女性が興奮するのってどんな時?男性との違いは前提条件!

女性が興奮するのってどんな時?男性との違いは前提条件!

「私の興奮ポイントって異常!?」「女性の興奮するときが知りたい!」こんなことを思う男女は結構います。実際に女性はどのような時に興奮をしているのでしょうか?タイミングが掴めればセックスにも持ち込みやすいですよね。今回は女性が興奮する条件やポイントについてお伝えしていきます。

記事の目次

  1. 1.女性が興奮するには前提条件がある!
  2. 2.女性が興奮するのはどんな時?
  3. 3.女性も男性のカラダを見て興奮する?
  4. 4.女性がセックス中に興奮するポイントは?
  5. 5.女性も興奮することはある♡

女性が興奮するには前提条件がある!

出典: https://unsplash.com/photos/72gW8GWP_vE

男性は性欲が強いと言われているように、女性は10代、20代ではそこまで性欲は強くありません。それならばセックスに持ち込みにくい、興奮するポイントが知りたい!と男性は思ってしまいますよね。

女性だって自分が興奮するポイントが正常なのか気になるところです。世の中の女性はどういうときに性的に興奮しているのでしょうか。

今回は女性が興奮する条件やポイントについてお伝えしていきます。男性はこのポイントを上手く利用してみてくださいね♡

男性はいつでも戦闘態勢

まずは男性と女性の興奮するポイントの違いを見ていきましょう。

若い時分に性欲がMAX状態になる男性は、いつでもセックスが可能なくらい興奮できます。それは彼女や好きな女性に限ったことではなく、街ですれ違った好みの異性に対しても興奮できます。それくらい男性は性的な興奮がしやすい生き物なのです。

これは本能的なものなので、男性の意識でどうこうなるものではありません。実際にセックスに移すかどうかは別として、男性は性的な興奮を女性に対して持ちやすいと思っておきましょう。

女性は段階を踏んで

反対に女性は、男性と比較して性的な興奮はしにくい生き物です。もちろん人によって違いはありますが、すれ違った男性に対して性的な妄想をして興奮をする女性は少ないです。

つまり女性は心が相手を好きだと思わなければ興奮しない生き物だということです。相手に好意を抱いてから、性欲がわくということになります。

これが男性と女性の大きな違いです。男性は女性に興奮してもらいたいのであれば、まずは好かれることからはじめてみましょう。

■関連記事:歯に興奮する人もいる!?

歯フェチの男女の心理!虫歯や銀歯に興奮する? | Lovely[ラブリー]のイメージ
歯フェチの男女の心理!虫歯や銀歯に興奮する? | Lovely[ラブリー]
手フェチ、メガネフェチなどは有名ですが、「歯フェチ」という言葉を聞いたことはありますか?歯フェチとは、虫歯のない綺麗な歯だけではなく、銀歯があったり虫歯でボロボロになった口内を見ることが好きという人が当てはまります。今回は、歯フェチの心理を見ていきましょう。

女性が興奮するのはどんな時?

出典: https://unsplash.com/photos/jpfI1kEyEqg

ここからは女性が興奮する瞬間についてみていきましょう。女性はこんな瞬間にドキドキしています。男性はこの瞬間を意識して行動してみると良いかもしれませんね♪

ネクタイを緩める時

ダントツで女性に人気がある男性の仕草でもあるのが「ネクタイを緩める瞬間」です。仕事モードから解放される瞬間にドキッとする女性が多いのです。

また緩んだ首元から少しのぞく肌に色気を感じる女性もいます。きっちりしたスタイルから気を抜いたプライベートな雰囲気になるギャップが女性の心をつかんでいるのかもしれませんね。

腕まくりした時

これも肌が露出するので女性がドキッとして興奮をしてしまうようです。男性の腕は筋肉質であり、ごつごつしていますよね。「この腕に抱かれたら・・・」と妄想がはかどってしまうので、女性は興奮してしまいます。

腕の血管や筋肉の動きに興奮する女性もいます。腕に対してフェチを持っている女性は結構いますので、腕まくりは男性らしさをアピールする最大のチャンスなのです。

男性のにおいをかいだ時

男性は女性のシャンプーの香りをかいだときに興奮をしますが、女性だって同じことです。女性も男性の香水や汗、体臭をかぐことで興奮してしまいます。

もちろん汗臭いのは厳禁です。ほんのり香る程度の汗が、セックスを連想させるので興奮するという女性もいるようです。少しの汗臭さなら気にしなくてもいいのかも…?!

■関連記事:やっぱり多いにおいフェチ♡

においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]のイメージ
においフェチの女性は多い!彼氏の匂いが好きな理由とは! | Lovely[ラブリー]
匂いフェチな女性というのはとても多く、なんでもすぐ匂いを嗅いでしまう人もいるでしょう。 中には、彼氏の匂いが大好きという匂いフェチな女性もいます。 ここでは、なぜ匂いフェチの女性が、彼氏の匂いを好きなのかについて、紹介したいと思います。

次のページ

女性も男性のカラダを見て興奮する?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely