彼女が喜ぶ彼の行動。言葉・プレゼント・デートまでの完全ガイド!

彼女が喜ぶ彼の行動。言葉・プレゼント・デートまでの完全ガイド!

大好きな彼女のために、喜ぶことをしてあげたい!そう思っている優しい彼氏のために、彼女が彼氏からされたら嬉しい行動や言われたい言葉、プレゼントやデートまで女性が喜ぶことを徹底紹介いたします♪大好きな彼女を喜ばせてあげましょう!

記事の目次

  1. 1.彼氏にどんなことをして欲しい?
  2. 2.彼女が喜ぶ行動13選
  3. 3.彼女が喜ぶ言葉&LINEメッセージ5選
  4. 4.彼女が喜ぶプレゼント10選
  5. 5.彼女が喜ぶデート5選
  6. 6.彼女が喜ぶキス3選
  7. 7.彼女への愛情を行動で示そう!

彼氏にどんなことをして欲しい?

世の彼女は彼氏にどんなことをしてほしいの?大好きな彼女のために、喜ぶことをしてあげたい!そう思っている優しい彼氏必見の、女性が彼氏にされたいことについてご紹介いたします。

されたい行動、言われたい言葉、もらって嬉しいプレゼントや理想のデートなど、女の子がされて嬉しいことは一体何なのでしょうか?

彼女が喜ぶ行動13選

まずは女性が彼氏にされて喜ぶ行動についてご紹介いたします。日常の何気ない場面でさりげなく行うことで、彼女もあなたに惚れ直してしまうかもしれません♪

彼女が喜ぶ行動を実践に移しましょう!普段の行動の中に彼女への愛情を込めることが、彼女の喜ぶ行動の大きなポイントとなります。

①話を聞いて共感する

彼女の話を聞いてあげ、たまに「わかる」「そうだよね」と共感するように相槌を打ってあげましょう。自分の気持ちに共感してくれている、ちゃんと話を聞いてくれているという仕草に彼女は嬉しさを感じます。

もちろん共感する行動をとるのは本当に共感できることだけで構いません。正直な気持ちを素直に出すのが重要です。

②何気ない話を覚えてくれている

彼女との何気ない会話を覚えてくれていることにも彼女は喜びを感じます。

「そういえばこの面白いって言ってた本読み始めたよ」など何気ない会話を覚えていてくれていて、その話題にさりげなく触れることで、ちゃんと話をおぼえていてくれているんだ!と嬉しく感じる女性が多いです。

③積極的にデートに誘ってくれる

話を覚えていてくれることと合わせて、「この前行きたいって言ってたカフェ、今度のデートで行こうか」など、積極的に彼氏の方からデートに誘ってくれることも彼女としては嬉しいものです。

交際期間が長いとデートに行く機会やデートの場所も少なくなってきます。ですがそれでも彼氏の方から「今度ここに行こう」とデートに誘うことで、彼女は愛されていると実感することができるのです。

④ちょっとしたご褒美をくれる

彼氏からのちょっとしたプレゼントは嬉しいものです。高価なものでなくても構いません。ちょっとしたプレゼントや何気ないご褒美にも嬉しさを感じるのです。

「お仕事お疲れ様!◯◯の好きなケーキ買ってきたよ」など、その気持ちが彼女を喜ばせるのです。もちろん物や食べ物ではなく、「頑張ったね」など労いの言葉などもご褒美のひとつです。

⑤掃除や食器洗いをしてくれる

手料理を振る舞ったおうちデートの時、「食器洗いは俺がやるよ」などちょっとした家事の手伝いをしてくれるなど、さりげなく家事をしてくれる姿に彼女は嬉しさを感じます。

まるで新婚生活のように家事を分担することに楽しさを感じたり、彼氏に対する頼もしさを感じられたりするのです。

⑥さりげなく荷物を持ってくれる

デートやショッピングをしている時に、買った物を持ってくれるなど、さりげなく荷物持ちやエスコートをしてくれる姿に嬉しさを感じきゅんとしてしまう女性は多いです。

交際期間が長くなっても、いつでも女の子扱いしてくれる姿勢が大事なのです。

⑦体調が悪いのを気遣ってくれる

体調が悪い時は気遣って家事をしたり暖かい飲み物を作って看病してくれるなど、気遣ってくれる姿に惚れ直してしまいます。

献身的に世話ができなくても、彼女のほしい物を持ってきてあげたり、ただそばにいてあげるだけでも構いません。自分にできる範囲での看病に、彼女への愛を感じられることが重要なのです。

次のページ

彼女が喜ぶ言葉&LINEメッセージ5選

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely