ペアリングはティファニーで買いたい!人気の指輪を紹介します!

ペアリングはティファニーで買いたい!人気の指輪を紹介します!

二人の大事な記念になるペアリングは、憧れのティファニーで買いたい!けれど、指輪の相場が気になるところ。20代でも買いやすい素敵な指輪はどれを選べばいい?そんな二人のために、予算に合わせたティファニーの洗練されたペアリングを紹介します。

記事の目次

  1. 1.ペアリングはティファニーで!人気の指輪選び
  2. 2.ペアリングはティファニーで!〜指輪の始まり
  3. 3.ペアリングはティファニーで!~オープンハートの指輪
  4. 4.ペアリングはティファニーで!~シルバーの指輪
  5. 5.ペアリングはティファニーで!~アトラスの指輪
  6. 6.ペアリングはティファニーで!【指輪:アトラス】
  7. 7.ペアリングはティファニーで!~1837の指輪
  8. 8.ペアリングはティファニーで!【指輪:1837】
  9. 9.ペアリングはティファニーで!【指輪:Tリング】
  10. 10.ペアリングはティファニーで!【指輪:パロマ・ピカソ】
  11. 11.ペアリングはティファニーで!【指輪:パロマ・グルーブ】
  12. 12.ペアリングはティファニーで!【指輪:エルサ・ぺレッティ】
  13. 13.ペアリングはティファニーで!~買いやすい指輪
  14. 14.ペアリングはティファニーで!~指輪ペアの相場
  15. 15.ペアリングはティファニーで!~婚約指輪
  16. 16.ペアリングはティファニーで!~結婚指輪
  17. 17.ペアリングはティファニーで!~ワンランクアップ指輪
  18. 18.ペアリングはティファニーで!~指輪以外の楽しみ方
  19. 19.ペアリングはティファニーで!【指輪:ハードウェア】
  20. 20.ペアリングはティファニーで!指輪事情の変化

ペアリングはティファニーで!人気の指輪選び

デザインもかわいくて親しみやすいティファニーの指輪は、変わらず人気で女子の憧れ!プレゼントも嬉しいけど、二人で選んだペアリングならもっと素敵!

大切にしたい彼氏・彼女や将来の約束をしているカップルなら、そろそろ二人の指輪が欲しくなったりしますよね。けれど、いくら人気のティファニーでも、実際のお値段がやっぱり気になるところ。

でもティファニーは、20代・30代の社会人でも買いやすい、ブランドにしては安いともいえる指輪やアクセサリーが豊富にあります。

中でも、アトラスや1837は、カップルのペアリングとして人気が高いようです。シンプルなデザインから、ちょっと個性的なものまで、二人の好みに合わせて選ぶのも楽しいですね。

そんな二人のために、さほど予算オーバーにならない素敵な指輪やペアリングを、人気のアトラス・1837を中心に紹介していきます。

ペアリングはティファニーで!〜指輪の始まり

ティファニーは、遡ること1837年、チャールズ・ルイス・ティファニーがアメリカのニューヨークにやってきたことから始まります。世界では一番美しいとされるダイヤモンドへの情熱を持つ人でもあったそう!

まばゆいばかりの宝石をちりばめたジュエリーによって、常に新しい美の最先端に立ってきたティファニーは、現在も尚ニューヨーク本店のショーウィンドウで道行く人たちをうっとりさせています。

また、あの独特なティファニーブルーも代名詞ですよね。これは、ティファニーの製品を買った人だけが手にできる箱として、特別に生み出したものなのです。

後にティファニーは、アメリカの企業で初めてのシルバー純度基準を925/1000と設定し、以降はホローウェアなどのシルバー製品を生み出すようになります。今も変わらぬ人気の指輪やペアリング・アクセサリーに、数々の洗練されたシルバー製品があるのも、ここが原点なのでしょう。

ペアリングはティファニーで!~オープンハートの指輪

女性なら誰もが、ティファニー製品をプレゼントされると嬉しいでしょうね。

ティファニーのアクセサリーというと、やはりオープンハートが大ブームでした。彼氏から彼女への指輪のプレゼントをするのに、かつては殺到したくらいの人気ぶり。

そんなオープンハートのアクセサリーも、流行関係なくロングセラーとしてちゃんと流通されているようです。

アメリカ在住者の方の中にも、しっかりとブランドをふまえて愛用されている人も。やはり、シンプルで飽きのこない、どの服にも合わせやすいデザインだからこそ、長く身につけられるのかもしれません。

今見ても、ハートだからかわいい!本来はティファニーの定番アクセサリーともいえるのでしょう。

ペアリングはティファニーで!~シルバーの指輪

老舗ブランドのティファニーは、確かにゴールドやプラチナなど、いいお値段がする素敵な商品も豊富にあります。予算が許せばそれもいいけれど、もっと買いやすい指輪・ペアリングやアクセサリーを求めているなら、シルバー製品がおすすめです。

さすがはティファニーのシルバー製品といえど、値段は安いのにデザインがやっぱり素敵!シンプルで身につけやすく、かわいいものがたくさんありますよ。もちろん、メンズ向けのアクセサリーも豊富に出揃っているので、ペアリングを考えている二人にも、選びやすいかもしれません。

また、素材がシルバーなら、普段使いとしても身につけやすいですよね。カジュアルなスタイルにも合わせやすく、かしこまった感じが出過ぎないのも、人気なのでしょう。

ペアリングはティファニーで!~アトラスの指輪

ティファニーの指輪の人気製品として名高い「アトラス」シリーズ。

このアトラスのモチーフは、1853年以来今もニューヨーク本店正面に刻み続けている「アトラス・クロック」なのだとか!時計が掲げられた当初は、ニューヨーク五番街で一番正確な時刻として、多くの人がこの「アトラス・クロック」に合わせて自分の時計を調節したそうです。

次のページ

ペアリングはティファニーで!【指輪:アトラス】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely