20代後半の彼氏に贈るべきプレゼント特集|大人の男性にステップアップ!

20代後半の彼氏に贈るべきプレゼント特集|大人の男性にステップアップ!

20代後半の彼氏がいる場合、仕事や趣味に関連したプレゼントを選ぶのがおすすめです。ワンランク上の大人の男性になれるプレゼントを贈れば、彼氏はきっと喜んでくれるのではないでしょうか。彼氏がどんなものを欲しがっているのかも考慮に入れて、素敵なプレゼントを選びましょう。

記事の目次

  1. 1.かっこいい大人に…20代後半の彼氏に贈りたいプレゼント!
  2. 2.20代後半の彼氏に贈る誕生日プレゼントの選び方のコツ!
  3. 3.20代後半の彼氏に♡人気の革製品プレゼント15選
  4. 4.大人の男にランクアップできるアイテム8選
  5. 5.彼の好きなモノ×良いモノで考えるプレゼント7選
  6. 6.お酒好きな彼に贈りたいプレゼント5選!
  7. 7.25歳以上の男性には大人の男アイテムをプレゼント♡

かっこいい大人に…20代後半の彼氏に贈りたいプレゼント!

20代後半になり、30代を意識し始めると身に付けるものや使用するものに関しても「ワンランク上を取り入れたい」と思う男性は多いはず。

かっこいい大人になってもらうために、彼氏にぴったりなプレゼントを贈って喜んでもらいませんか?

20代後半の彼氏に贈る誕生日プレゼントの選び方のコツ!

「20代後半の彼氏にプレゼントを贈りたいけど、何を贈れば良いのかわからない…」と悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

そんなときは、まずプレゼントの選び方のコツをチェックしていきましょう。基本を押さえておけば、彼氏にふさわしい贈り物がきっと見つかります。

大人の男性にステップアップするプレゼントを♡

20代後半は、「もっと大人の男性へと変わっていきたい」という気持ちが強くなる時期です。もうすぐ訪れる30代を意識して、大人へとステップアップできる贈り物をするのがおすすめ。

大人の男性が持つのにふさわしい落ち着いたテイストの財布やキーケースといった小物類、仕事に役立つスーツなど、彼氏の趣味に合わせて選んでいきましょう。大人の風格を感じさせるプレゼントなら、彼氏は気に入ってくれるはずです。

予算の相場は5000~5万円!

プレゼントの予算相場は、相手や関係性によってさまざまです。付き合って日が浅い彼氏と長く付き合っている彼氏とでは、プレゼントの価格は変わります。

「特に基準はないな」と思っている場合は、1万〜3万以内が無難です。彼氏との関係を考えながら決めてみてください。

付き合いの長さによる場合も!

付き合って間もないのであれば、あまり価格が高いと彼氏の負担になる場合もあるでしょう。

逆に、付き合いが長く、彼氏への気持ちが強い場合は高めの価格でも遠慮なく受け取ってくれるでしょう。

ずっと使える「良いもの」をあげたい

20代後半に差し掛かると、流行を追い求めたトレンドアイテムよりも、長く使い続けられるアイテムの方が喜ばれます。

30代、40代と、年齢を重ねても使い続けられる上質なプレゼントが20代後半の男性にふさわしいと言えるでしょう。

新人から上司へ…仕事グッズも人気!

20代後半にもなると仕事に慣れていき、「これからますます頑張っていきたい」と思う時期に差し掛かります。そんな気持ちを応援するために、仕事グッズを贈るのもおすすめです。

普段の仕事をサポートしてくれるようなプレゼントなら、モチベーションを上げるきっかけになります。仕事相手に見られても恥ずかしくないようなワンランク上のグッズを贈って、頑張る気持ちを応援していきましょう。

20代後半の彼氏に♡人気の革製品プレゼント15選

20代後半の彼氏に贈るプレゼントとして定番なのが、革製品です。経年変化を遂げていく革製品は大人の男性に喜ばれやすいプレゼントとなるでしょう。

ここからは、革製品の中から、彼氏にぴったりなアイテムをピックアップしてご紹介していきましょう。

財布

次のページ

コインケース

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely