ダイソーエスポルール人気7選!【ネイル・アイライナー・リップ】

ダイソーエスポルール人気7選!【ネイル・アイライナー・リップ】

普段ブランド物の化粧品をお使いの方には、ダイソーの化粧品はどう思われているのでしょう。ダイソーで扱う化粧品の中で、エスポルールがとても人気なのをご存じでしょうか。エスポルールシリーズはどれも品切れが続くほどの人気!その中でも特に需要のある7選のご紹介です。

記事の目次

  1. 1.プチプラ探しならダイソーエスポルール
  2. 2.ダイソーエスポルール①ファンデーション
  3. 3.ダイソーエスポルール②アイライナー
  4. 4.ダイソーエスポルール③ネイル
  5. 5.ダイソーエスポルール④カラーリップ
  6. 6.ダイソーエスポルール⑤リップグロス
  7. 7.ダイソーエスポルール⑥クリーミーチーク
  8. 8.ダイソーエスポルール⑦マスカラ
  9. 9.100均のクオリティーを侮るべからず
  10. 10.まとめ

プチプラ探しならダイソーエスポルール

化粧品探し、なかでもプチプラコスメでいいもの探しをしている方必見!
プチプラ中のプチプラ、ダイソーコスメのエスポルールシリーズが大ブームとなっています。
コスメ選びで100均?と思うかもしれませんが、ダイソーのエスポルールシリーズの売れ行きは爆発的!
品切れの店舗続出で、中にはなかなか手に入らない商品まででています。

化粧品の中でも、チークやアイシャドウ、アイライナーなどのポイントメイク用コスメは、いろいろなブランドのものを試している方が多いことでしょう。
SNSで情報を集め、いいものだと知るとまずは試してみたくなるのが女心!
少しでもお財布に優しいメイク品を探したいですよね。

プチプラ化粧品の中にも、本当に良いものがあるものです。
評判のエスポルールを、ぜひ一度手に取っていただきたいのです。

■参考記事:ダイソーでおすすめのコスメ・化粧品をチェック!

ダイソーコスメ・化粧品おすすめ13選!100均なのに優秀すぎ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ダイソーコスメ・化粧品おすすめ13選!100均なのに優秀すぎ! | Lovely[ラブリー]
100均ダイソーの化粧品・コスメは、プチプラなのに超優秀と評判なんです!今回はダイソーでおすすめの化粧品・コスメグッズをご紹介していきます。プチプラコスメ中でもコスパ最強の100均の化粧品コスメで、節約&可愛いメイクをしちゃいませんか?

ダイソーエスポルール①ファンデーション

日本製ということもあり、安心して購入している方が多いのが特徴的!
100均ファンデに不安を覚えつつ購入されているようですね。

使用感は個人差があり、カバー力があるという方、イマイチという方と分かれますが、期待値が人それぞれ違うのでその辺は致し方ないのかもしれませんね。

使用するスポンジに対してのコメントも多く、一般的なパフを使うとノリがあまり良くないようなのですが、シリコンパフやブラシを使うと肌なじみが良いようです。
コスパコスメを快適に使うためにも、より仕上がりが綺麗になる使い方を研究するのは大事なことですね。

また、お化粧初心者さんには、コスパ面を考えてもおすすめできますし、ナチュラルメイク派の方にもおすすめできるファンデーションです。

ダイソーエスポルール②アイライナー

エスポルールのアイライナーの口コミ評価はかなり高いです。
100均コスメのアイライナーでこんなに高評価が出るものかと驚くほど!

まず、リキッドタイプですが、筆部分が硬すぎず、しかも毛先が割れることもなく描きやすいこと。
超時間たってもパンダ目になることもなく、もちが良いこと。
そして、リキッドタイプのアイライナーにありがちな、すぐ中身が乾燥しちゃうということもないので使い勝手良いアイライナーです。

色も、アイライナー基本のブラックの他、ライトブラウン、ダークブラウン、ブルーと揃っていて、なかには全色揃えちゃっている人もかなりいますよね。
コスパ最高なので、こちらは200円ですが4本でも800円。プチプラコスメ最高!といったところです。

これからアイライナーを買い替えようとしている方、ちょっとダイソーに寄ってみませんか?

ダイソーエスポルール③ネイル

いつの間にかどんどん増えていってしまうのがネイル。つまりそれほど需要があり、気分によって色を変えたい方はただただ増える一方な筈。
プチプラコスメならネイル1本350円位が相場でしょうか。化粧品ブランドなら800円以上しますよね。
しかし、ダイソーエスポルールのネイルは勿論100円。何色も手に取ってしまうお値段です。

しかも発色がよく、日本製で全36色!
セルフネイルを楽しんでいる方の強い味方なのです。

ダイソーには、セルフネイル用のアイテムも豊富!
ネイルシールは元より、ストーンも多彩に取り揃えています。
ダイソーのネイルグッズだけで、まるでネイルサロンで仕上げたような輝くネイルが可能なのです。

セルフネイルが得意ではない方も、ダイソーのネイルアイテムを使えばお手軽簡単に綺麗な指先が完成しますよ。
是非セルフネイルに挑戦してほしいですね。

■参考記事:100均でネイルシールやネイルスタンプも!

100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい! | Lovely[ラブリー]のイメージ
100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい! | Lovely[ラブリー]
可愛いデザインのネイルやおしゃれなデザインのネイルを作りたい時に欠かせないネイルシール。ネイルシール100均で調達するという人も多いのではないでしょうか?今回は人気100均ショップのセリアやダイソーのおすすめのネイルシールを厳選してご紹介します♪

次のページ

ダイソーエスポルール④カラーリップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely