中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は?

中居正広の現在の彼女と歴代彼女を画像付きで総ざらい!結婚願望は?

2016年の年末に解散した、元国民的アイドルSMAPのメンバー中居正広さん。現在も、司会などを務めて人気を集めていますよね!そんな中居正広さんの、現在の彼女が発覚しました!今回は、中居正広さんの彼女が誰なのかや過去に付き合っていた女性も含めてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.中居正広のプロフィール
  2. 2.中居正広の彼女遍歴!画像アリ!
  3. 3.中居正広の現在の彼女は武田舞香?
  4. 4.中居正広は結婚願望ナシ?理想の妻像とは?
  5. 5.これからも「中居正広」から目が離せない!

中居正広のプロフィール

まずは、中居正広さんがどんな方なのかおさらいしましょう!

名前:中居正広(なかいまさひろ)
生年月日:1972年8月18日(2019年現在46歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:170cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

中居正広さんは、14歳のときにジャニーズ事務所に入りました。もともと「スケートメンバーズ」というグループで活動していましたが、1988年にSMAPのメンバーとなりました。

TBSドラマ「時間ですよ 平成元年」で初めて俳優デビューし、連続ドラマ「味いちもんめ」では主演デビューを果たしています。

同年には、テレビ朝日の「サンデージャングル」という番組でスポーツキャスターを務めました。中居正広さんはこの時から多忙な生活を送っており、アイドルだけでなく司会や俳優なども務めています。

2016年のSMAPが解散した後は、ジャニーズ事務所に所属したままソロタレントとして活動しています。

中居正広の彼女遍歴!画像アリ!

以前「中居くん決めて!」という番組で、中居正広さんは交際していた女性には「好きで付き合っているから好きとは言わない」という発言をしていたことがあります。この言葉には、視聴者も出演者もかなり驚愕していました。

恋愛や結婚についてもこだわりがありそうな中居正広さんの、過去に交際していた彼女とはいったい誰なのでしょう。

中居正広の彼女①一般女性

中居正広さんは、過去に一般女性と交際していた情報があります。お相手は20歳の女性で、1996年から交際していましたが、一度破局しています。ですが、2000年に入ったときに中居正広さんが彼女に連絡をし再び復縁しました。

その後彼女の妊娠が発覚し、彼女は産みたいといったそうです。ですが、中居正広さんとジャニーズ事務所の方は、女性に中絶をするように伝えたという情報があります。過去の情報ですが、当時も現在もこの報道が本当だったのかは不明です。

もう一人、2012年に東北出身の女性との交際が報道されました。中居正広さんがオーストラリアから帰国した際に女性が一緒にいました。

そして、この女性は上記で話した女性と同一人物だという噂も出ています。ですが、この噂もかなり信ぴょう性の低いものとなっています。

中居正広の彼女②倖田來未

倖田來未さんとは、2007年ごろに交際情報がありました。お二人の交際は、SMAPのコンサートに倖田來未さんが飛び入り参加したことがきっかけです。交際してからお二人は、何度か破局と復縁を繰り返しています。

この時は二人で写っている写真が流出したり、旅行をしていたとスクープされたこともありました。

倖田來未さんも音楽番組「ミュージックステーション」で上手くいっているという話をしていたり、中居正広さんの好きな色でもある青色と白色を自分のファッションに混ぜたりするなどの熱愛ぶりでした。

ですが2009年10月には完全に破局しており、その後倖田來未さんはBACK-ONボーカルのKENJI03さんと結婚しています。

中居正広の彼女③中野美奈子

笑っていいとも!で共演していた、中野美奈子さんとも交際していました。

交際に発展したのは、中野美奈子さんが野菜ジュースを差し入れしたりとかなりアプローチし、それに中居正広さんが感動したそうです。

お二人の交際がしっかりと明るみになったのは、プリクラが流出したことが原因です。プリクラの流出をきっかけに、目撃情報なども多数出ていました。

さらに、お互いの実家に挨拶にも行っていた情報もあるのでそれほど真剣な交際だったのでしょう。

中野美奈子さんは、結婚の意思を示してもいました。ですが、この時中居正広さんは国民的アイドルSMAPのメンバーなので結婚できず、2007年1月に破局しました。

中居正広の彼女④下平さやか

中居正広さんと、テレビ朝日のアナウンサー下平さやかさんとの交際が発覚したのは1999年です。

下平さやかさんは、入社2年目にして「ミュージックステーション」の司会に抜擢されるなどの才能がありました。ですが、中居正広さんとの交際が発覚したのち2000年3月に降板となりました。

中居正広の彼女⑤篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子さんと中居正広さんの交際については、共演した際に世間から交際しているのでは?と噂がたちました。

AKB48のメンバーは、よく共演しただけで交際していると噂がたちます。それほど彼女たちに魅力があるということでしょう。

そしてお二人も共演をしただけで、デートをしていたなどの証拠がでていないので噂どまりとなっています。

次のページ

中居正広の現在の彼女は武田舞香?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely