• lovely
コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい?

コストコはメガネも激安!ブランドや評判を調査!レンズだけでもいい?

何でも格安価格のコストコを賢く使っている人が増えていますが、メガネもお得な値段で購入できるってご存知ですか?返品もできて、人気のブランドフレームや、レンズだけでも購入できるというコストコのメガネの秘密をこの記事ではいろいろと探ってみました!

記事の目次

  1. 1.コストコではメガネも価格が安い!メガネもコストコがいい!!
  2. 2.評判はどうなの?!
  3. 3.コストコの眼鏡の買い方のポイント
  4. 4.コストコのメガネフレームは人気ブランドが格安価格!!
  5. 5.コストコではメガネクリーナーが永久無料?!
  6. 6.コストコのメガネには返品保証あり!
  7. 7.コストコではメガネもお得な値段で買いましょう!!

コストコではメガネも価格が安い!メガネもコストコがいい!!

出典: https://unsplash.com/photos/oNXGsD7Ibsk

コストコに週に1回とか月に1回とか定期的に行って、食料品や日用品をお得に賢く大量買いする人が増えてきているようですが、実はコストコの格安でお得な商品にはメガネもあるってご存知ですか。

お得で格安なメガネというと、最近では若者向けのデザインが人気のあんなお店やこんなお店がありますよね!

あんなお店やこんなお店の格安メガネというのは、フレームを自社開発したものなのですが、同じように格安を謳っているコストコのメガネの嬉しいところは、自社開発したフレームではなくて、バイヤーが買い付けてきたフレームを販売しているところです。

もちろん中には、格安のフレームもありますが、1万円を超える人気ブランドのフレームが他のメガネ店で購入する価格よりも2割ほど安い、コストコ値段で買うことが出来るということなんですよね!!

そんな人気のブランドフレームも購入できるコストコのメガネのレンズやフレーム、評判などについていろいろと見ていきたいと思います。

評判はどうなの?!

出典: https://unsplash.com/photos/yz0Nzwul-dU

コストコのメガネは、同じブランドを扱っている他のメガネ店よりも格安なのが魅力で評判です。

しかし、格安メガネ店のメガネブレームの品質がそれほど良くないという評判もあるために、格安メガに対して悪い評判を流したり、悪い評判から警戒感を持っている人も少なくないのが実情です。

実際にコストコでメガネを購入した人はどのような感想を持っているのか、実際の評判についてみていきましょう。

こちらは子供のメガネをコストコで作ろうかどうしようか迷っているお母さんのつぶやきですね。

コストコのメガネは質が良すぎる、という評判で迷っているのも珍しい気がしますが、実際に子供はよくメガネを壊しますからね~。

Zoffと変わらない品質で安いくらいという評判なら、やっぱりコストコに行っちゃいますか?!

このつぶやきだけでは、何がいいのか具体的なことがわからないのですが、やはり値段に比べると、その品質が良い、ということなのでしょうか?!

Twitterから、コストコのメガネに関するつぶやきを拾ってみましたが、 Twitterを眺める限り、コストコのメガネを買って後悔した、という評判は無いように思います。

ただ、インターネット上には、悪い評判も流れているようですが、悪い評判というのは限られているようですね。

安いフレームを購入すればどうしても耐久性に難が出るのは仕方がないことのようで、コストコでメガネを購入した人の多くが、お値段なりに納得出来ているようです。

コストコの眼鏡の買い方のポイント

出典: https://unsplash.com/photos/LkR14I6ocGI

コストコはメガネ屋さんではないですよね。それだけに、買い方にポイントがあるというのを覚えておいてくださいね!

コストコでより良いメガネに出会うためにも、どう買えばいいのかチェックしましょう!

たった30分で?!

買い方がわからない場合には、店員さんに聞けば優しく教えてくれますが、大まかな流れだけ分かっていた方が迷わずに済みますよね。

まずは、コストコのメガネ売り場に行ったら、フレームを選びます。選んだフレームを持って、カウンターで店員さんに声をかけて、メガネを作りたい旨を伝えると、検眼してくれます。

もしも処方せんを持っていたらここで出せば検眼は必要ありません。

検眼が終わったら、レンズの種類やコーティングなどを選ぶと、在庫があればすぐにその場で作ってくれます。

サングラスやブルーライトカットの色を入れたり、コーティングする場合には数日かかる場合もありますので、注意が必要です。

2本目の値段が安くなる!!

メガネをかけている人の中には、もしもメガネが壊れたらどうしようと、不安に思っていて、替えのメガネを作りたいと考えている人もいるでしょう。

また、度の入ったサングラスを作りたいと考えていたり、パソコンなどで仕事をする時のために、度数の違うメガネも必要だという人もいるでしょう。

そんな時には、一度に作ってしまうと、コストコなら2本目のメガネからは2500円引きで作ってくれるので、とってもお得になります。

視力が悪い人にとっては、メガネがない生活というのは考えられませんよね。万が一壊してしまった時のことを考えて、1本替えを作っておくと安心ですよ!!

クーポンを利用してお得に!

メガネは最近では値段が安くなってきたとはいえ、やはりそれなりに高い買い物になる物ですよね。

できることならば、格安で購入できるコストコといえどもん、少しでも安く購入した方がいいのですが、そんな時にはぜひクーポンをチェックしましょう。

コストコのクーポンは会員なら誰でも登録ができるメルマガについてくるものです。このクーポンを使うとお得にコストコでお買い物ができるんですよね。クーポン最高♡

メガネのクーポンは食料品などと違ってあまり入ってこないようですが、年に何度かはメガネの割引クーポンも入ってくることがあります。

メガネの買い替えを考えている人は、メルマガのクーポンにメガネのクーポンがないか要チェックです。

メガネのクーポンは、本当に年に数回しか入ってこないので、このクーポンを見逃してしまうのはいけません!

コストコのメガネの割引クーポンが入ってきやすいのは、メガネを新調する人が多くなる年度代わりの頃のようです。

2月から3月、4月くらいのコストコのクーポンは要チェックですよ。

尚、コストコのクーポンは会員でないとゲットすることができません。招待券などを使って入場する人はクーポンを使えないので注意しましょう。

レンズだけでもOK!

次のページ

コストコのメガネフレームは人気ブランドが格安価格!!

関連記事

Copyright (C) Lovely