イルミナカラーは白髪染めに使える?

イルミナカラーは白髪染めに使える?

イルミナカラーは、おしゃれなカラーリング剤として人気です。
独特のカラーセンスで、白髪染めにも使えます。
イルミナカラーのカラーリングは、新感覚なので若い世代からも注目されています。
イルミナカラーで、白髪染めした時の効果などについて解説します。

記事の目次

  1. 1.イルミナカラーって何?第3のカラーリング剤として注目!
  2. 2.イルミナカラーは、髪に優しい:sparkling_heart:キューティクルを壊さない
  3. 3.イルミナカラーで、白髪が染めれるのか?白髪染め効果は?
  4. 4.イルミナカラーの色持ちは?染めてから、色落ちするまでの期間
  5. 5.イルミナカラーで白髪を染めると、明るいトーンに!
  6. 6.イルミナカラーでおしゃれに白髪染め!おすすめのカラーは?
  7. 7.イルミナカラーの白髪染め効果!ブリーチなしでもハイトーン
  8. 8.イルミナカラーで、白髪も艶々サラサラヘアー:yellow_heart:髪に美しい光沢
  9. 9.白髪染めに、イルミナカラーのヌードとサファリが最適☆
  10. 10.イルミナカラーの頭皮への影響は?白髪染めの頭皮へのダメージ
  11. 11.イルミナカラーの白髪染めのメリットは?髪の艶が最高:two_hearts:
  12. 12.イルミナカラーの白髪染めのデメリットは?刺激が強い!
  13. 13.イルミナカラーの白髪染めが人気!綺麗すぎるカラーに満足:snowflake:
  14. 14.イルミナカラーで、白髪を若返らせる♡綺麗な髪質に改善
  15. 15.イルミナカラーで白髪染めについて、興味がもてましたか?

イルミナカラーって何?第3のカラーリング剤として注目!

イルミナカラーは、2015年に発売が開始されたカラーリング剤です。
WELLAが研究を重ねて、新開発したカラーリング剤がイルミナカラーです。
イルミナカラーは、髪に光が当たるとキラキラ輝いて、美しい発色で人気を集めています。
光沢のある髪を演出してくれるのが、イルミナカラーです。

イルミナカラーは、艶感を与えてくれるので、使い続けたいという口コミが多いそうです。
髪を美しく彩り、艶と潤いを実感できます。
イルミナカラーは、モデルの間でも人気が高まっています。
プロフェッショナルな毛染めを実現してくれる、カラーリング剤です。

イルミナカラーは、髪に優しい:sparkling_heart:キューティクルを壊さない

イルミナカラーは、髪のキューティクルを傷つけないカラーリング剤です。
今までのカラーリング剤は、髪をコーティングしている金属イオンがカラーリング剤で破壊されて、キューティクルを傷つけます。
イルミナカラーは、金属イオンを破壊しないでカラーリングできるのが特徴です。
カラーリングによって、髪がパサついたりボサボサになる事を防いでくれる効果があります。

今までのカラーリング剤は、髪の艶感を失うデメリットがありましたが、イルミナカラーなら髪のパサつきをおさえて、艶を保つことができます。
イルミナカラーなら、安心してカラーリングできるのです。
髪がうけるダメージが少ないので、イルミナカラーの人気が高まっています。

イルミナカラーに似合うヘアスタイル

オーシャンやフォレスト、ヌードなど、オリジナルカラーが人気のイルミナカラーで、白髪染めした時に似合うヘアスタイルはどんな感じでしょうか?
白髪は少ないけれど、髪の分け目で白髪が目立つから、白髪染めをする女性は多くいます。
やはり、イルミナカラーで髪質を綺麗に改善しながらヘアスタイルをセットしたいですね。
人気のヘアスタイルは、毛先をカールさせたロングヘアやストレートロングヘアでしょう。
ショートヘアを、思いっきりイルミナカラーで明るい髪色に染めても素敵なヘアスタイルになります。
イルミナカラーで美しい輝きを取り戻したなら、好きなヘアスタイルを楽しんでください。


◆関連記事:イルミナカラーのメリット、デメリットはこちら

イルミナカラーは色落ちしにくい?しやすい?メリット・デメリットは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
イルミナカラーは色落ちしにくい?しやすい?メリット・デメリットは? | Lovely[ラブリー]
みなさんイルミナカラーはご存知ですか? いま話題のヘアカラーのことで、色落ちの経過がとてもきれいだと人気なんです。 導入している店舗も多く、今回はイルミナカラーは本当に色落ちしにくいのかなどをご説明していきたいと思います。

イルミナカラーで、白髪が染めれるのか?白髪染め効果は?

イルミナカラーは、髪を艶々にしてくれるカラーリング剤です。
白髪染めに使いたいですね。
イルミナカラーで、白髪を染めると青みかかったカラーになるそうです。
イルミナカラーは、青色系の色を使っているので、白髪にも染まります。
ブラウン系のイルミナカラーで白髪を染めると、ダークブルーかかったブラウン系に染まるでしょう。

若い女性がイルミナカラーで髪を染めると、艶感のある美しいカラーに染まりますね。
白髪の場合も、髪色が綺麗に発色して、光沢のある髪になれます。
白髪染めに、イルミナカラーは使えるのです。
イルミナカラーの艶々の髪に染めれるメリットは、白髪染めでも効果があります。

次のページ

イルミナカラーの色持ちは?染めてから、色落ちするまでの期間

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely