歴代イケメンプロ野球選手TOP40!2022年最新のイケメンを紹介!

歴代イケメンプロ野球選手TOP40!2022年最新のイケメンを紹介!

野球選手は昔から熱狂的ファンがつくほどかっこいい人が多いですよね!体格も良いことから益々イケメンに見える選手もいるでしょう。子供も大人も楽しませてくれる野球選手においてイケメンと言われる人物を最近の選手から歴代の選手までご紹介します!

記事の目次

  1. 1.歴代プロ野球選手イケメンランキングTOP40!【2022年最新】
  2. 2.イケメンプロ野球選手から目が離せない!

歴代プロ野球選手イケメンランキングTOP40!【2022年最新】

出典: https://unsplash.com/photos/GudTmd-Q3Cg

自分の地元の野球チームを応援している人は沢山いますよね。他球団の選手のことは分からないという人もいるでしょう。

しかし、イケメン選手ならどうでしょうか?他球団であっても目立つ存在ですよね。また、サムライジャパンがきっかけでチェックするようになったイケメン選手もいるでしょう。

今回は、歴代のプロ野球選手におけるイケメンランキングを紹介します!イケメンと言われる選手はどの選手なのでしょうか?

▼関連記事:12球団の人気ランキングは?

プロ野球12球団人気ランキングは?近年のファン分布の変化を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
プロ野球12球団人気ランキングは?近年のファン分布の変化を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
日本のプロ野球チームは12球団あります。「セ・リーグ」と「パ・リーグ」の2リーグ制で、各リーグに6球団ずつ所属しています。各球団にはそれぞれ特徴があり、歴史や伝統も異なります。今回はプロ野球の人気球団をランキング形式で紹介します!

歴代プロ野球選手イケメンランキング第40位:則本昂大

生年月日:1990年12月17日
出身地:滋賀県
所属チーム:東北楽天イーグルス
ポジション:投手

2位指名で東北楽天イーグルスに入団しています。笑顔がとても可愛くて、1年目から1軍に入るなど、実力も認められている選手ですね。サムライジャパンの選手としても選出されています。

田中将大選手を思わせる顔もしており、人気が高い選手です。とても起用なピッチャーで、王者である福岡ソフトバンクホークスを苦しめる存在でもありますよ。上手なプレイをすることがまた、イケメン度を高めているのでしょう。

歴代プロ野球選手イケメンランキング第39位:和田毅

生年月日:1981年2月21日
出身地:島根県
所属チーム:福岡ソフトバンクホークス
ポジション:投手

自由獲得枠で、当時の福岡ダイエーホークスに入団しました。入団当初からイケメンであることがファンの間で広まりましたね!オリオールズやカブスでも経験し、2016年に福岡ソフトバンクホークスに戻ってきたときはファンが湧きました!

以前のように調子が戻らないときもありましたが、先発ピッチャーとして投げるときはファンがとても喜びますね!今ではソフトバンクのチームを支える精神的存在としての役割も果たしています。

2019年度の日本一の優勝パレードでは、活躍した選手が乗れるオープンカーに和田選手が乗っていたこともファンの間で話題になってますね。イケメンは何歳になってもイケメンのままです。

歴代プロ野球選手イケメンランキング第38位:松田宣浩

生年月日:1983年5月17日
出身地:滋賀県
所属チーム:福岡ソフトバンクホークス
ポジション:三塁手

「マッチ」の愛称で親しまれている福岡ソフトバンクホークスのムードメーカーです。ベテラン選手になりながらも怪我が少なく、多くの試合でスタメン出場をする頼れる選手ですね。新人のときから開幕野手に抜擢されるなど実力もありました。

打席に立ったときは、ここぞというときでホームランを打つ力も持っています。実は双子でありお兄さんがいます。お兄さんもイケメンなので、イケメン双子兄弟ですよ!

歴代プロ野球選手イケメンランキング第37位:成田翔

生年月日:1998年2月3日
出身地:秋田県
所属チーム:千葉ロッテマリーンズ
ポジション:投手

ドラフト会議で千葉ロッテマリーンズから3位指名をされています。二軍での時期が長く、一軍での登板経験や日米野球の代表選出などの経験もしていますが、実力が発揮されずに苦しんでいるところもありますね。

しかし、可愛い顔をしたイケメンです。真面目な性格も評価が高く、野球人として素晴らしい人物ですよね。秋田は秋田美人がいますが、成田選手は秋田イケメンです。

歴代プロ野球選手イケメンランキング第36位:川端慎吾

生年月日:1987年10月16日
出身地:大阪府
所属チーム:東京ヤクルトスワローズ
ポジション:一塁手、三塁手、遊撃手

3位指名で東京ヤクルトスワローズに入団しています。イケメンすぎると騒がれている選手の1人ですね。怪我が多く、苦しいシーズンを過ごした日々もありますが、打撃のセンスには光るものがあります。

東京ヤクルトスワローズファンから、1番のイケメンだと太鼓判を押されることもありますよ!

歴代プロ野球選手イケメンランキング第35位:西川遥輝

次のページ

歴代プロ野球選手イケメンランキング第34位:栗山巧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely