羽田空港はデートスポットにぴったり!プラネタリウムや夜景を楽しむ!

羽田空港はデートスポットにぴったり!プラネタリウムや夜景を楽しむ!

羽田空港が最近デートスポットに最適として人気を集めています。実は、羽田空港には楽しくておしゃれなお店や施設が充実しており、旅行中だけでなくいつものデートで立ち寄っても魅力がたくさんあるのです。そこで今回は、羽田空港でおすすめのスポットを紹介します。

記事の目次

  1. 1.羽田空港がデートスポットに実は最適だった?!
  2. 2.楽しくて便利な施設やお店がたくさん!そして雨の日でも安心!
  3. 3.羽田空港のデートプラン①プラネタリウム スターリー カフェ
  4. 4.羽田空港のデートプラン②第1ターミナル展望デッキ
  5. 5.羽田空港のデートプラン③第2ターミナル展望デッキ
  6. 6.羽田空港のデートプラン④国際線ターミナルのデッキ
  7. 7.羽田空港のデートプラン⑤ホテル ファーストキャビン
  8. 8.羽田空港のデートプラン⑥レストラン「カステルモーラ」
  9. 9.羽田空港のデートプラン⑦京はやしやで抹茶スイーツを堪能
  10. 10.羽田空港のデートプラン⑧童心 Juveniland TOKYO
  11. 11.羽田空港のデートプラン⑨江戸小路でタイムスリップ
  12. 12.羽田空港のデートプラン⑩東京食賓館でおみやげゲット
  13. 13.羽田空港のデートプラン⑪リムジンバスでバス旅へ
  14. 14.羽田空港内に気になる場所はありましたか?
  15. 15.いつもと違うデートに羽田空港をチョイスしてみましょう!

羽田空港がデートスポットに実は最適だった?!

羽田空港は、飛行機を利用するときにしか訪れたことがない人が多いのではないでしょうか?しかし、旅行の時だけでなもったいないほど、素敵な施設やお店がたくさんあり、現在は、飛行機を利用しない方でも空港に遊びに来るという人が増えています。いつも同じようなデートコースになりがちなカップルは、新しいデートプランとして、羽田空港デートを加えてみては?ドライブデート中にふらっと羽田空港に立ち寄るのもいいかもしれません。

【羽田空港】
所在地:東京都大田区羽田空港
電話番号:03-5757-8111

楽しくて便利な施設やお店がたくさん!そして雨の日でも安心!

旅行に行く時や帰ってきたときに立ち寄ることの多い羽田空港は、チェックインや搭乗手続き、荷物を預けたりすることにバタバタで、空港自体でゆっくり過ごす時間があまりもてていない人が多いのではないでしょうか?そんな羽田空港は、実は少し立ち寄るだけではもったいないほど施設が充実しています。ここにくれば、素敵な夜景もプラネタリウムも、おいしいランチやディナーも堪能できてしまうんです。既にドライブデートなど、デートプランがあるカップルは、デートの合間に空港に訪れてみても楽しいと思いますよ!

■参考記事:都内で雨の日デート、コチラもおすすめ!

【雨の日のデート】おすすめ室内デートスポット東京近辺41選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【雨の日のデート】おすすめ室内デートスポット東京近辺41選! | Lovely[ラブリー]
五月雨、梅雨、秋の長雨、霧雨、時雨など雨にまつわる単語が多い日本。時には雨の日のデートもあります。しかし、雨が止めば虹が現れ、ハッピーな現象も起きます。ここでは、前髪がきまらない雨の日でも楽しめる関東のデートスポットを紹介します!

羽田空港のデートプラン①プラネタリウム スターリー カフェ

プラネタリウムはいつでもロマンチックなデートスポット

羽田空港内に、プラネタリウムがあることを知っていた人は少ないのではないでしょうか?国際線ターミナルの5階にあるのが、日本でも珍しい、軽食・カフェを楽しみながらプラネタリウムが見ることができると大人気になっているカフェです。

雨の日で展望デッキから夜景を見ることが難しい場合は、代わりのデートプランとして、このプラネタリウムカフェをチェックしておくといいですよ!天気に関係なく、彼とゆっくりとプラネタリウムで星を眺めることができますよ。

■参考記事:都内で他におすすめのプラネタリウムは?

プラネタリウムデート東京都内おすすめスポット11選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
プラネタリウムデート東京都内おすすめスポット11選! | Lovely[ラブリー]
冬は寒いし、夏は暑いし、でもプラネタリウムなら大丈夫! 突然の雨でも全然問題なく楽しめて、東京にもたくさんあるプラネタリウム。 ロマンティックな空間でデートはいかが? ここでは東京都内のプラネタリウムおすすめデートスポット11個をみていきます。

羽田空港のデートプラン②第1ターミナル展望デッキ

2人で夜景を眺められる絶好のデートスポット

羽田空港第1ターミナル6階にあるのがこちらの展望デッキです。最近、改装されたのでより雰囲気が良くなり、デートに最適なスポットになりました!離着陸する飛行機を彼と眺めながら、「いつか二人で旅行に行こうね!」なんて会話も生まれるかもしれませんね!雨の日でも上の写真のように屋根付きのテラスがあるので、安心してデートコースに組み込むことができます。都内をドライブした後やデートコースの最後にここに訪れてみてはどうでしょうか?デート中にふらっと羽田空港に立ち寄りたい場合でも、デートのしめくくりの時間をここで過ごすためには最高の場所だと思います。

晴れている日の夕方であれば、夕日と飛行機の綺麗で、どこか切ないようなこんな景色をみることができます。ドライブデートで車窓からは見えない光景をここからなら見渡すことができます。羽田空港からでしか見ることができない特別な夜景をみるためにぜひデートコースに組み込んでみてくださいね。

次のページ

羽田空港のデートプラン③第2ターミナル展望デッキ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely