橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法も

人気タレントとして知られる橋本マナミさん。その美しさと演技力から、グラビアアイドルから活動を広げ、女優としても注目されるようになりました。そんな橋本マナミさん、その抜群のスタイルはもちろん意外とふっくらとした女性らしいプロポーションが話題です。

橋本マナミの身長体重は?意外とふっくら体型が判明!ダイエット法ものイメージ

目次

  1. 橋本マナミのプロフィール
  2. 橋本マナミの身長・体重は?
  3. 【比較画像】橋本マナミの身長を比較!
  4. 【画像あり】意外とふっくら?橋本マナミの愛され体型
  5. 橋本マナミの成功ダイエット法
  6. これからも国民的愛人代表「橋本マナミ」に注目!

橋本マナミのプロフィール

名前:橋本マナミ
別名義:細川愛実、橋本愛実
生年月日:1984年8月8日
血液型:AB型
出身地:山形県山形市
所属事務所:アービング

その美貌からグラビアアイドル、タレント、女優として幅広く活躍する橋本マナミさん。しっとりとした大人の魅力溢れるルックスから、過去には「愛人にしたい女性No.1」とも言われたことも。

また、現在35歳でありながら抜群のルックスを保ち続けている部分も魅力のひとつ。そんな橋本マナミさんの身長と体重は?今回は、橋本マナミさんの抜群のルックスの魅力に迫っていきたいと思います。

実家がお金持ち?

橋本マナミさんは山形県出身。ですが、過去に橋本マナミさんの実家が番組で紹介された時、その実家の大きさから裕福な家庭に生まれたのでは?と推測されています。ただ、山形県は東京よりも地価がずっと低いので、家からでは豪邸かどうかを判断することが非常に難しいです。

ドラマ出演で新境地開拓

また、近年ではバラエティやグラビア誌を飛び出して、ドラマや映画でも活躍する橋本マナミさん。橋本マナミさんの演技が特に注目されたのが、ドラマ「背徳の夜食」です。深夜に高カロリーな夜食を食べるのは背徳的ですよね。

その背徳感と快感を表現するために、橋本マナミさんは美味しそうに牛丼を平らげる姿を披露しています。美味しそうでありながら、豪快に牛丼を頬張る姿は多くのファンを驚かせるとともに、その体当たりの演技は非常に話題になりました。

橋本マナミの身長・体重は?

ところで、そんな橋本マナミさんの身長と体重は一体いかほどなのでしょうか?橋本マナミさんの身長は168cm。そして、体重も54kgであることを明かしています。ただ、こちらは2013年にテレビ番組にて公表されたものなので、体重については変動している可能性も十分にあります。

橋本マナミさんはGカップという豊満なバストの持ち主でもあるので、その体重についても当然のこと。健康的な体型ながら、女性芸能人ということもあって、体型については「ぽっちゃり」「妊婦みたい」という意見も寄せられました。

【比較画像】橋本マナミの身長を比較!

ご紹介した通り、橋本マナミさんは身長168cmと女性の中では身長も比較的高めです。では、実際に共演者との身長を比べながら、橋本マナミさんの身長について検証していきましょう。

阿佐ヶ谷姉妹との身長比較!

まずは女性お笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹と身長比較していきましょう。阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、渡辺江里子さんは162cm、妹担当である木村美穂さんは156cmです。橋本マナミさんは身長168cmで、写真右側の渡辺江里子さんよりも6cm身長が高いです。

写真では橋本マナミさんがヒールを履いていることもあり、その身長差はもう少し出てきますが、確かに橋本マナミさんが長身ですらっとしたスタイルの持ち主であることがわかりますね。

鈴木奈々との身長比較!

同じくタレントとして多くのテレビ番組で活躍する鈴木奈々さんとの身長差について見てみましょう。画像では橋本マナミさんの方がやや身長が高いことがわかります。実際鈴木奈々さんの身長は154cm。橋本マナミさんとの身長差は14cmです。

ハイヒールによって身長差は縮まるものの、鈴木奈々さんの方が小さな身長の持ち主であることは非常によくわかりますね。その身長はもちろん、橋本マナミさんのすらっとした細長い指も魅力的です。

眞島秀和との身長比較!

ドラマ「隣の家族は青く見える」にも出演していた橋本マナミさん。今作では眞島秀和さんと共演しています。画像で見ると眞島秀和さんの方が明らかに身長が高いですが、その身長は180cmと、非常に長身です。

橋本マナミさんとの身長差は12cmと、およそ顔半個分の身長差があることがよくわかります。長身であることはもちろん、お二人とも山形県出身ということもあり、ファンから大きな反響を呼んだ2ショットです。

西田敏行との身長比較!

次は西田敏行さんとの身長比較です。西田敏行さんは身長166cm。橋本マナミさんとの身長差は2cmですが、この時橋本マナミさんはヒールのある靴を履いているということもあり、その身長差はさらに広がります。橋本マナミさんの長身がさらに魅力的に映りますね。

志村けんとの身長比較!

次は志村けんさんと身長比較してみましょう。志村けんさんは身長166cmで、橋本マナミさんよりも2cmほど身長が低いです。こちらのお写真では橋本マナミさんがヒールを履いていることもあり、2cmよりも身長差は大きくなりますが、その身長差についても非常にわかりやすいですね。

石橋貴明との身長比較!

とんねるずの石橋貴明さんとも身長比較してみましょう。石橋貴明さんは身長182cmと非常に長身で、橋本マナミさんとの身長差も14cmあります。人の顔は縦の長さが20cmと少しありますので、この身長差についても非常にわかりやすいですね。

【画像あり】意外とふっくら?橋本マナミの愛され体型

そんな橋本マナミさんですが、実は意外とぽっちゃり体型という点でも注目されています。そのぽっちゃり体型も魅力となっており、その美しさは相変わらず。特にウエストのあたりの柔らかそうな質感が多くのファンから反響を呼んでいます。

特に橋本マナミさんのぽっちゃり体型がよくわかるのがこちらのグラビア。新聞で隠されたセクシーなグラビア写真ですが、その胸元はもちろん、ウエストのあたりの柔らかそうなシルエットが注目されました。

また、橋本マナミさんはグラビアアイドルとしても大活躍。ぽっちゃり体型はもちろん、豊満なバストやセクシーな表情も魅力です。そのことから、30歳を過ぎた現在でもそのセクシーなお写真は多くのファンから注目が集まっています。

橋本マナミの成功ダイエット法

一方で、橋本マナミさんは美しいプロポーションを保つため、過去にはダイエットにも挑戦しています。橋本マナミさんはどのようなダイエット方法を実践しているのでしょうか?

ジムでのトレーニングは欠かせない!

橋本マナミさんはその美しいプロポーションを保つため、ジムに定期的に通っています。ジム通いについては集中的にダイエットを行なっていた時はもちろん、現在でも続けているそうで、現在はストレッチを中心にトレーニングを行なっているそうです。

酵素ダイエットも効果的!

また、橋本マナミさんは食生活にも気を遣われていたとのこと。特にダイエット中積極的に飲んでいたのが酵素たっぷりのスムージー。特に食べ過ぎた日の次の食事は、酵素入りのスムージーに置き換えるなどの工夫をすることで、ストレスなく食生活を整えていたとのことです。

橋本マナミ式ダイエットが本に!

以上のように、食事や運動に気をつけることで橋本マナミさんはダイエットに成功!ですが、ダイエットするとなくなってしまいがちな胸のサイズはそのまま。その美しい痩せ方は多くの女性から注目され、橋本マナミさんは過去のダイエットの経験を書籍化しました。

橋本マナミさんのような美しいメリハリボディに生まれ変わりたい方は、ぜひダイエット方法についても詳しくチェックしてみてください!

芸能人式ダイエット

1,296円(税込)

芸能人式ダイエット

これからも国民的愛人代表「橋本マナミ」に注目!

今回は橋本マナミさんの魅力的なルックスについて注目してきました。橋本マナミさんの抜群のルックスは、多くのファンの知るところとなっています。タレントとして、女優として活躍の幅を広げる橋本マナミさんの今後の活躍についても注目していきたいですね♪

人気タレントの抜群のルックスを知りたい♡

ゆきぽよの身長体重を調査!女子が憧れる健康体♡体重公表に驚きの声
広瀬アリスの身長体重が気になる!サバ読み疑惑をドラマ共演者で比較
河北麻友子の身長体重は?細すぎると話題のスタイルから愛されキャラまで♡
剛力彩芽の身長体重は?前澤友作と変わらない身長差も話題に!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ