非処女と処女の見分け方11選!それぞれの特徴を解説します!

非処女と処女の見分け方11選!それぞれの特徴を解説します!

セックスをする上で、男性なら多くの人が気にしている事でしょう、相手の女性が処女か非処女かという問題。行為をする前にできれば把握しておきたいけど、だからと言って単刀直入には聞けない話ですよね。そこで今回は、処女と非処女の見分け方についてご紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.処女と非処女、見分け方が知りたい!
  2. 2.処女のメリット【初めてを奪える】
  3. 3.処女のメリット【純粋な人が多い】
  4. 4.処女のメリット【自分のペースに持ちこめる】
  5. 5.非処女のメリット【スムーズに行為が進む】
  6. 6.非処女のメリット【燃えやすい】
  7. 7.非処女のメリット【リードしてもらえる】
  8. 8.非処女慣れは危険?!処女とのセックス時の注意!
  9. 9.処女と非処女の特徴と見分け方①恥ずかしがる
  10. 10.処女と非処女の特徴と見分け方②親を恐れている
  11. 11.処女と非処女の特徴と見分け方③離婚経験がある
  12. 12.処女と非処女の特徴と見分け方④潔癖症
  13. 13.処女と非処女の特徴と見分け方⑤ムダ毛の処理が甘い
  14. 14.処女と非処女の特徴と見分け方⑥触れただけで反応する
  15. 15.処女と非処女の特徴と見分け方⑦女子高出身
  16. 16.処女と非処女の特徴と見分け方⑧座り方
  17. 17.処女と非処女の特徴と見分け方⑨二次元好き
  18. 18.処女と非処女の特徴と見分け方⑩知識アピール
  19. 19.処女と非処女の特徴と見分け方⑪常に多忙
  20. 20.処女と非処女の特徴と見分け方、まとめ

処女と非処女、見分け方が知りたい!

彼女だったり、意中の人だったりとセックスをするとなったとき、相手が処女か非処女かというのを気にする男性は多いのではないでしょうか?

別に処女だろうと非処女だろうと、どちらでも良い!という考えの人ももちろんいるかとは思いますが、出来れば事前に知っておきたいというのが多くの男性の本音ですよね。

処女だとわかっていれば気を使う必要がありますし、非処女であればどのような進め方をしようか妄想を膨らますこともできるかもしれません。

しかし!だからと言って、単刀直入に「処女?」と聞くのは、デリカシーの無い発言であるように感じますよね。

女性の中には、あえて処女ブランドを死守しているという人もいれば、処女であることを恥ずかしいと思っていて、処女か非処女かについては出来るだけ触れられたく無いと考えている人だっているのです。

そこで今回は、処女か非処女かを見分けるための特徴や、見分け方についてご紹介したいと思います!

1つでも当てはまれば…とは言い切れませんので、処女や非処女に見られる特徴として、いくつか当てはまれば処女、もしくは非処女であると推測するのに役立てみて下さいね。


処女のメリット【初めてを奪える】

では、処女や非処女の特徴や見分け方について知っていく前に、そもそも処女とセックスすることと非処女とセックスすること、それぞれにどのようなメリットがあるのかというのを見てみましょう。

まずは、処女とセックスするメリットからです!

処女とセックスすることで得られるメリットとして、まずはいうまでも無く相手の女性の「初めて」を奪えることが挙げられるでしょう。

女性にとって、自分の初体験を捧げる人というのは選びたいものです。

そんな女性の初めてを捧げる対象として選んでもらえたというのは、男性として嬉しいものではありませんか?

人生で一度しかない初体験を自分が奪うというのは、人によっては罪悪感や後悔の気持ちにかられてしまうという人もいるようですが、彼女や結婚相手など、自分の愛する人であればその人の初体験を奪えるのは、幸せな事でしょう。

処女のメリット【純粋な人が多い】

処女の女性には純粋な人が多いというのも、処女とセックスするメリットとして挙げられるでしょう。

処女というのは未だかつて誰ともセックスをしたことがないということ。ですので、少なくとも遊びや軽い気持ちで普段から複数の男性とセックスをしている可能性はゼロになりますね。

ですが、だからと言って非処女に純粋な子はいないかといえば、そうではありませんけどね!

恐らく初めてから遊びのセックスをするような女性はなかなかいないかと思いますので、遊びで無いとなれば、愛のある気持ちの良いセックスが楽しめる事でしょう。

愛のあるセックスには、終わったあとに後悔が残ったり、嫌な思い出が残ったりすることはありません。

純粋に、相手を感じ合うセックスは、いつでも至福なものですからね。

処女のメリット【自分のペースに持ちこめる】

最後にご紹介する処女とセックスするメリットは、自分のペースに持ちこめるということです。

セックスをする時には、自分がリードして流れの主導権を握っていたい。という風に考えている男性は多いのではないでしょうか?

結婚相手など、相手を知り尽くしたような女性であればいつでも自分のペースに持ちこむことは容易いかもしれませんが、結婚相手などではなければ自分が主導権を握るというのは、非処女相手ではちょっと難しい場合もあります。

ですが、その点処女というのは、当然のことながらセックスは初めてです。

アダルトビデオなどを見て予習しているなんていう念入りな女性ではない限り、セックスがどのような流れで進んでいくのかというのは全くわからないのです。

ですから、男性側は自分の好きなペースで、好きなようにセックスをリードすることができます。

非処女のメリット【スムーズに行為が進む】

では次に、非処女とセックスするメリットについて見ていきましょう。

非処女とセックスするメリットとして、まずは行為がスムーズに進むというのが挙げられますね。

処女というのは当然のことながらセックス未経験ですから、初体験を奪う男性が100パーセントリードする必要があり、自分の思うようにスムーズに行為が進まないこともあるでしょう。

次のページ

非処女のメリット【燃えやすい】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely