男のアイプチのおすすめとバレないやり方解説!一重から二重に!

男のアイプチのおすすめとバレないやり方解説!一重から二重に!

アイプチが女子の間でしっかりと市民権を獲得している昨今、もはやアイプチはなんら珍しいものでもなくなりました。でも今男の子の中でもアイプチ男子が急増中。やはり二重は日本人の永遠のテーマなのでしょうか?男のためのばれないアイプチのやり方を解説していきます!

記事の目次

  1. 1.【男のアイプチ】アイプチが男子の中でもジワジワ人気
  2. 2.【男のアイプチ】女子は二重が絶対可愛い!でも男子は?
  3. 3.【男のアイプチ】切れ長一重はクール系男子の象徴
  4. 4.【男のアイプチ】日本人は奥二重が多い?
  5. 5.【男のアイプチ】女子は男のアイプチをどう思う?
  6. 6.【男のアイプチ】男のアイプチをキモイと思う女性の意見
  7. 7.【男のアイプチ】男のアイプチを良いと思う女性の意見
  8. 8.【男のアイプチ】YouTubeでも男のアイプチ動画が人気
  9. 9.【男のアイプチ】アイプチの上手なやり方
  10. 10.【男のアイプチ】アイプチの間違ったやり方
  11. 11.【男のアイプチ】アイプチをおすすめしない人
  12. 12.【男のアイプチ】おすすめはアイプチか、アイテープか?
  13. 13.【男のアイプチ】アイプチを上手にするコツ
  14. 14.【男のアイプチ】アイプチだとばれないやり方
  15. 15.【男のアイプチ】夜につけて二重の癖づけ
  16. 16.【男のアイプチ】二重がカッコイイ男性芸能人
  17. 17.【男のアイプチ】一重がカッコイイ男性芸能人
  18. 18.【男のアイプチ】奥二重がカッコイイ男性芸能人
  19. 19.【男のアイプチ】アイプチ女性芸能人も紹介
  20. 20.【男のアイプチ】男もアイプチ時代

【男のアイプチ】アイプチが男子の中でもジワジワ人気

一重を二重に変えてくれるミラクルコスメのアイプチ。アイプチが発売されたのが70年代だと聞くのでそろそろ50年近くになるのでしょうか?詳しい事は分かりませんでしたが、ここ10年くらいでアイプチはメジャーになり、もはやアイプチがばれないようにコソコソすることもなくなりました。

一重女子がアイプチをするのは歯磨きをするくらい普通のこと。

それくらい当たり前な感覚になってきました。女性芸能人の中にもばれるのが怖いと思うどころかアイプチを使っていることを公開している人もいるくらいです。

女の子のアイプチは当たり前になってきたけど...男子はどうでしょう?

女の子だけでなく、一重や奥二重からきれいな二重になりたい!と二重に憧れている男の子もたくさんいるようで、男の子もアイプチ人口がジワジワと増えてきています。

そこで今回はまだまだアイプチを使い慣れていないアイプチ初心者男子の為に!ばれないアイプチの上手なやり方を解説していきます。アイプチでプチメイク♪プチ整形♡

【男のアイプチ】女子は二重が絶対可愛い!でも男子は?

一重でも、美人の人はいるし、二重でもブスはいる。それは事実なのですが、お人形さんの様なクリクリっとした目はやはり二重の圧勝ですよね。

一重の目はどちらかというと切れ長で、クールビューティな印象です。今はツケマにマツエク、カラコンでお人形さんの様な顔に近づけるメイクが流行っているので、アイプチでかわいく♪というのがおすすめのやり方。

でも男子はどうでしょう?二重の方が良い?一重や奥二重の評価は?

男子は二重が一番カッコいい!という絶対的なセオリーが女子に比べて薄い気がします。芸能人でも一重でかっこいい人はいるし、一重でモテてる人もかなりいます。

実際「雰囲気イケメン」という言葉があるように、顔だけ見たらそうでもないんだけど、でも!カッコいいんだよね!という男の子って結構います。

だから一重だからぶさいく...というわけではないし、なんなら一重の塩顔が好き!という女子もいるので、誰でも彼でもアイプチをおすすめ!なんてことは男子にはあまり通用しないようです。

【男のアイプチ】切れ長一重はクール系男子の象徴

一重の男子はどんな印象なのか。

切れ長一重はクール系男子。一重と聞くと「陰気」なイメージを持つ人もいるようですが、それは瞼が腫れぼったいタイプの一重です。さすがに瞼が腫れぼったく、目が小さく見えるタイプの一重だとあまりかっこよく見えません。

けれど、一重でも輪郭がはっきりしていて目が大きいタイプの一重ってありますよね。そんな一重なら大歓迎!目元が涼やかで、キリっとしていて色気があって。

まさにイケメン♡こんな一重ならアイプチをするほうがもったいない!そんな男の子もいますよね。一重も目の形によってはクールでカッコいいので、よく自分の目と顔のバランスを見極めるのも大切です。

【男のアイプチ】日本人は奥二重が多い?

日本人はどちらかというとくっきり二重の数が少ない。そもそも昔はくっきり二重というだけで天然物でも整形だ!と疑われていたくらいです。

そのくらい一重や奥二重の人が多いという事でしょう。

二重と言われる人も、良く見てみると二重というよりは奥二重...という人も多いですよね。やはりくっきり平行二重は二重カテゴリーの中でも圧倒的に少ないのです。

でも奥二重だと二重っぽくもみえるし、一重のシャープさもあるから結構いいとこどりです。実際奥二重の人ってかなり多いとは思いませんか?一重の人も、奥二重っぽくアイプチすると日本人の顔立ちに似合うナチュラルな二重になるのでおすすめです。

【男のアイプチ】女子は男のアイプチをどう思う?

女の子はアイプチ男子の事をどう思っているのでしょうか?

男の子はアイプチ女子のことを肯定的に思っている人と、否定的に思っている人がだいたい半々くらい。これもアイプチがメジャー化してきた証拠でしょう。

次のページ

【男のアイプチ】男のアイプチをキモイと思う女性の意見

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely