二股で選べない女性がどちらかに決めるべき理由と上手く選ぶ方法7選

二股で選べない女性がどちらかに決めるべき理由と上手く選ぶ方法7選

二股が良くないことだって言うのはもちろんわかっている。どちらかを選ばなくてはいけない。本当は決めなくちゃいけないのはわかっていても選べない…。そんな二股に悩んで選べない女性が二股を辞めてどちらかに決めるべき理由と、上手く選ぶための方法7選をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.二股でどちらか選べない…
  2. 2.二股で選べない理由とは?
  3. 3.【二股で選べない理由】1.優しすぎる
  4. 4.【二股で選べない理由】2.心地いいから
  5. 5.【二股で選べない理由】3.スリルがあるから
  6. 6.【二股で選べない理由】4.遠距離に揺れ動く心…
  7. 7.二股で選べない女性の特徴とは?
  8. 8.【二股で選べない女性の特徴】1.優柔不断
  9. 9.【二股で選べない女性の特徴】2.飽きっぽい
  10. 10.【二股で選べない女性の特徴】3.子宮でモノを考える
  11. 11.【二股で選べない女性の特徴】4.部屋が汚い
  12. 12.【二股で選べない女性の特徴】5.自分勝手
  13. 13.【二股で選べない女性の特徴】6.魔性の女
  14. 14.1人の男性を選ぶべき理由とは?
  15. 15.【二股で選べないと】1.自分が幸せになれない
  16. 16.【二股で選べないと】2.誰も幸せにならない
  17. 17.【二股で選べないと】3.不倫脳になりやすい
  18. 18.二股で選べないのは、もうやめませんか?
  19. 19.二股で選べない女からの卒業!上手く選ぶための方法7選
  20. 20.【上手に選ぶ方法①】長所を書きだしてみる
  21. 21.【上手に選ぶ方法②】短所を書きだしてみる
  22. 22.【上手に選ぶ方法③】なりたい自分を書きだしてみる
  23. 23.【上手に選ぶ方法④】自分の幸せとは何か?
  24. 24.【上手に選ぶ方法⑤】2人の男性を天秤にかける
  25. 25.【上手に選ぶ方法⑥】決断する
  26. 26.【上手に選ぶ方法⑦】別れを告げる
  27. 27.【二股で選べない】まとめ

二股でどちらか選べない…

二股でどちらかを選べないのは良くないことだとわかっている…。

二股をしている女性の多くが、心の中では本当はそう思っています。

将来、自分が本当の幸せをつかむためには、二股はやめなくてはいけない。どちらか本当に自分を幸せにしてくれる方を選ばなくてはいけない。

でも、やめられないのには本当は理由があるんです。

この記事では、二股がやめられない理由と、どちらかを選ぶべき理由をそれぞれお伝えします。

そして、どちらかを上手に選ぶために、あなたにぜひやって欲しい7つの方法をお伝えします。

二股で選べない理由とは?

二股が良いことだと思ってやっている人はほとんどいませんよね。

本当はやめなくちゃいけないことだとわかっているから、今この記事を読んでいるんです。

でもそれでもやめられないのには、実は深い理由があるのです。

■関連記事:二股女性の心理はこちらもチェック!

二股する女性の心理と特徴13選!あなたの彼女は大丈夫?【要注意】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
二股する女性の心理と特徴13選!あなたの彼女は大丈夫?【要注意】 | Lovely[ラブリー]
二股するのは男性だけではありません、二股する女性もいます。あなたの彼女は大丈夫?信用しきっていた彼女に二股されてると分かった時の男性のショックは相当なものです。そんな事にならないためにも、二股をする女性の特徴を知っておきましょう。二股女はこんな女!

【二股で選べない理由】1.優しすぎる

二股をする女性というのは、情が深くて優しい人が多いと言われています。

自分のことを大切にしてくれる2人の男性。

どちらの深い愛情も良くわかってしまうので、ついついどちらかを切れずにいるのです。

でも情が深くて優しいと言うのは、裏を返せば決断力がなくて優柔不断だと言うこと。

その優柔不断さで、自分のことを大切にしてくれているその2人の男性の気持ちでさえも、本当は裏切って、傷つけているのだと言うことにそろそろ気付きませんか?

しっかりと自分の気持ちに決着をつけて、本当の幸せを手に入れましょう!!

【二股で選べない理由】2.心地いいから

もう一つ、女性が二股を辞めることができない理由として、二股を続けているその環境が心地いいから、というのがあります。

2人の男性から想われている自分、揺れ動いている悲劇の主人公みたいな自分、っていうのに酔っちゃっているんですよね。

でもそんなあなたの姿を周りはいったいどう見ているかわかりますか?

ある意味、驕りがあるともいえます。

今はいいかもしれませんが、いつまでもその状態が続くわけではありません。

一時の心地よさに溺れていたら、いずれ手に入るはずの本当の幸せを逃してしまいます。

少しでも早くこの心地よさを振り切って、本当の自分の幸せを手に入れる努力を始めないと、将来、とんでもないことになってしまいますよ!!

【二股で選べない理由】3.スリルがあるから

二股を辞められない理由の3つ目はスリルです。

2番目の心地よくてやめられない、というのに通じるかもしれませんが、これも驕りから来ていますよね。

2人の男性の間を上手く渡り歩いている自分、っていう状況に酔いしれている状態です。

このスリルを味わっている人は、将来、結婚してもこのスリルが忘れられなくて、不倫に走るタイプになります。

不倫も楽しいのかもしれませんが、発覚した時に大切な家族を傷つける、とんでもない修羅場になることは間違いありません。

スリルを求めるのなら、恋愛以外のところで楽しめるように何か別のことを探した方がいいですよね。

2人の男性に二股をかけている状況をスリリングに楽しんでいるなんていう人は、1日も早く目を覚まさないと、将来とんでもないことになりますよ!!

【二股で選べない理由】4.遠距離に揺れ動く心…

次のページ

二股で選べない女性の特徴とは?

関連記事

人気の記事