橋本環奈の胸カップが大きくなった?!美少女のおっぱい画像51選

橋本環奈の胸カップが大きくなった?!美少女のおっぱい画像51選

映画『かぐや様は告らせたい』でキンプリの平野紫耀さんとの共演が話題の橋本環奈さん。幼く上品な顔立ちですが、隠れ巨乳なのをご存じでしょうか。今回はそんな橋本環奈さんのスリーサイズ、身長・体重、バストサイズ、そして巨乳を存分に楽しめる画像を紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.国民的美少女♡橋本環奈のプロフィール
  2. 2.橋本環奈のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】橋本環奈の胸はCカップ?
  4. 4.橋本環奈に体重増の噂!胸も大きくなった?
  5. 5.橋本環奈の溢れる胸が拝める画像集
  6. 6.橋本環奈の胸に今後も注目!

国民的美少女♡橋本環奈のプロフィール

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
所属:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

まずは橋本環奈さんの経歴を紹介します。女優になる前はアイドルグループ「Rev. from DVL」に在籍し、アイドルとして活動していました。

福岡県を拠点として活動していたところ、パフォーマンス中の姿を写した“奇跡の1枚”が大きな話題になり、大ブレイク。

その後、女優に転身すると『セーラー服と機関銃-卒業-』、『ハルチカ』、『銀魂』などの話題作に出演しています。

橋本環奈のスリーサイズは?

“奇跡の1枚”など美貌に注目が集まる橋本環奈さんですが、肌を露出したグラビアを披露した際に豊かなバストとヒップが大きな話題になりました。ここからは橋本環奈さんのスタイルに迫ります。

気になるスリーサイズ

橋本環奈さんのスリーサイズは女優ということもあってか公開されていません。しかしネットには“B86-W60-H85cm“ではないかという噂があります。グラビアを見ると豊満な印象なので、この噂の信憑性が高そうです。

橋本環奈の身長・体重

橋本環奈さんの身長は“152cm”です。日本人女性の平均身長158cmぐらいなので平均よりも身長が低いです。本人はそのことを気にしているようですが、小柄で可愛いところが好評なので、そこがむしろ武器になっていますよね。

体重は公開されていませんが、“47kg“ではないかと噂されています。橋本環奈さんと同じ20歳の日本人女性の平均体重が49kgぐらいなので、平均より少し軽いです。

【証拠写真】橋本環奈の胸はCカップ?

肌の露出が多いグラビアを披露した際に豊満なバストが大きな話題になった橋本環奈さん。バストサイズは公開されていませんが、“Cカップ”と言われています。画像を見ているとCカップのグラドルのバストに近いので、Cカップである可能性は高そうです。

橋本環奈に体重増の噂!胸も大きくなった?

2014年にブレイクしたばかりの時の姿と2018年にアカデミー賞に出席した際の姿を比較するとたくましくなっています。しかしその分だけバストも大きくなったようです。

次のページ

橋本環奈の溢れる胸が拝める画像集

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely