高校生の彼女が喜ぶプレゼントランキング!【2020】

高校生の彼女が喜ぶプレゼントランキング!【2020】

クリスマスが近づくと恋人たちはみんなソワソワしてきちゃいます。
中でも大切なのがクリスマスプレゼント。大好きな彼女に何を贈ったらいいか。悩んでる彼氏も多いでしょう。そんなあなたのための、高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼントのランキング、発表です!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】彼女が喜ぶクリスマスプレゼントとは?
  2. 2.あなたの彼女はどんなタイプ?
  3. 3.彼女が喜ぶクリスマスプレゼント 予算は?
  4. 4.高校生の彼女へのクリスマスプレゼント 《おしゃれな彼女》
  5. 5.おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント①ペアリング
  6. 6.おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント②ネックレス
  7. 7.おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント③イヤーマフ
  8. 8.高校生の彼女へのクリスマスプレゼント 《おとなしい彼女》
  9. 9.おとなしい彼女へのクリスマスプレゼント①ペアウォッチ
  10. 10.おとなしい彼女へのクリスマスプレゼント②スマホケース
  11. 11.おとなしい彼女へのクリスマスプレゼント③マフラー
  12. 12.高校生の彼女へのクリスマスプレゼント 《子供っぽい彼女》
  13. 13.子供っぽい彼女へのクリスマスプレゼント①ぬいぐるみ
  14. 14.おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント②ペンケース
  15. 15.子供っぽい彼女へのクリスマスプレゼント③アクセサリー
  16. 16. 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント 《オタク女子の彼女》
  17. 17.オタク女子の彼女へのクリスマスプレゼント①イベントチケット
  18. 18.オタク女子の彼女へのクリスマスプレゼント②クリスマスケーキ
  19. 19.オタク女子の彼女へのクリスマスプレゼント③ルームウェア
  20. 20.【まとめ】すべては彼女の笑顔のために!

【はじめに】彼女が喜ぶクリスマスプレゼントとは?

高校生の彼女がいるあなたにとって、彼女に“何をあげたら喜んでくれるか“は、とても重要で悩ましい問題ですよね。
特に付き合い始め。この冬のクリスマスが交際して始めて、という人にとってはなおさらでしょう。
そこで最初に、高校生彼女は、からのプレゼントに何を彼氏期待してるか。どんな物をあげたら喜ぶのか。それを考えてみましょう。

ランキングでも触れて行きますが、高校生彼女へのクリスマスプレゼントの定番と言えば、ネックレス,アクセサリーなどの“光り物”または、寒い冬なので、手袋,マフラーといった防寒用具 といった所でしょうか。ペアで買って一緒に着けるのもいいですね。
でも大切なのは、何をあげるかよりも、それを選ぶまでに、あなたがどれだけ真剣にがんばったか、です。

そしてもうひとつは、当然ですが『彼女に似合う、使えるもの』を贈ること。どれだけ高価な物でも、高校生に似合わない大人の女性向けのネックレスやアクセサリーや、あなたの趣味を押し付けるような物では、喜んではもらえないでしょう。

あなたの彼女はどんなタイプ?

女子にとって、高校生活の3年間は、子供から大人に大きく成長する時期。そのため一口に“女子高生”と言っても、大人っぽい子、子供っぽい子、おしゃれな子、おとなしい子など様々です。中にはネックレスなどの光り物がまるで似合わない子も。
ところが、ネットなどで紹介される『女子高校生に人気のクリスマスプレゼント』とかは、全部のタイプの女子高生をひとくくり。これをうのみにしてあなたの彼女へのクリスマスプレゼントを選んだら、失敗してしまうかも。

そこでこの記事では、彼女のタイプ別に、おすすめのクリスマスプレゼントを紹介して行きます。
これを参考にあなたの彼女にピッタリのプレゼントを探してみてください。

彼女が喜ぶクリスマスプレゼント 予算は?


高校生の彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶ場合、彼女に似合うか、使ってもらえるか。それと同じくらい大事なのが、予算。いくらくらいの物を贈るかです。

高校生のクリスマスプレゼントの相場は、平均して3000円から5000円くらい。アルバイトをしているあなたなら、もっと高価な物も買えるかも知れませんが、それはかえって彼女に引かれてしまうかも。それよりも、限られた予算の中で、精一杯彼女に似合う物を探すという姿勢が大事。

特にあなたが年上彼氏で、大学生や社会人などお金に余裕のある人だと、クリスマスプレゼントは大奮発して彼女を喜ばせてあげようと考えがちですが、それはまだ子供の彼女には重すぎます。節度を持った金額にするべきでしょうね。

例えばネックレスなどのアクセサリーでも、高校生向きのかわいいデザインの物なら安価で手に入るし、手袋、靴下、マフラーなどの防寒グッズなら、お金をかけずにステキなデザインの物が見つかるはずです。ただ手袋や靴下は、よほどの高級ブランドでなければ安くなりすぎるので、何点かセットにして贈ってもいいかもしれませんね。

高校生の彼女へのクリスマスプレゼント 《おしゃれな彼女》

高校生にしては、おしゃれで大人っぽいあなたの彼女。週末デートでもいつもかわいく着飾って来るし、制服姿の時も、着こなしに気を使っている様子です。
そんな彼女にとって、ファッションはとても大事。プレゼントだからといって似合わない物を身に着けたり、自分が納得していない身なりで人前に出たりするのは苦痛でしかありません。

また、女子がファッションを選ぶ時非常に気にするのが、コーディネートです。どんなに彼女の好みに合ったネックレスなどのアクセサリーでも、それに合う服を持っていなければ決して身に着けてはくれないでしょう。手袋、マフラーなどでさえ、制服のデザインとのコーディネートで選ぶのです。
最近は男子でもおしゃれな人が増えて来ていますが、そうじゃないあなたは”めんどくさい”と思ってしまうかもしれませんね。

でも、そんな彼女の気持ちを無視してひとりよがりでクリスマスプレゼントを選んでも、喜んでもらうのは難しい。では、具体的にどんな物をどうやって選べば、うまく行くのでしょうか。

おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント①ペアリング

次のページ

おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼント②ネックレス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely