シャネルリップの人気色は?ルージュココシャインが欲しい!

シャネルリップの人気色は?ルージュココシャインが欲しい!

有名なブランド「シャネル」から発売されている化粧品が人気なのはご存知ですか?その中でも、幅広い年齢の女性の憧れがリップです。プレゼントにもぴったりの人気のリップ。今回はシャネルリップの人気色についてご紹介します。人気色のリップを買う時の参考にしてくださいね。

記事の目次

  1. 1.シャネルリップの人気色がいっぱい◎憧れのシャネル
  2. 2.ルージュココシャインの価格や魅力を紹介!
  3. 3.シャネルリップの人気色◎人気色ランキング
  4. 4.20代・30代・40代!年代別人気色
  5. 5.ツヤにときめく♡2019年春夏新作「ルージュ ココ フラッシュ」
  6. 6.シャネルリップの人気色◎勝負事に良いリップ?
  7. 7.シャネルリップの人気色◎シャネルのリップで婚活?
  8. 8.シャネルリップの人気色で女性を磨こう♡

シャネルリップの人気色がいっぱい◎憧れのシャネル

出典: https://unsplash.com/photos/oEpUUCO_ru0

有名ブランドのCHANEL(シャネル)は、女性の憧れのブランドのひとつです。20代、30代、40代と、どの世代の女性にも人気ですよね。女性に憧れのシャネルの商品には化粧品にもあります。そのシャネルの化粧品の中でも、特に人気なのがリップ、口紅なのです。

シャネルのリップは、女性への口紅のプレゼントにもぴったりだと言われています。ホワイトデーや、カップルの記念日、誕生日やクリスマスにも、シャネルの化粧品を贈る男性は多いのだそうですよ。

20代の女性にも、30代の女性にも、40代の女性にも、いつでも少女のようなドキドキを与えてくれる憧れのシャネル、そんなシャネルの魅力的なリップ、口紅の人気についてまとめていきます。

シャネルのリップの人気色も紹介します。ぜひ化粧品を購入する時には、シャネルのリップも見てみてくださいね。

ルージュココシャインの価格や魅力を紹介!

出典: https://unsplash.com/photos/oc0e_6lsnuo

「ルージュココシャイン」とは、シャネルから販売されている口紅のことで、シャネルの化粧品の中では絶大な人気を誇っています。

シャネルの口紅には、ルージュココ、ルージュココシャイン、ルージュココスティロ、ルージュアリュール 、ルージュアリュール ンク、ルージュアリュールヴェルヴェット、ルルージュクレイヨンドゥクルールという種類の口紅がありますが、一番人気は「ルージュココシャイン」です。

シャネルの口紅、ルージュココシャインは2018年の時点で24色リップがあります。

リップの色が24色あるので、どんな化粧品とも相性がよく、「赤」というくくりだけでも少しずつ違いがあるので、好みの色を選びやすいのが特徴です。

20代であれば明るめの色を、30代や40代の女性には落ち着いた色を、など年代に合わせて色を調節できるのも魅力的です。

赤みが強いものから、オレンジ、ピンクなど、お肌の色や好みに合わせた口紅を選ぶことができるのも人気のひとつです。

ルージュココシャインのカラーには、透明感があることも人気です。唇本来の色を活かしながら、リップのカラーを合わせることでニュアンスを変えていけます。発色がよく、イキイキとした口元を彩ってくれる口紅になっているそうです。

どこで購入できるの?

シャネルのリップ、口紅が購入できるのは、シャネルのお店や、デパートに入っているコスメカウンター、オンラインショップになります。

オンラインショップの場合は、シャネルの公式ページから購入すると間違いがありません。ギフトラッピングもしてもらえるので、プレゼント用に化粧品や口紅を購入したいという人にはピッタリですね。

10,800円以上購入をしないと送料がかかってしまいますが、近くにシャネルのショップがない人にはシャネルのオンラインショッピングで購入をするのもおすすめです。

デパートのコスメカウンターやシャネルのお店で購入をするのもおすすめです。デパートなどのコスメカウンターでシャネルの化粧品や口紅を購入する時には、コスメカウンターで口紅の色をチェックしたり、人気色を案内してもらうことができます。

20代でも30代でも40代でも、どの年代の女性でも、コスメカウンターは利用することができるので、試しにどんな色があって、自分にはどんな色があるのかを見てみるのもいいかもしれませんね。

同じ赤い口紅でも、自分の唇に塗るとイメージが変わるものがあるかもしれません。化粧品は安い買い物ではないので、口紅なども一度試供してみると自分にあっているかを確認できるのでいいと思います。

コスメカウンターで試してみたいカラーに挑戦して、オンラインショッピングで購入をするという方法も良さそうですね。

価格は?

シャネルの口紅、リップの価格は種類によって異なります。購入するサイトやお店によっても、セールなどで多少変わってきますが、シャネルというブランドの化粧品の口紅なので、そこそこ高い金額だと言えます。

20代の人には、少し高く感じてしまうかもしれませんね。30代や40代の女性にとっても、決して安い化粧品とは言えない金額だと思います。ここでは、公式ホームページで公表されている金額をご紹介します。

<シャネルリップの価格>
ルージュココ
3,900円

ルージュココシャイン
3,900円

ルージュココスティロ
4,000円

ルージュアリュール
4,200円

ルージュアリュールインク
4,200円

ル ルージュクレイヨンドゥクルール
3,900円

■参考記事:プチプラのリップならどれがおすすめ?

プチプラリップ・口紅おすすめ11選!安いのに優秀なコスメを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
プチプラリップ・口紅おすすめ11選!安いのに優秀なコスメを紹介! | Lovely[ラブリー]
みなさんは「プチプラリップ」や「プチプラ口紅」なんて言葉を聞いたことはありますか? プチプラと言えば安くて機能性がいいのが特徴です。 なので今回ご紹介させていただくのはこの「プチプラリップ」と「プチプラ口紅」についてご紹介していきたいと思います。

愛されてる理由

シャネルの化粧品が特に愛されている理由は何でしょうか。1つはシャネルの口紅や化粧品を持っているというだけでも、テンションがあがってしまうというのが理由だと思います。

あのシャネルのマークのついた化粧品は、20代の女性だけでなく、30代40代と、どの世代の女性にとっても憧れの化粧品ですよね。

さらにシャネルの化粧品のカラーバリエーションの豊富さや、発色の良さ、カラーの持続時間の良さなど、化粧品との相性が良いという魅力的な要素がたっぷりと詰まっています。

今はSNSが発達しているので、シャネルの魅力が口コミで拡散されているため、少し高い化粧品だけど、人気なら買ってみようかな、という女性も増えてきているようです。

シャネルの化粧品をプレゼントで貰った、なんてInstagramを見たら、シャネルの化粧品が欲しくなりますよね。

つけ心地は?

人気のシャネルのリップ、口紅のつけ心地はどんな感じなのでしょうか。シャネルが宣伝をしているように、シャネルのリップのテクスチャーはとてもソフトです。

すぐにとろけ出してしまいそうはソフトな感触のリップがシャネルの口紅なのだそうです。その中でもルージュココシャインのテクスチャーは特にソフトで軽いのが特徴なのだそうです。

シャネルのリップには、保湿成分も含まれています。シャネルの口紅を塗ることで、ぷるんとした唇を保ってくれる働きがあるので、塗りなおした時にも滑らかに滑るようなつけ心地を体感できると思います。

メイクをしながら、唇のケアができるのは嬉しいですね。

持続時間は?

口紅を購入する時に気になるのは、カラーバリエーションもありますが、口紅を付けた時の持続時間ではないかと思います。

高級ブランドのシャネルのリップは、口コミによれば20代の女性も30代の女性も40代の女性からも、持続時間が長いという評価が多かったように思います。実際にシャネルの口紅の持続時間を検証した人がいるそうです。

検証した人の感想は、8時間ほどは飲食をしてもメイクを直さずにいられたそうです。人によっては時間によって発色が無くなっていくと感じる人もいるようなので、人それぞれになってしまうようですね。

それでもやっぱり、長い間つけていられるという口コミが多いからこそ、シャネルの口紅は人気で魅了的なのだと思います。

次のページ

シャネルリップの人気色◎人気色ランキング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely