マキシスカートコーデ21選!春夏は黒がおしゃれで人気?

マキシスカートコーデ21選!春夏は黒がおしゃれで人気?

マキシスカートは女子にはとても可愛いおしゃれアイテムですよね!そんなマキシスカートをどうコーディネートしたらよりかわいくなるのか、おしゃれコーデを参考にチェックしていきましょう!意外とマキシスカートは春夏に大活躍しますよ!

記事の目次

  1. 1.マキシスカートのコーディネートをおしゃれに!
  2. 2.マキシスカートとは?
  3. 3.マキシスカートは春夏では黒が人気なの?
  4. 4.マキシスカートのコーディネート1.黒Tシャツコーデ
  5. 5.マキシスカートのコーディネート2.モノトーンコーデ
  6. 6.マキシスカートのコーディネート3.白Tシャツコーデ
  7. 7.マキシスカートのコーディネート4.ボーダーコーデ
  8. 8.マキシスカートのコーディネート5.柄シャツコーデ
  9. 9.マキシスカートのコーディネート6.ミリタリーシャツ
  10. 10.マキシスカートのコーディネート7.ブラウスコーデ
  11. 11.マキシスカートのコーディネート8.キャミソールコーデ
  12. 12.マキシスカートのコーディネート9.スポーツTシャツ
  13. 13.マキシスカートのコーディネート10.レーストップス
  14. 14.マキシスカートのコーディネート11.ノースリタートル
  15. 15.マキシスカートのコーディネート12.白ノースリ
  16. 16.マキシスカートのコーディネート13.デニムジャケット
  17. 17.マキシスカートのコーディネート14.ビスチェ
  18. 18.マキシスカートのコーディネート15.オフショル
  19. 19.マキシスカートのコーディネート16.マキシワンピ
  20. 20.マキシスカートのコーディネート17.チェック柄
  21. 21.マキシスカートのコーディネート18.ドット
  22. 22.マキシスカートのコーディネート19.ストライプ
  23. 23.マキシスカートのコーディネート20.花柄
  24. 24.マキシスカートのコーディネート21.ギンガムチェック
  25. 25.マキシスカートでおしゃれにコーディネートしよう!

マキシスカートのコーディネートをおしゃれに!

マキシスカートをつかったコーディネートって、大人の女性の雰囲気を匂わせることができてなんだか素敵ですよね!しかし、どんな風にコーディネートをしたらいいのか、ちょっと悩んでしまうときもあるでしょう。そんなときは、おしゃれさんのマキシスカートコーデを真似しましょう!

今回は、マキシスカートのおしゃれなコーディネートを集めたので、チェックして、気に入ったコーディネートがあればすぐに真似していきましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/7BiMECHFgFY

マキシスカートとは?

マキシスカートを丈が長いスカートというのを知っている人って多いと思いますが、「ロングスカートも丈が長いスカートなのでは・・・?」と思いますよね。実はマキシスカートとロングスカートには意味の大差はあまりありません。

ただ、ロングスカートが、ふくらはぎ以下ならロングスカートであるのに対し、マキシスカートはくるぶし付近まで長さがあるものを意味するので、ロングスカートのほうが範囲が広くなるでしょう。しかし、マキシスカートをロングスカートという人もいますし、間違いではないでしょう!

マキシスカートは春夏では黒が人気なの?

黒の人気は高い!

マキシスカートは春夏には黒の人気が高いといわれていますが、黒の人気は非常に高いと思っていていいでしょう。そのため、春夏のマキシスカートコーデに黒は欠かせません。マキシスカートって地面と近かったり、空気に触れる面が多いせいか、汚れやすいですよね。

特に春夏はアウターを着ることも少なくなるので、スカートに汚れもつきやすくなります。そんなときに黒のマキシなら、汚れが目立たず安心ですね!そして何よりも、黒のマキシスカートはコーディネートがとってもしやすいのも特徴です!

白も人気!

春夏は黒のマキシスカートだけではなく、白もとっても人気があります。白のマキシスカートは爽やかな感じがして、まさに春夏にピッタリのカラーというイメージもありますよね!黒と同じぐらい、白のマキシスカートも人気があるので、持っていると便利でしょう!

ただ、下半身にボリュームが出やすくなるカラーなので、下半身が気になるという人は、黒のマキシスカートを選んでスマートに着たいと思うでしょう。しかし、白もとってもコーディネートしやすいので人気が高いのです。

カラーも人気!

春夏はカラーもののマキシスカートや、柄物のマキシスカートも人気があります。特にパステルカラーやビビッドカラーは春夏に使いやすいので、人気があります。カラーが入るだけでも、「春らしい」とか、「夏らしい」というイメージもわきますし、見ていておしゃれだなと思ってしまいますね!

春夏には、黄色やピンク、パープル、グリーンなどのカラーのマキシスカートが人気があるので、目をつけていてもいいと思いますよ!

マキシスカートのコーディネート1.黒Tシャツコーデ

黒Tシャツ×黒

黒のTシャツに黒のマキシワンピの組み合わせは、クールな雰囲気になって素敵ですよね。無地のTシャツでも可愛いコーディネートになると思いますが、ロゴが入っているとポイントになっていいですね!小物も黒系でまとめるのもおしゃれです。

オールブラックコーデに抵抗があるという人は、小物でカラーを持ってくるといいでしょう。ただ、オールブラックコーデって似合わない人のほうが少ないと思うので、きっとかっこよく着こなすことができると思いますよ!

黒Tシャツ×カラー

黒のTシャツにカラーのマキシスカートは、相性がとってもいいでしょう。カラーを引き締めてくれる効果が黒にはあるので、春夏の引き締めコーデとして活躍してくれると思います。グリーンのマキシスカートはかわいくて登場回数も多くなりそうですね!

黒Tシャツ×デニム

次のページ

マキシスカートのコーディネート2.モノトーンコーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely