エンジェルナンバー444の意味11選!恋愛はどうなるの?

エンジェルナンバーをご存知ですか?「444」のエンジェルナンバーの意味を知る事で恋愛に対しても自信が持てるようになるかもしれません。エンジェルナンバー444の意味を知り、天使からのメッセージを上手く使いこなし、あなたの恋愛を生かしてくださいね!

エンジェルナンバー444の意味11選!恋愛はどうなるの?のイメージ

目次

  1. エンジェルナンバーの意味と恋愛
  2. エンジェルナンバー4の意味
  3. エンジェルナンバー44の意味と444の違い
  4. エンジェルナンバー444の意味①基本的な意味と恋愛
  5. エンジェルナンバー444の恋愛の意味②~③恋愛
  6. エンジェルナンバー444の恋愛の意味④~⑤別れ、復縁
  7. エンジェルナンバー444の恋愛の意味⑥~⑦結婚・家庭
  8. エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑧~⑨仕事・就職
  9. エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑩~⑪その他・カフェ
  10. エンジェルナンバー444の意味を知り、恋愛に生かそう!

エンジェルナンバーの意味と恋愛

普段、私たちが生活している中でスピリチャルな領域で天使たちが私たちにアドバイスや、メッセージを伝えてくれているとされています。エンジェルナンバーとは、番号や数字からあなたの周りにいる天使たちがあなたにメッセージを伝えているとされています。

数秘術で有名なあのピタゴラスやカバラなど数字や番号にはその人の運命や人生を表す数が隠れているとされています。またエンジェルナンバーから、恋愛に行かせるヒントが隠れていることがあります。

こちらの記事では、そんなエンジェルナンバーの「444」の意味や、「4」の意味などについて詳しくお伝えしていきます。


エンジェルナンバー4の意味

あなたが印象に残った車のナンバープレートや時計の時間帯、あなたが目撃した数字などが「444」だった場合、あまり良い気持ちがしないかもしれません。

韓国や日本では「4」には数字の読み方などから「死」と言う意味があり、あまり良いイメージがない人も多いのではないでしょうか?

しかし、西洋の方では「4」には、安定や調和と言う意味を表し、さらに「4」には天使からのサポートが受けられると言う、好まれやすい数字になります。恋愛や仕事面でも天使があなたに手助けしてくれることでしょう。

特に、「4」という数字はあなたの周りにいる天使たちと、波動が合いやすくなることを意味するところがあり、天使からのサポートが受けられやすくなると伝えられています。



エンジェルナンバー44の意味と444の違い

エンジェルナンバー44は、4が2倍になったことから、あなたの周りにいる天使たちが2倍になり、あなたを応援、サポートしてくれることでしょう。

さらに、4 +4 = 8になることから、数字の8には「達成」「成功」「循環」などの意味もあり、8の数字を横に倒すことで∞、無限を表すこともあります。

このようなことから、たとえ今恋愛している人や片思いしている相手との間に困難が起きたときでも、天使のサポートが受けやすくなり、恋愛が困難な状況から脱出することができる時期になることもあります。

さらにエンジェルナンバー444には、44番がさらに強くなった意味合いになり、天使からのサポートがさらに強くなり、強気で行動して良い時期と捉えられることもあります。

つまり、あなたは今無敵な状況にあり、天使たちも恋愛のサポートを最大限にしてくれている状況なのかもしれません。これまで恋愛に消極的だった人もこれを機に恋愛に対して大胆に行動していか無ければならない時期なのかもしれません。

大いに恋愛を楽しみ、積極的な恋愛をしていきましょう♪




◆関連記事:ほかのエンジェルナンバーについて知りたい方はこちら

エンジェルナンバー66の意味11選!恋愛では何を示す?
エンジェルナンバー2020の意味11選!願いが叶う?

エンジェルナンバー444の意味①基本的な意味と恋愛

エンジェルナンバー444の意味には、先ほどもお伝えしたように「あなたは今、無敵の状況にあります、今すぐにでも行動してみてください。」と、天使たちがメッセージ送っています。

このように、あなたは今たくさんの天使たちの存在により愛されて、支えられ導かれているのかもしれません。天とつながる力も強くなり、スピリチュアル的な直感やひらめきも強くなることが考えられます。

あなたの困難だった出来事や、物事がうまく回るようにポジティブな気持ちを、天使たちがサポートしてくれます。あなたが今望むゴールに向かい、突き進んでいける時期に突入していることがあります。

エンジェルナンバー444には、このように普段の力の何倍も天使からのサポートが受けられる時期になります。

エンジェルナンバー444の恋愛の意味②~③恋愛

②片思いの相手へアタック時期が到来している!?

片思いの人が、エンジェルナンバー444番の数字やナンバーを目撃した場合、天使からのサポートがかなり受けられ、恋愛が大成功することが考えられます。

今すぐに、行動起こすように天使も促しています。もし、あなたが告白を考えている場合今がチャンスなのかもしれません。

大好きな彼や彼女に思い切って告白してみてはいかがでしょうか?

③今の恋人と進展があるかも?

今、お付き合いしている人がいる場合、結婚を考えていたりプロポーズの時期を悩んでいる場合、エンジェルナンバー444番を目撃することで、今がチャンス到来の時期だと示してくれている場合があります。

お互いに将来を約束したいと考えている場合、天使たちもあなたにサポートをしてくれることでしょう。

さらに、これまで喧嘩の絶えないカップルであればエンジェルナンバー444目撃することでカップルに安定がもたらされることでしょう。仲良くできることを意識してパートナーと過ごすようにして下さい。


エンジェルナンバー444の恋愛の意味④~⑤別れ、復縁

④今の恋愛現状の把握をしっかりしよう!

これまで、別れについて考えてきていたカップルであれば、今が決断する時なのかもしれません。お付き合いをする上で、あなたにとって良い選択ができることを天使たちも望んでいます。

これまで思っていた事は、すぐに行動に移す方がいいかもしれません。あなたの考え方を後押ししてくれるだけでなく、天使にお願いすることで、あなたの気持ちを強力にサポートしてくれるかもしれません。

さらに、「444」には旅立つ別れの意味も込められているため、これまで一緒に暮らしてきた子どもたちが旅立つ時期に差し掛かることを告げている場合があります。


③復縁したいならチャンスかも!?

エンジェルナンバー444番は、安定した時期に入るため復縁にも適した時期になります。
もし復縁を考えているのであれば、エンジェルナンバー444番をよく目撃する時期に考えてみることも1つです。

復縁したい気持ちが強いのであれば、天使たちにお願いしてみてくださいね。復縁したい相手のことをよく考え、相手の事をよく思い出し復縁できるよう、タイミングを見計らい連絡をしてみてください。

うまくいけば、天使たちのサポートもあり復縁が可能になる場合があります。これまで諦めていた復縁も、これを機に復縁を考えられる時期に入っているのかもしれません。

エンジェルナンバー444の恋愛の意味⑥~⑦結婚・家庭

⑥結婚やプロポーズに向いている時期

これまで、お付き合いをしていたカップルはプロポーズをする時期に突入している場合があると以前にもお伝えいたしました。

また、結婚やプロポーズに向いている時期ばかりでなく、お互いが安定した時期に突入していることもあります。そのため、将来を見据えやすくなり、安心して2人の結婚生活について考えることができるでしょう。

さらに、「4」は安定の意味があることからも新しい命が宿ることも考えられます。

⑦家庭でも嬉しいハプニングが起こる事も...

結婚して、夫婦2人の生活が長かった2人の間に赤ちゃんを授かることができるかもしれません。「4」には、安心感や安らぎを与えるだけでなく、新しい命を授かる時期にもなります。

エンジェルナンバー444番をよく目撃している場合、家族が新しく増えることも視野に入れておくといいですね。
また、結婚生活が安定していなかった家庭に関しては、エンジェルナンバー444番を目撃することにより、これまで安定していなかった家庭が一気に安定することも考えられます。

一緒に暮らすパートナーと安定した生活を送れるように、ちょっとした気遣いが必要な時期かもしれません。

エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑧~⑨仕事・就職

⑧就職なら、希望職種に就くことができるかも…

エンジェルナンバー444番には、「全てがうまくいく」と言うメッセージが込められています。これまで、念願だった希望職種につきたい場合や仕事をしたい場合、今がその時期なのかもしれません。

この時期に就活をしている人であれば、あなたが1番望む会社に就職することができそうです。もし、1番望む会社に就職することができなくても、今のあなたにピッタリな会社に就職することができるよう天使たちがサポートしてくれているのかもしれません。

また、就活ばかりでなく仕事面でも大きなサポートが受けられる時期になります。仕事で希望部署への移動も可能になりそうですよ。

⑨仕事でのプロジェクトが大きく進展しそう

仕事で、あなたが悩んでいたり大きなプロジェクトを抱えている場合、思い切って行動してみてください。天使たちの強力なサポートがあり、大きな仕事やプロジェクト、難しかった案件もクリアすることができそうです。

さらに、仕事でうまくいったときなど天使たちに感謝の気持ちを伝えることで、よりあなたに力を貸してくれることでしょう。

エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑩~⑪その他・カフェ

⑩天使からのサポートを受けられる体制が大切!

エンジェルナンバー444番をよく目撃する場合、あなた自身にも天使からのサポートを受け入れられる体制が大切になってきます。

スピリチュアル的な直感を大切に、ひらめきや思い切りが大切な時です。周りに合わせすぎで、自分の意見や気持ちを押し殺すこともなく、あなたの直感ひらめきに従う時なのかもしれません。

また、良いことが起こったときには必ず天使たちのサポートがあったと思ってくださいね。天使たちに感謝の意を伝えることで天使たちも喜び、ますますあなたのサポート手助けしてくれることでしょう。

⑪「エンジェルナンバー444」のカフェがある!?

渋谷駅から徒歩7分のところにある、カレー&カフェで有名な、「エンジェルナンバー444」をご存知でしょうか?

カフェでおいしいカレーをいただけるだけでなく、ランチの時の予約もおすすめです。カフェで素敵なひとときを過ごすだけでなく、「444」のエンジェルナンバーを取り入れたい時に、こちらのカフェに足を運ぶのもいいですね。

また、土曜日が定休日のカフェになりますのでご予定に合わせ、カフェの予約をしてください。
さらに、カフェのスペースも48席と広く、外のテラスでもカフェを楽しむことができます。

エンジェルナンバー444の意味を知り、恋愛に生かそう!

いかがでしたか?
あなたが目撃したエンジェルナンバー444に、あなたが求める答えや意見を見つける事が出来ましたか?「444」は縁起の悪い数字なんて思っていた方も、こちらの記事を読むことで「4」と言う数字をいい印象に切り替えることができたのではないでしょうか。

「4」は天使からのサポートを受けやすくなる事も多くなり、あなたの恋愛を後押ししてくれる事が起こるかもしれません。周りの天使たちに感謝の気持ちを忘れずに、あなたの恋愛が成就するようサポートをお願いするといいかもしれません。

エンジェルナンバー444には、沢山の天使たちからのサポートを受けやすくなり、またそれらを生かしていけるよう前向きに生活して過ごしましょう。

もっとエンジェルナンバーについて知りたい方はこちら

エンジェルナンバー222の意味11選!恋愛に関するメッセージは?
エンジェルナンバー1919の意味11選!恋愛に関するメッセージとは?
エンジェルナンバー2121の意味11選!隠されたメッセージとは?

関連するまとめ

mika3678
mika3678
お読みいただき、ありがとうございます。女性の素敵な恋愛ライフを応援します♪少しでも、彼との不安がなくなり、彼との距離が縮まるような記事を書いていけたらと思います。

新着一覧

最近公開されたまとめ