森川葵の彼氏は人気俳優?噂の6人との恋愛事情や結婚観まで大調査!

モデル出身の完璧なルックスと、ずば抜けた演技力で”カメレオン女優”として若手の中でも注目されている森川葵さん。自身の気持ちをはっきりと表現するところも彼女の魅力ですよね♡ドラマや映画に引っ張りだこの彼女ですが、今回はそんな彼女の恋愛について徹底的に調査してみました!

森川葵の彼氏は人気俳優?噂の6人との恋愛事情や結婚観まで大調査!のイメージ

目次

  1. カメレオン女優♡森川葵のプロフィール
  2. 森川葵の彼氏・熱愛の噂「高橋一生」
  3. 森川葵の彼氏・熱愛の噂「錦戸亮」
  4. まだまだ出てくる!森川葵の彼氏・熱愛の噂
  5. 公言♡森川葵の好きな顔のタイプ
  6. 森川葵の恋愛観・結婚観
  7. 恋多きモテ女優の森川葵!今後も目が離せない♡

カメレオン女優♡森川葵のプロフィール

名前:森川葵
生年月日:1995年6月17日
血液型:不明
出身地:愛知県
所属事務所:スターダストプロモーション

森川葵さんは、2010年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募し、中学3年生でグランプリを受賞。身長157cmとモデルにしては小柄な彼女ですが、きっとモデルとしてまわりに劣らない魅力があったのでしょう。

高校を卒業してから、モデルだけでなく女優としても活動を始めた森川さん。2012年には映画「Love ToRAIN」で主演を務め、女優デビューを果たしました。その後ドラマ「35歳の高校生」や「ごめんね青春!」に出演するなど様々な場面で女優としての活躍を見ることが出来ます。

森川さんと言えば、役柄に合わせて見た目がころころ変わることでも有名です!ふんわりボブやセミロングなど可愛らしい時もあれば、金髪ベリーショートや坊主頭などまで。すべて似合っているので、さすがとしか言いようがないですね。

若手女優の中でもフレッシュかつ、類まれなる演技力で注目を集めている森川葵さんですが、熱愛の噂もちらほら…。今回は、その恋愛事情について調べてみました♡

森川葵の彼氏・熱愛の噂「高橋一生」

名前:高橋一生
生年月日:1980年12月9日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:舞プロモーション

今やテレビで見ない日は無いのでは?と思うほど、ドラマやCMなどに引っ張りだこの大人気俳優の高橋一生さん。代表作には、ドラマ「医龍」「民王」「カルテット」などがありますね。

かっこいいだけでなく、くしゃっと笑う笑顔がたまらなく可愛いと、幅広い世代の女性から黄色い声援を集めていますが、そんな高橋さんと熱愛報道があったのが、森川葵さんでした。

ドラマと「A-Studio」で共演!高橋一生へ公開告白

二人が仲良くなったのは、2016年にドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に共演したことがきっかけ。他にもドラマ「プリンセスメゾン」でも共演しています。その際、とあるインタビューで高橋さんは森川さんの演技力をかなり褒めていました。

その後、森川さんがMCを務める番組「A-studio」に出演した際に、森川さんの高橋さんへの公開告白が話題となりました!森川さんの高橋さんへの想いが溢れ出ており、「一生様大好き」や「顔がどタイプなんです」と猛アピール。

この光景は高橋さんのファンの間ではかなりの衝撃だったようで、ファンの間では「2・26事件」と呼ばれているそうですが、この共演がきっかけで二人の距離は縮まったのかもしれません。

高橋一生とフライデー!合鍵愛が発覚!まるで新婚♡

2018年2月に週刊誌「FLASH」にて二人の熱愛がスクープとなり、世間を騒がせましたね。高橋さんが購入した都内の超高級マンションに森川さんが出入りしている様子が報じられました。しかも、合鍵を持っているのでは!?とのことで”おこもり愛”と言われていました。

お互い人気絶頂の仲での報道だったのでツーショットが撮られることはなかったようですが、半同棲状態だったことから、きっとひっそりと愛を育んでいたのでしょう。

森川葵と高橋一生の結婚はなく、多忙により破局

2019年1月には二人の破局報道があり、またもや世間を騒がせましたね。おそらく原因はお互いに多忙で一緒に過ごす時間がなかったことだろうと言われており、会う時間が徐々に減ってしまったことも原因の一つだとされています。

また、年齢が15歳差だったこともあり「結婚への価値観」にも違いがあったようです。結婚願望があった森川さんに対し、あまり結婚には前向きでなかった高橋さん。このような価値観の違いが、破局という結論を出すことになってしまったのかもしれません。

ドラマ「東京独身男子」でも、”AK男子”=”あえて結婚しない男子”として主演を務めていた高橋さんですが、ドラマの役柄だけではなかったのかもしれませんね。

森川葵の彼氏・熱愛の噂「錦戸亮」

名前:錦戸亮
生年月日:1984年11月3日
血液型:O型
出身地:大阪府
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーとして活動している錦戸亮さん。ギターが得意で、同グループの中でもメインボーカルを務めています。

そんな錦戸さんは、ジャニーズアイドルとしてだけでなく、俳優としてドラマにも多く出演しています。ドラマ「1リットルの涙」「ラスト・フレンズ」などの演技力が高く評価されていますね。

ただ、週刊誌によってスキャンダルが発覚することが多いようで、過去にも大物女優との交際の噂などがありました。

ドラマ『ごめんね青春!』が出会いのきっかけ

錦戸亮さんと森川葵さんは、2014年にドラマ「ごめんね青春!」で共演しており、それがきっかけでプライベートでもお付き合いがあったと言われています。

肩を組んでいるプライベート写真が流出!

一時期ネット上に錦戸亮さんのプライベートな写真が流出するという出来事が起こり、主に旅行の写真やCMの写真だったようで、おそらく関係者から流出したのでは?と言われています。

その中で仲良さそうに肩を組んで写っている錦戸さんと森川さんの写真が流出し、熱愛が発覚となりました。ドラマの打ち上げかと思われますが、かなり酔っぱらっている様子の錦戸さん。

同時期に高橋一生さんとも交際していたと言われているので、真相は定かではありませんが、とても親しそうに見えますね。

錦戸亮の親密女性との目撃情報も!特徴が森川葵と極似

ツーショット写真が流出したのと同時期に、女性とデートしている錦戸亮さんを目撃したという情報が。「恵比寿のバーでショートヘアで大きな目の美人と肩を組んでいた」「池袋で20代半ばの小柄で細身な女性と買い物していた」など情報は複数あったようです。

その女性の特徴が森川葵さんと一致していることから、二人の交際がますます疑われるようになりました。とは言え、目撃された女性が森川さんであるという確証はなかったようですね。

まだまだ出てくる!森川葵の彼氏・熱愛の噂

他にも森川さんが過去に噂になった方々はジャニーズアイドルから人気若手俳優まで、なかなかすごいと話題になっています♡

「中川大志」

名前:中川大志
生年月日:1998年6月14日
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんは、フレッシュな若手俳優として現在ぐんぐんと人気を伸ばしていますね。映画「坂道のアポロン」では日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど、その実力も確か。爽やかな印象と演技力が注目されている俳優ですね!

森川葵さんとはドラマ「監獄学園 プリズンスクール」で共演。ドラマ内でのキスが4分と長く濃厚なシーンだったため、二人の交際が噂されたようですが、付き合っているという確証はなかったようです。

「知念侑李」

名前:知念侑李
生年月日:1993年11月30日
血液型:AB型
出身地:静岡県
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバーとして活躍している知念侑李さん。アイドルとして歌やダンスが得意なだけでなく、俳優としても活躍の場を広げています。

森川葵さんとはドラマ「スプラウト」で共演しており、同ドラマではラブシーンもあったそうですね。また、知念さんが好きな女性のタイプは、ショートカットでお姉さんっぽい女性と言っていたこともあり、二人の熱愛疑惑が浮かんだようです。

ですが、特に二人が付き合っているという事実は確認されていないようです。

「菅田将暉」

名前:菅田将暉
生年月日:1993年2月21日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属事務所:トップコート

菅田将暉さんは、俳優としてもアーティストとしても日本を代表する若手俳優の1人。菅田さんの出演するドラマや映画はすべてヒットすると言われ、コメディからシリアスまで幅広い役柄をこなす実力派俳優ですね。2017年にはソロ歌手としてもデビューを果たしています!

2015年に公開された映画「チョコリエッタ」で共演した二人。森川さんが坊主頭になったことで話題にもなりましたね。この映画は森川さん演じる女子高生が、菅田さん演じる主人公を振り回すという関係性だったようです。

舞台挨拶の際に、菅田さんが「森川さんは普段から割とそういう感じのところがある」と小悪魔ぶりについて発言したことから、なんだか親し気な二人を見て、付き合っているのでは?と噂になりました。しかし、こちらもその後の進展は確認できず噂のまま終わったようです。

「重岡大毅」

名前:重岡大毅
生年月日:1992年8月26日
血液型:A型
出身地:兵庫県
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズグループ「ジャニーズWEST」のセンターを務める重岡大毅さん。明るく天真爛漫な性格で、俳優としてもドラマや映画に出演する機会も増えてきていますね。映画「溺れるナイフ」では主人公の友人役を演じ、話題となりました。

森川葵さんとの出会いは、2014年にドラマ「ごめんね青春!」で共演したことがきっかけ。同ドラマで恋人役を演じていた二人は、キスシーンもあったようで、それを機に二人の関係は注目を浴びるようになりました。

ただし、こちらも共演者として距離が近く感じただけで、実際にお付き合いをしている可能性は低いと言われているようです。

公言♡森川葵の好きな顔のタイプ

森川さんは自身の恋愛観について、映画「先生!」に出演した際の役柄「千草」に似ているところがあると話していました。役柄は、かなり惚れっぽい性格…ですが、似ているのはそこではなく、”熱しやすく冷めやすい”というところが似ているんだそうです。

そして、好きになったら積極的にアプローチしていくタイプだそうで、想いが溢れ出てしまうところがあるようです。これは、「A-studio」での高橋一生さんへのアプローチを思えば納得がいきますよね。

また自身の好きな顔のタイプについて、雑誌「ViVi」のインタビューにてこのように回答しています!

顔のタイプだと、高杉真宙くん!  お美しすぎるんです。実はこれまで4回共演したことがあるんですが、毎回『綺麗な顔してるね~』って眺めてます(笑)。高橋一生さん、羽生結弦さんのお顔も好きで、最近、そこに竹内涼真さんがノミネートされつつあります。なのでViVi1月号のNEXT国宝級イケメンは納得です(笑)。

こちらもかなりはっきりと回答していて気持ちが良いですね!この顔ぶれを見ると、薄めの顔立ち・爽やか・清潔感のある男性が好みという印象です♡

「高杉真宙」

名前:高杉真宙
生年月日:1996年7月4日
血液型:A型
出身地:福岡県
所属事務所:スパイスパワー

高杉真宙さんと森川葵さんは、人気漫画を実写ドラマ化・映画化した「賭ケグルイ」で共演しています。高杉さんは現場ではいじられ役だったようですが、二人の仲の良さを感じさせますね。

「高橋一生」

高橋一生さんの顔がどタイプというのは、テレビでも堂々と告白していたので有名なところですよね。

「羽生結弦」

名前:羽生結弦
生年月日:1994年12月7日
血液型:B型
出身地:宮崎県

羽生結弦さんは、日本を代表するフィギュアスケート選手。男子シングルの部では世界歴代最高記録保持者でもあり、国民的人気を誇っていますね。彼もくしゃっとした笑顔が素敵なので、”優しい笑顔の持ち主”というのが森川さんのタイプの男性の共通点かもしれません。

森川葵の恋愛観・結婚観

森川葵さんはまだ年齢も若く、女優としても今が最も大事な時期と言えるでしょう。そんな森川さんの恋愛観や結婚観について、調べてみました!

女子高生に恋愛テクニックを伝授!

2017年9月に映画「恋と嘘」のサプライズインベントが行われ、映画にまつわる質問から自身の恋愛観について話していました。「自由なのに恋愛をしないなんてもったいない」「恋愛は勉強になることがいっぱいある」と”自由な恋愛”を望んでいるような発言がありました。

そして女子高生に向けて、「好きな人に意識してもらうには、自分の気持ちを伝えたほうが良い」と恋愛テクニックを伝授していました。軽く意識させることがポイントなんだそうですが、小悪魔的な可愛いさがありますよね♡

「素敵な人がいればいつ結婚してもいい」

NHK初主演作となったドラマ「プリンセスメゾン」に出演した際に、とあるインタビューで「家を買うことと結婚はどちらが現実的ですか?」という質問に対して、

どちらもすごく現実的です。私は本当に素敵な人がいれば、いつ結婚してもいいなと思っているんです。もちろんその相手がいればですけど、結婚は近いものだと思っているんです。家を買うのも、このドラマに入る前から「家を買ってもいいんじゃないか」みたいなことを考えていたんです。

と回答していた森川さん。とても現実的かつ決断力がある彼女は、難しいことは考えすぎず、演じる時もプライベートも直感を信じるタイプなんだそうです。

もしかすると、直感でビビッと来た人と電撃結婚という可能性もあるのかもしれませんね♡

恋多きモテ女優の森川葵!今後も目が離せない♡

共演者との熱愛の噂が絶えない森川葵さん。女優としてもその表現力や、役によってガラリと変わる印象が私たちの心を掴んでいますよね。活躍の幅をどんどん広げている彼女ですが、直感を信じて突き進んでいく森川葵さんの今後からますます目が離せません♡

その他の関連記事はこちらから♡

高橋一生の私服ファッション特集!ダサい?ダサくない?
高橋一生の髪型の作り方!『カルテット』のツーブロックなど!
錦戸亮の現在の彼女は?激モテアイドルの歴代彼女やプライベートをのぞき見♡

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ