恋がしたい!出会いを引き寄せ新しい恋を始める9つの方法

恋がしたい!出会いを引き寄せ新しい恋を始める9つの方法

恋がしたいあなたへ、出会いはありますか?せっかく恋がしたいと思っても、出会いが少ないとなかなかチャンスがありませんよね。今回はそんな恋がしたいと思っているあなたに、出会いを引き寄せる恋の始め方を紹介しましょう。

記事の目次

  1. 1.恋したい!そんな時にはどうすればいい?!
  2. 2.恋したい女子のおすすめ行動①積極的に外に出る
  3. 3.恋したい女子のおすすめ行動②小さな出会いも大切にする
  4. 4.恋したい女子のおすすめ行動③女磨きをする
  5. 5.恋したい女子のおすすめ行動④趣味に没頭する
  6. 6.恋したい女子のおすすめ行動⑤人の長所を見る
  7. 7.恋したい女子のおすすめ行動⑥時間と心にゆとりを持つ
  8. 8.恋したい女子のおすすめ行動⑦ファッションを磨く
  9. 9.恋したい女子のおすすめ行動⑧彼氏の条件を整理する
  10. 10.恋したい女子のおすすめ行動⑨自分から話しかけてみる
  11. 11.運命の出会いは、意外とすぐそこにあるかも?!

恋したい!そんな時にはどうすればいい?!

高校生や大学生になったら恋がしたいですよね。でも、なかなか女子校通いの子なんかは特に、恋をするきっかけが少ないのではないでしょうか。

そのほか、社会人でも女性が多い職場だったり、男性がいてもおじさまばかり…というような出会いの少ない職場にいるとどうしても恋をするチャンスが減ってしまいます。シングルマザーの主婦だって恋はしたいですよね!

では、恋がしたいと思ったとき、運命の相手に出会いたいと思ったときどうしたらいいのでしょうか?一人で恋がしたい…と悩んでいるだけでは、恋はできないですよね。

今回は、高校生から大学生、社会人、主婦の方まで共通の恋したいときに恋が出来るようになるおすすめの方法を紹介させていただきます。是非、参考にしてみてくださいね。

恋したい女子のおすすめ行動①積極的に外に出る

まずは、積極的に外に出ることが運命の相手と出会う第一歩です。家にいたって出会いはないのですから、恋はできないですよね。

高校生や大学生は特に、休日は積極的に外に出るようにしましょう。外に出ると言っても、合コンなどの場に行くというだけの意味ではなく、普通に女友達と遊びに行くというだけでも恋のチャンスは広がります。

社会人やシングルマザーの主婦などは、なかなか忙しくて一人で外出できないという方もいるかもしれません。でも、恋がしたいのであれば月に1回でも2回でも頑張って時間を作ってみましょう。

家に運命の人が訪ねてくるなんてことはあり得ませんから、家にいて「恋がしたいな」なんて思っていても、社会人の方も主婦の方も一生恋ができないです。長い時間でなくても良いので、出来るだけ外に出るようにしていきましょう。

恋したい女子のおすすめ行動②小さな出会いも大切にする

女子校の高校生なら友達に紹介してもらう、大学生や社会人、主婦なら合コンや婚活などで出会う場を積極的に探している人もいると思います。

でも、女子校の場合はそもそも出会える数も少ないですし、女子校だと周りに彼氏や男友達がいる女友達が少ないということもありますよね。そういった意味でも、女子校というのはちょっと恋愛ができない傾向にあると思います。そのほか、主婦というだけで男性からNGをされてしまったりと、思うように恋愛できないですよね。

でも、運命の相手はどこにいるかわかりません。「この人ハズレだ」と思っても、その小さな出会いを大切にしておくようにしましょう。例えば友達に紹介してもらった男の子が、自分の運命の相手ではないと感じたとしても、普通に男友達として仲良くしておくことです。

そうすることで、次はその男の子と合コンを開いて紹介してもらうなど、出会いの場がどんどん広がっていくのです。合コンが盛んな大学生や社会人の方は特にこういった出会いも大切にして、恋ができない環境を改善していきましょう。

恋したい女子のおすすめ行動③女磨きをする

良い女には男の子は寄ってきます。女子校育ちの高校生でも、大学生でも、女性ばっかりの会社に勤める社会人でも主婦でも、誰もが認めるいい女には言い寄る男の人は常にいるんです。

そんな運命の相手と出会うには、まずは自分が良い女になること、つまりは女磨きをすることです。常日頃から女磨きをしておくことで、運命の相手と出会ったときにも自分の一番かわいい姿を見せてアピールすることができますよ。特に、高校生を卒業して、大学生や社会人になるとおしゃれの範囲もかなり広がりますよね。

高校生の場合は髪を染めるのが禁止だったり、当然ですがネイルなども出来ないし習い事もなかなかお小遣いやバイトの範囲ではできないと思います。女子校生や、校則が厳しくていろんなおしゃれができない高校生は、自分に似合うヘアスタイルやメイクをしっかりと研究して基礎を身に着けるようにしてみましょう。

■参考記事:モテるヘアスタイルやメイクって?コチラも参照!

【モテる髪型】女の髪型・ヘアスタイル・髪色で男が好きなのはこれ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【モテる髪型】女の髪型・ヘアスタイル・髪色で男が好きなのはこれ! | Lovely[ラブリー]
髪型1つで印象が変わる女性は、髪型を変えただけでモテることもありますよね! しかし、モテる髪型とは、一体どんな髪型なのでしょうか? 男性目線の可愛いと女性目線の可愛いは違うので、ここでは、男性目線から見たモテる髪型について、紹介したいと思います!
男受け抜群メイクをご紹介!チークとリップが愛されポイント? | Lovely[ラブリー]のイメージ
男受け抜群メイクをご紹介!チークとリップが愛されポイント? | Lovely[ラブリー]
男ウケの良いメイクをしようと思ったものの、何から頑張ればいいか分からない!そんな方にぜひ見ていただきたい、男ウケ抜群のメイクの愛されポイントをパーツ別にご紹介しています。残念メイクで彼のガッカリさせないように、男ウケの良いメイクややり方を押さえておきましょう。

恋したい女子のおすすめ行動④趣味に没頭する

次のページ

恋したい女子のおすすめ行動⑤人の長所を見る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely