ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】

ダイソーの帽子がおしゃれ!キャップやハットなど紹介【100均】

みなさんは100円均一ショップのダイソーはご存知ですよね。
ダイソーにはいろいろな帽子が売られているのは、知っていましたか?
季節によって取り扱っている帽子はさまざまです。
今回は、そんなダイソーの帽子についてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ダイソー×帽子】初めに
  2. 2.【ダイソー×帽子】給食帽子
  3. 3.【ダイソー×帽子】サンタ帽子
  4. 4.【ダイソー×帽子】ハロウィン帽子
  5. 5.【ダイソー×帽子】ニット帽
  6. 6.【ダイソー×帽子】キャップ
  7. 7.【ダイソー×帽子】ハット
  8. 8.【ダイソー×帽子】猫耳帽子
  9. 9.【ダイソー×帽子】麦わら帽子
  10. 10.【ダイソー×帽子】ぬいぐるみ帽子
  11. 11.【ダイソー×帽子】最後に

【ダイソー×帽子】初めに

いまではどの地域にもある100円均一ショップの「ダイソー」の帽子がおしゃれだととても人気です。
季節の帽子や新作の帽子が多数発売されています。
もともとはキャップが200円ほどで売っていたりして、最近ではなんとハットが新作の帽子として発売され始めました。

ダイソーといえば、日用品や雑貨用品が売られているという認識ですよね。
しかし、あまり話題には出ていないファッション類である帽子もダイソーではだんだんと進化してきているんです。

【ダイソー×帽子】給食帽子

昔から小学校などで給食の当番の人は、給食帽子をかぶるように指導されていますよね。
これは、給食を盛り付ける際に髪が給食に入らないようにするために、給食帽子をかぶるようにしています。
しかし、小さいお子さんですから給食帽子だけをどこかに落としてしまったり、お母さんが洗濯していてうっかりと給食帽子を無くしてしまった・・・。
なんてこともあると思います。
そんなときに、手軽にすぐ手に入れることがでいるのが100円均一ショップのダイソーです。
ダイソーならどの地域にもありますし、なんといっても108円で手に入れることができるのでお財布にもとっても優しいです。

給食に限らず、調理実習などでいきなり必要にあなる場合もあります。
学校の予定でいるものを買わずに、前日まで放置してしまうなんてことも多いです・・・。
しかし、近所にあるダイソーならすぐに手に入れることができるのでおすすめです。

【ダイソー×帽子】サンタ帽子

いまではもうすでに、毎年どのご家庭でも恒例になってきている”クリスマス”ですが、仮装をしているご家庭も多いと思います。
また、そのほかにも友達同士や家族ぐるみの付き合いがあって、クリスマスパーティーを開くご家庭や、友達同士でユニバーサルスタジオジャパンなどの季節限定で楽しめるような場所に出かける人も多いでしょう。
そんな人におすすめなのが、ダイソーで売られてる「サンタ帽子」です。
サンタ帽子は飾りのある物から、シンプルなものまでいろいろなものが売られています。
シンプルなものなら、2,3枚の帽子がセットで108円で売られているので、大人数でクリスマスパーティーをするときには、まとめ買いがおすすめです。

また、そのほかにもサンタ帽子のほかにもサンタ帽子のカチューシャや、キッズ用のクリスマス衣装なども売られています。
季節用品はすぐに売れてしまう傾向がありますので、早めにチェックしておくとかわいい帽子を、買い逃すことがありません。

【ダイソー×帽子】ハロウィン帽子

クリスマス同様に毎年のイベントで、仮装をする機会の多い「ハロウィン」です。
仮装をするのは少し勇気がいる!でもせっかくのハロウィンパーティーだから帽子だけ揃えたい!なんて時もあるかと思います。
そんなときには、100均ショップであるダイソーで売られているハロウィン帽子がおすすめです。
ダイソーで売られているハロウィン帽子は、魔女の帽子や猫耳の帽子などいろいろな種類が売られていて、魔女の帽子一つとってもいろいろな柄などがあります。

100均ショップであるダイソーで売られているハロウィン帽子は、特にキッズ用に力を入れています。
なので、キッズ用のものは帽子だけでなく、仮装用の衣装も多数販売されています。
キッズ用の仮装衣装は、500円や600円ほどで売られているのでちょっとしたハロウィンパーティーをするときなどにおすすめです。

【ダイソー×帽子】ニット帽

ダイソーで売られている帽子の中でもかなり手に入れたい帽子の一つが「ニット帽」です。
ニット帽は、防寒目的にも使えますしそのほかにもおしゃれの一部として使うことができます。
冬のファッションはどうしても黒が多くなってしまったり、暗い色のファッションが増えてしまいます。
なので、そんな時にはダイソーで売られているカラフルなニット帽がおすすめです。
ファッションのワンポイントとして取り入れることができ、おしゃれでおすすめです。
カラフルなカラー以外にも、ダークな色のニット帽も売られているので、男性にもダイソーのニット帽はおすすめです。

次のページ

【ダイソー×帽子】キャップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely