二股する女性の心理と特徴13選!あなたの彼女は大丈夫?【要注意】

二股する女性の心理と特徴13選!あなたの彼女は大丈夫?【要注意】

二股するのは男性だけではありません、二股する女性もいます。あなたの彼女は大丈夫?信用しきっていた彼女に二股されてると分かった時の男性のショックは相当なものです。そんな事にならないためにも、二股をする女性の特徴を知っておきましょう。二股女はこんな女!

記事の目次

  1. 1.女性に二股をされないために
  2. 2.【二股する女】二股をする女性の特徴と心理
  3. 3.【二股する女】特徴と心理①性欲が強い
  4. 4.【二股する女】特徴と心理②チヤホヤされたい
  5. 5.【二股する女】特徴と心理③勿体ないと思う
  6. 6.【二股する女】特徴と心理④八方美人
  7. 7.【二股する女】特徴と心理⑤物足りない
  8. 8.【二股する女】特徴と心理⑥モテる自分が好き
  9. 9.【二股する女】特徴と心理⑦枠にはまらない
  10. 10.【二股する女】特徴と心理⑧Noと言えない
  11. 11.【二股する女】特徴と心理⑨好奇心旺盛
  12. 12.【二股する女】特徴と心理⑩元カレと連絡
  13. 13.【二股する女】特徴と心理⑪人のものが欲しくなる
  14. 14.【二股する女】特徴と心理⑫片付け下手
  15. 15.【二股する女】特徴と心理⑬2人とも好き
  16. 16.【二股する女】原因は他にも
  17. 17.【二股する女】初めて付き合った人
  18. 18.【二股する女】浮気された復讐
  19. 19.【二股する女】今の彼氏と別れたい
  20. 20.【二股する女】総評:共感力の弱さ

女性に二股をされないために

付き合って、大好きな彼女にまさかの二股をされる。
これは男女問わず、トラウマ級の災難です。

二股されてまず思うのは「裏切り」
たっぷり傷ついたあとに来るのが劣等感..「俺ってそんな価値のない男なの?」
それから「怒り」

二股された男性はなかなか次の恋に進めないかもしれません。
そんな二股女に引っかからないよう、ここではどんな女性が二股をするのかまとめていますから、しっかりチェックしてみましょう。
今付き合ってる彼女は大丈夫?
片思いの女性は当てはまらない?
モテる女は二股をかけるものなのか?

検証しましょう。

■参考記事:女性の浮気する心理についてはコチラも要チェック!

 浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
浮気する女の特徴・行動9選!女性の浮気の裏の心理を解説! | Lovely[ラブリー]
浮気を何度も繰り返してしまう女性、いますよね。優しそうな彼氏、夫がいても、「浮気グセ」がある女性というのは、なかなか直らないようです。 今回はそんな浮気をする女性の特徴や行動を9つまとめてみました。今は彼氏一筋のあなたも、わかる!内容があるかも!?

【二股する女】二股をする女性の特徴と心理

それでは、実際に二股をする女性の特徴と心理についてみていきましょう。
ここでは特徴的な13の事柄について触れています。

こんな女性があなたの周りにいるなら要注意ですよ。

【二股する女】特徴と心理①性欲が強い

まず始めにあげたい二股女の特徴は「性欲が強い」

ホルモンの乱れもあるのかもしれませんが、女性ホルモンより男性ホルモンテストステロンの分泌バランスが高い女性は性欲が強いことが分かっています。
性欲が強い女性は、付き合っている彼氏との夜の営みに満足できていれば、二股することはありません。

けれど、パートナーが仕事で疲れているなど、なかなか夜の相手をしてもらえない状態が続いたら、行き場のない性欲の処理をよその男に求めてしまうのです。
性欲が強い事はもはや仕方がない事。
1人で性欲を処理する方法もありますが、やはり性欲の強い女性は性のはけ口になる男性を探します。

性欲の強い女性で満たされていない人は、二股しても仕方のない事なのかもしれません。
でも性欲が強いなら、彼氏と濃厚な関係を持つべきですよね。
性欲の強い女性を彼女にするなら、男性ももっと頑張らなくてはいけません。
二股かけられたくなければ...ですが。

【二股する女】特徴と心理②チヤホヤされたい

二股しがちな女性は、そもそも男性にチヤホヤされるのが大好き。
例え付き合っている彼氏がいても、チヤホヤされたいから愛想を振りまきます。
要するに「モテる女」アピールがしたいのです。

こういうタイプの女性は、チヤホヤされるのが好きなので、自分でも特に浮気しようとか二股しようとは意識的に考えているわけではありません。
ただ、男性に優しくしてほしいだけ。

ただ、あるあるなのが、優しくされるのが好きなだけ...と言いつつ、優しくて素敵な男性に誘われたら...
ちょっとその場の雰囲気に流されやすいのも、このタイプです。
理由もなしにチヤホヤされたいという願望持ちの女性は要注意です。

【二股する女】特徴と心理③勿体ないと思う

二股をかけてしまう女性の特徴に「勿体ない」と思う優柔不断さを持っている女性がいます。
勿体ないというのは、彼氏がいるのに、素敵な男性に声をかけられると、
「あー、この人を断るのは勿体ない!」
と思ってしまうのです。

そして、今この人と付き合わないと後悔すると思います。
このタイプの女性の理論としては、付き合っている彼氏は保険に置いておいて、素敵な男性とも関係を持ちたいというところ。
付き合ってみてどちらか良い方にしようというご都合主義。

「男と付き合わないのがもったいない」って。
一途な彼氏から見たら意味が分かりませんよね。

【二股する女】特徴と心理④八方美人

次のページ

【二股する女】特徴と心理⑤物足りない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely