カエル顔女子の特徴15選!カエル顔の芸能人も紹介します!

カエル顔女子の特徴15選!カエル顔の芸能人も紹介します!

かわいいモテる女子を表す言葉に「カエル顔」というのがあります。カエル顔ってどんな顔なのか想像をすることができるでしょうか。今回はカエル顔の芸能人を紹介しながら、カエル顔女子の特徴について紹介させていただきます。モテる女子のカエル顔メイクの参考にもしてください。

記事の目次

  1. 1.カエル顔なんてひどい?いえいえ、褒め言葉です!
  2. 2.カエル顔女子の特徴15選!
  3. 3.カエル顔女子には魅力がたくさん!
  4. 4.カエル顔女子は、とっても魅力的なモテる女子!

カエル顔なんてひどい?いえいえ、褒め言葉です!

美人を表す言葉にネコ顔やキツネ顔、たぬき顔というのもありますが、カエル顔というのはご存知でしょうか。

カエルというと池や雨が降る前に表れる両生類の黄緑色の生き物で、女性の中にはカエルはちょっと苦手だという人もいるかもしれませんね。

そんな両生類のような「あなたはカエルのような顔だね」、「カエル顔だね」と言われたら、ひどいことを言う人だと思ってしまう人もいるかもしれません。

でもカエル顔と言うのは、男子にもモテる女子の顔、かわいいモテ顔のことを言うのです。ここ最近でこのカエル顔というのはモテる顔として取り上げられることが多くなり、メイク方法などの紹介ページも増えてきているようです。

今回は男子にもモテるカエル顔について、その特徴をまとめていきたいと思います。かわいいカエル顔の特徴がわかれば、モテる女子になるメイクの仕方も楽になるかもしれませんよ。メイク方法のヒントにもしてみてくださいね。

カエル顔はなぜ男性から人気なの?

男子からだけでなく、女子からもモテる女子になってしまうかわいいカエル顔は、どうしてそんなにも好かれる顔なのでしょうか。

カエルの顔を思い出してみてください。どことなくかわいい愛嬌があって、かよわいイメージがないでしょうか。そのかよわいイメージが、男子が守ってあげたいと思う原因で、そんなところがカエル顔の女子がモテる女子である原因でもあるようです。

また大きい口で無邪気にかわいい笑う姿は、男子だけではなく、女子にも好感を抱かせますよね。そこがカエル顔の女子がモテる女子である理由なのかもしれません。

さらにカエル顔の女子は、ハーフに見えるという特徴もあるようです。ハーフではなくてもハーフ顔にみえるのでしょうか。

次に、カエル顔は本当にモテる女子の顔なのか、ハーフにみえるのかを確認するために、芸能人のカエル顔の人にはどんな人がいるのかをみてみましょう。

カエル顔の女性芸能人はこんな人!

カエル顔の芸能人には、安室奈美恵さんがいます。素敵な歌声とパワフルなダンスで女子からも男子からも人気の芸能人です。沖縄生まれの安室奈美恵さんですが、確かに異国風土の漂うお顔立ちをしていますね。

芸能人の安室奈美恵さんのようになりたいと、憧れている人も多いのではないでしょうか。笑顔が素敵で、安室奈美恵さんの笑顔に癒されている人もたくさんいますよね。

上戸彩さんも、カエル顔の芸能人のひとりです。ママさん芸能人となってからも、変わらず可愛らしい芸能人ですよね。

小動物のように可愛らしいのにドラマではセクシーな役もこなされる女優さんです。可愛いくてどちらかというと童顔だと思うのですが、目がキリリとしていて芯が強そうなお顔立ちですね。

海外の人からも人気の高い芸能人、きゃりーぱみゅぱみゅさんもカエル顔の芸能人のひとりです。個性的な発言や自分流を貫くファッションと楽曲を発信されています。

独特のファッションセンスと、それに負けない可愛らしい顔立ちで、男子からも女子からも人気の高い芸能人です。

ココでは、カエル顔の芸能人を紹介させていただきました。カエル顔の芸能人って意外と多いですよね。また最初に書いたように、カエル顔には確かにハーフっぽくみえる魅力もあるようです。

カエル顔というとちょっと聞こえがわるいですが、魅力的な特徴をたくさん持ったモテる女子の顔であることがわかります。具体的にカエル顔のモテる女子について特徴をまとめていく前に、動物顔診断をみてみましょう。

カエル顔の人の動物顔診断では?

カエル顔の女子の特徴をみていく前に、カエル顔の女子の動物顔診断についてご紹介させていただきます。

動物顔診断とは、人の顔を動物の顔に例えておこなう人相占いに近いものです。「リスに似ている」とか「オットセイに似てる」なんて人のことを言うことがありますよね。その似ている動物の顔から性格などを占うというものです。

そんな動物診断でカエル顔の人は、ギャップが楽しめる性格をしているのだそうです。初対面で会う時には、華やかで自信がたっぷり、ちょっととっつきにくい人なのかなと思ってしまう人もいるかもしれません。

でも実はコツコツと頑張るタイプの努力家で、普段は周りの人が見ていないところで頑張るタイプの人です。ドラマの台本を陰で頑張って覚えている、芸能人のようなタイプですね。

頑張っているところを見られるのが恥ずかしいと思う、ちょっぴりプライドの高いところもあるようです。

カエル顔女子の特徴15選!

では、主にどんなタイプがカエル顔女子と言われるのか見ていきましょう。特徴には外見的・内面的それぞれありますが、あなたの周りのカエル顔女子を思い浮かべながら見ていくと「なるほど・・・」と思えるかもしれませんね。

①目が離れている

それでは具体的にかわいいカエル顔の女子の特徴をみていきましょう。

ぱっと見の特徴は、目が少し離れているところです。魚顔の人にも目が離れているという特徴がありますが、魚顔の人よりもはっきりとしたクリクリっとした目であると言うのも特徴になります。

小動物のようなクリクリっとした大きな目は、愛嬌があるだけでなく、どこか好奇心が旺盛そうな、活発そうなイメージもあります。大きな目の女子というのは、それだけでもかわいいモテる女子としてのポイントは高いですよね。

好奇心に満ちていて、元気なイメージであることもカエル顔の特徴のひとつです。こんなイメージであるところが、男子だけでなく女子にもモテる女子である理由につながるようです。

②目がキョロキョロ

次のページ

③涙袋がはっきりしている

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely