考例】30代女子おすすめの夏のデート服
  5. 5.夏のデート服はかわいくカジュアルに♡

夏にぴったりな大人デート服を知りたい!

夏はカップルにとってたくさんの思い出を作る事ができる季節ですね。大人女子がデートに行く時はどんな服を選べば良いのでしょうか?20代や30代の夏のデート服では、小物も上手にアクセントに使いたいですね♡

夏のデート服のポイント

Photo byveerasantinithi

夏のデートは特に暑さや紫外線対策を考えて決めることが大切ですね。室内と屋外で温度差も大きいので、そのあたりも上手に工夫してコーデを決めたいところ。夏のデート服のポイントを確認していきましょう!

適度な肌見せで涼し気に

夏の気分を満喫したい時は、適度に肌を見せるコーデが涼し気でおすすめです。でも肌の露出のし過ぎはだらしないイメージになってしまうので要注意。

大胆なへそ出しスタイルや短すぎるショートパンツやミニスカートも良いですが、大人っぽく控えめに、ちらりと肌が見えるくらいがちょうどセクシーで可愛く見えますよ♡

日焼け・防寒対策はマスト

夏は紫外線が強いため日焼けが気になります。日焼けはシミやそばかすの原因になってしまうこともあり、美肌の大敵ですね!

日焼け止めを使うのはもちろんですが、肌を隠せるショールや上着があっても良いでしょう。室内ではエアコンが効きすぎて寒い時もありますので、防寒対策にもなりますよ。屋外では帽子や日傘などでしっかり日差しを遮りましょう。

小物使いでオシャレに

着るものが少ない夏は特に小物使いでオシャレに見せることが重要です。アクセサリーや帽子、バック、スカーフ、靴などで周りの女子と差をつけましょう!

シンプルな服の場合は可愛い小物がとても映えます。高価な物でなくても良いので、ぜひお気に入りのブランドで揃えてみるのもおすすめですよ。夏らしいデザインのものを選んでみてください。

シアーや麻素材に注目!

夏のコーデではシアー素材や麻素材、サテン生地の服が人気ですね。シアー素材は透け感を楽しめる素材のことです。

シアーや麻、サテンは風通しが良くて汗をかいてもサラリとしているのが特徴。湿度の高い日本の夏でも快適に楽しむことができます。ほどよく肌が透けて見えるところなどが男性からも評判が良く、夏の大人デートにもぴったりです♡

◆シアー素材については以下の記事でも詳しく解説しています!

シアー素材って何?春夏に注目の『透け感コーデ』を攻略!のイメージ
シアー素材って何?春夏に注目の『透け感コーデ』を攻略!
今ファッションのトレンドとして注目されているのがシアー素材です!シアー素材を使った透け感コーデを楽しむには、どうポイントを押さえていけば良いのでしょうか?今回は、透け感コーデをマスターする上でのポイントについてご紹介していきます。

【参考例】20代女子おすすめの夏のデート服

ここからは20代の女子におすすめの夏のデート服をご紹介します。20代女子はデートの時はやっぱり可愛さもこだわりたいですよね!一緒にいると自慢できるような素敵な装いでお出かけしましょう♪

夏のアースカラーは涼し気に!

次のページ

アニマルシャツでちょこっとセクシーな大人女子

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely