有村藍里の水着画像44選!抜群スタイルと天使のような笑顔がかわいい♡

有村藍里の水着画像44選!抜群スタイルと天使のような笑顔がかわいい♡

有村架純さんのお姉さんである有村藍里さん。恋んトスやバラエティ番組で人柄の良さが伝わってきてついつい注目してしまいませんか?有村藍里さん、実はとってもスタイル抜群なので水着画像からそのスタイルをチェックしてみましょう!他にもとっても可愛い画像を集めてみました。

記事の目次

  1. 1.有村藍里の水着画像はコチラ!
  2. 2.笑顔が天使♡有村藍里を総まとめ
  3. 3.「有村藍里」から目が離せない!

有村藍里の水着画像はコチラ!

本名:有村藍里
生年月日:1990年8月18日
血液型:O型
出身地:兵庫県
身長:162cm
所属事務所:オフィス・アイリ

有村藍里さんは、有村架純さんのお姉さんであることから注目されるようになりましたね。「妹と似ていない。」と言われることが多く、自分でもコンプレックスを持っていたために整形手術をしたことでも有名です。

そんな有村藍里さんは、実はとても可愛らしい人です。優しくて、性格がとても良く守ってあげたくなるようなタイプの女性ではないでしょうか。そんな有村藍里さんはグラビアモデルとしても女優としても活躍しています。

魅力たっぷりな水着の画像を紹介するので、有村藍里さんの魅力をたっぷりと感じてくださいね。

▼関連記事:有村架純の水着画像

【有村架純の水着】ピュアな水着姿!可愛すぎて胸キュンする♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【有村架純の水着】ピュアな水着姿!可愛すぎて胸キュンする♡ | Lovely[ラブリー]
清楚な見た目でいつまでも初々しさを失わない有村架純さん!彼女のピュアな水着姿を見たいとは思いませんか?可愛すぎて思わず胸キュンしてしまうような有村架純さんの水着姿は、疲れた心に癒し効果抜群♪ぜひ貴重なショットをご覧ください♡

整形前の水着姿

こちらは、芸名で活動していたときの水着姿ですね。とてもマニアックな雰囲気のある水着ですが、こういう水着でもバストがしっかりあるところが魅力的です。顔が童顔なのもいいですね。

バストに目がいってしまいがちですが、体の全てが綺麗な人ですよね。手も長くて魅力的です。この水着は、よく見るとドット柄も入っていて可愛いのです。それが有村藍里さんのイメージにも合っていますよね。

この水着姿は、横からの体型が分かるのですが、痩せていていいですね。おなかが引き締まっているのも分かります。

ピンクのフリルが可愛いですね。有村藍里さんにしては、強めの水着ではないでしょうか。色がふんわりしているもののほうが多いように感じるので、ある意味貴重さもあるかもしれないですよね。

こちらの水着も今ではあまり見ることがないような雰囲気がありますね。お尻の形が綺麗すぎます。女性はお尻に悩まされることもあるので、このお尻は憧れますよね。

真っ赤なビキニも似合っていますね。この頃の写真を見ていると、現在の有村藍里さんは随分とセルフプロデュース力が上がっているように感じませんか?

ラブリーな雰囲気満載の水着です。若いからこそ着こなすことができるのでしょうが、ラブリーをセクシーに変える要素があるところも魅力的ですね。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely