レブロンウルトラHDジェルリップカラーガイド!発色もツヤも最高♡

レブロンウルトラHDジェルリップカラーガイド!発色もツヤも最高♡

変わりばえしない口紅に、何か新しいものを・・・とお探しの人!レブロンのウルトラHDジェルリップカラーはもう試しましたか??今までにない新しい感覚の口紅が、このレブロンウルトラHDジェルリップカラー‼潤って見せたいけれど、どうもグロスが苦手・・・そういう人は特にジェルリップカラーがおすすめです。

記事の目次

  1. 1.つけ心地抜群のジェルリップカラーが話題!
  2. 2.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#705
  3. 3.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#710
  4. 4.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#715
  5. 5.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#720
  6. 6.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#725
  7. 7.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#730
  8. 8.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#750
  9. 9.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#755
  10. 10.レブロンウルトラHDジェルリップカラー#760
  11. 11.注目の新商品#700と#745
  12. 12.この秋、見たままの色を唇へ!

つけ心地抜群のジェルリップカラーが話題!

レブロンのウルトラHDは発色抜群!

極上の質感を、あなたの唇で体験してみませんか?レブロンウルトラHDジェルリップカラーは、高発色のジェルリップ!乾燥しがちな秋冬の唇をしっとり整えてくれて、しかも抜群のフィット感!

保湿成分配合なので、潤いには自信ありの口紅なのです。ただ濡れたような唇というのではなく、内側から輝くような、上品なツヤが生まれます。レブロン化粧品が満を持して発売したアイテム!

レブロンウルトラHDジェルリップカラーは、メーカー小売価格が税抜き1300円というプチプラ。でも、とてもプチプラと思えないほどの質が口コミで広がり、この秋新色も登場しています。

女性らしい色が揃っていて、店頭でそれぞれの色を比較しながら選ぶのも楽しいですね。プチプラなので、何色かまとめ買いする人も多いです。

化粧品は、新しいものを買うとテンションが上がっちゃいますが、口紅は特に次のお出かけが楽しみになるアイテム!レブロンウルトラHDジェルリップカラーでおしゃれモード全開の秋にしませんか?!

■参考記事:レブロンのクレヨンリップ・マットリップも人気!

レブロンクレヨンリップの色を比較してみた!特徴や人気の色は?? | Lovely[ラブリー]のイメージ
レブロンクレヨンリップの色を比較してみた!特徴や人気の色は?? | Lovely[ラブリー]
近年人気が高まりブームとなっているクレヨンリップ。中でもクレヨンリップの火付け役と言われるレブロンのクレヨンリップは発色の良さや使いやすさから、多くの女性を虜にしています。そこで今回は、見た目も可愛く魅力的なカラーが揃うレブロンのクレヨンリップを色比較してみました。特徴や人気色もご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
レブロンのマットリップで大人の唇メイク♡全9色を解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
レブロンのマットリップで大人の唇メイク♡全9色を解説します! | Lovely[ラブリー]
レブロンのマットリップが今、とても人気になっています。プチプラ化粧品ブランドとしても人気のレブロンから出ているウルトラHDマットリップカラーはオトナ女子に人気のカラーばかりでどれにするか迷ってしまいますよね。今回はレブロンのマットリップを全9色をご紹介します。

レブロンウルトラHDジェルリップカラー#705

ドーン ローズ ベージュ

ピンク系リップを好む方は、一味違ったピンク系が楽しめるこちらのレブロンウルトラHDジェルリップカラー705ドーンはいかがでしょう。

女性らしいピンクですが、しっとり落ち着きのあるローズベージュ。秋の装いにもぴったりなアイテムになっていますよね。

[レブロン]ウルトラHD ジェルリップカラー 705 ドーン

楽天

化粧品の中でも、リップの持つ役割は大きいです、決して色に妥協したくないのがリップ!レブロンのリップはどれも人気ですが、潤いとツヤの両方を満足させてくれるのがこのレブロンウルトラHDジェルリップカラー。

派手な色も特にないので、自分に足したい色で選んでみてはいかがでしょう。同じ色でも、人によって印象が違うので、よく色の比較をして買うようにしたいですね。

出典: https://unsplash.com/photos/4xX2iEzegs4

レブロンウルトラHDジェルリップカラー#710

デザート ピンク ベージュ

普段使いに適した色が、このレブロンウルトラHDジェルリップカラー710デザートピンクベージュ。肌馴染みがよく浮かないので、オンにもオフにも使える優秀色!デートにもオフィスにも、これ1本をフルに活用できます。

また、普段濃いめの色をお使いの人は、ちょっと抑え気味のデザートピンクベージュが1本あるだけで、急なメイク直しの場合など多様に役立つ色でもあります。

レブロン ウルトラHDジェルリップカラー 710 デザート(1.7g)【レブロン(REVLON)】

楽天

リップの色は、その日の気分を左右するもの!仕事に対するモチベーションを上げたい時や、勉強に煮詰まった時など、自分のための化粧品って大事です。

口コミ評価上々のレブロンウルトラHDジェルリップカラー710デザートピンクベージュなら、鏡の前で心機一転やる気が出るかもしれませんね?!

次のページ

レブロンウルトラHDジェルリップカラー#715

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely