ホラン千秋に熱愛彼氏?有名人との噂や妊娠についても調査!

ホラン千秋に熱愛彼氏?有名人との噂や妊娠についても調査!

女優だけでなくキャスターとしても世間からの知名度が高いハーフタレントのホラン千秋さん。ネットでは彼女の恋愛事情についてたくさん噂が流れていますね。そんな彼女の最近話題になっている結婚や妊娠、彼氏について詳しくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ホラン千秋とは?
  2. 2.ホラン千秋の『彼氏』は坂上忍?
  3. 3.ホラン千秋に『彼氏』ができるのは程遠い?
  4. 4.ホラン千秋の彼氏や熱愛報道はこれから出るのかも!?

ホラン千秋とは?

名前:ホラン千秋
生年月日:1988年9月28日
出身地:東京都
職業:女優、タレント、ニュースキャスター
身長:160cm
血液型:A型
事務所:アミューズ

ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と日本人の母親を持つハーフタレントで、5歳の頃友人の母親に勧められキッズモデルとして芸能界デビューしましたが仕事はあまりなかったそうです。

青山学院大学に入学後は、女子アナウンサーになろうと試験を受けるも全て落ちてしまい、スーパーでアルバイトをしながらの生活に。

その後2005年に「魔法戦隊マジレンジャー」で女優デビューを果たし「マイ★ボス マイ★ヒーロー」「プロポーズ大作戦」などの話題作に出演しましたがなかなか注目を浴びることはありませんでした。

そんな中、2011年「ビジネス・クリニック」でナビゲーターを担当していたホラン千秋さんが高く評価され「NEWS ZERO」のキャスターとして大抜擢され転機が!

キャスターとして活躍する中で、美しいルックスやはっきりとものを言う性格が日本のバラエティからも評価が高く、多くの番組からオファーを受け毒舌タレントとしても一躍有名になりました。


ホラン千秋の『彼氏』は坂上忍?

ホラン千秋さんの熱愛中の交際相手が坂上忍さんだと言われていますが、果たして本当なのでしょうか。

坂上忍と交際している?

二人は以前、「踊る!さんま御殿!!」で共演し、その際に坂上忍さんからホラン千秋さんへのアピールがあったようです。坂上忍さんはホラン千秋さんを「若いのに品がある」と称賛するほど、タイプだったようですね。

しかし坂上忍さんはホラン千秋さんとは正反対のアウトドア派。ホラン千秋さんの好みの男性とはかけ離れていたようで食事の誘いの連絡をお断りしていたといいます。

その後も二人は番組で共演する機会があったようですが、誘いを断られた坂上忍さんは収録中もホラン千秋さんに話を振らず距離を置いていたとのこと。

このような坂上忍さんの大人気ないところががホラン千秋さんも交際相手の対象としては見れなかったのかもしれ


妊娠している?

今ホラン千秋さんの妊娠について話題になっていますね。しかし、妊娠については全くのデマだそうです。

以前「バイキング」で、タイガーウッズの不倫について報じられていた時、坂上忍さんがホラン千秋さんに「今も性依存症で治療中のホランさん」と話を振ったようで、その時ホラン千秋さんは「信じる人がいるのでやめてください!」とすぐに否定していたのですが、その後ネットニュースなどに掲載され話が大きくなったようです。

過去に離婚も経験?

実は学生のうちに一度結婚をしていてスピード離婚していた?なんて噂をよく聞きますね。実際のところはどうなのでしょうか。

実際のところは「ホラン」と言う韓国人歌手の方がいるそうで、その方が離婚していると言うことをきっかけに「ホラン 離婚]」というワードがネットで広まったようです。

報道も出ていないようなのでネットでたまたまそのワードを見た人たちからの勘違いが生まれたのですね。

ホラン千秋に『彼氏』ができるのは程遠い?

とても美しい美貌と高い学歴をお持ちのホラン千秋さん。『彼氏』ができるのは程遠いなんて話もありますが実際のところはどうなのでしょうか。

ホラン千秋はかなりの「インドア」好き

ホラン千秋さんは「誘いがなければ必ず家で過ごす」と公言しているほどインドア派のようです。なんでも、お家でしっかり休息を取ることを大切にしているようで、体調管理をしっかりされていてプロ意識が高いですね。

そんなホラン千秋さんは自宅ではベッドで睡眠の他、読書や海外ドラマなど自分が大好きなことを満喫し、ニュートラルな状態に戻して仕事に挑めるようリラックスすることを心がけているようです。また自分では干物女であるとも言っており、普段はすっぴんにメガネで過ごし、片付けが面倒だという理由で未だに実家暮らしのようです。

ホラン千秋は厳しい「理想の彼氏像」を持っている?

あまり彼氏の噂があがらないホラン千秋さんは、彼氏の理想像がとても高いのかと思いますよね。しかし、以外とそんなことはないようです。

好きな男性のタイプは「優しい人」だそうです。以前テレビ番組で道端アンジェリカさんが「男性のスペック重視で、お金持ちはみんな優しい」などという発言をしていました。それに対しホラン千秋さんは「いくらお金があって、高い学歴があっても優しくなかったら耐えられない」と真っ向から反対していたようです。

高い学歴と美しい美貌を持っているホラン千秋さんにハイスペックな男性はいくらでも寄ってくるはずですが、噂もなくこのような発言をしているところから見ると、やはり理想の彼氏像は高くないようですね。

ホラン千秋はかなり「ネガティブな性格」?

次のページ

ホラン千秋の彼氏や熱愛報道はこれから出るのかも!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely