桐谷美玲の身長体重は?細すぎるスタイルの数字を調査!

桐谷美玲の身長体重は?細すぎるスタイルの数字を調査!

超人気俳優の三浦翔平さんと最近結婚し幸せいっぱいの桐谷美玲さん。持ち前の抜群のスタイルで女性ファンも多い事でも有名です。そんな桐谷美玲さんの気になる身長・体重、スタイルを数字化して画像含め詳しく調べてみました。

記事の目次

  1. 1.桐谷美玲のプロフィール!本名や年齢は?
  2. 2.桐谷美玲の現在の身長・体重・体脂肪率・ウエストは?
  3. 3.親友・河北麻友子との身長やスタイルを比較!
  4. 4.細すぎる芸能人といえば?
  5. 5.結婚後も活躍が続く桐谷美玲に期待!

桐谷美玲のプロフィール!本名や年齢は?

名前 桐谷美玲(きりたに みれい)
本名 松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日 1989年12月16日(2019年現在29歳)
身長 163㎝
出身地 千葉県
血液型 A型
スリーサイズ 78/57/83㎝

高校一年生の時に「千葉県でナンバーワンの美少女」としてスカウトされ、芸能界デビューした桐谷美玲さん。映画「春の居場所」がデビュー作品となりました。

翌年、女子中高生に大人気だった雑誌「SEVENTEEN」で専属モデルとなり、スタイルの良さと可愛い笑顔が話題になり一気に人気が出ました。

高校時代はラグビー部マネージャー!

高校生の頃ラグビー部のマネージャーだった桐谷美玲さん。当時部員が40人いてバレンタインデーにお菓子を全員分作りかなり大変だった事を雑誌のインタビューでコメントしていました。

2019年ラグビーワールドカップでは桐谷美玲さんは特別番組のパーソナリティーやPRを務めるなど経験を活かし活躍をしているようです。

三浦翔平との結婚で美男美女カップルと話題に!

2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」に出演し、夫となる三浦翔平さんと共演を果たしました。その後2018年7月に二人が結婚していたことを発表しています。

超人気俳優の三浦翔平さんとトップモデル桐谷美玲さんの結婚では、ネット上では‘ロス’よりも祝福の声が多くみられました。

また、美男美女のワードも多く、ファン以外の方からも歓声の声があげられ、お二人の結婚は世間をも幸せにした報道となりました。

▽関連記事:桐谷美玲と三浦翔平の結婚後についてはコチラ!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!子供はまだ?式の写真も披露! | Lovely[ラブリー]のイメージ
桐谷美玲と三浦翔平の結婚後の噂!子供はまだ?式の写真も披露! | Lovely[ラブリー]
有名女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんの第一子妊娠が発表されましたね。結婚が発表されたときも美男美女でお似合いという声も多かったお2人。そんなお2人の結婚式上、まさかのスピード離婚疑惑から一人目の子供の妊娠まで、結婚後の噂の真相に迫ります!

桐谷美玲の現在の身長・体重・体脂肪率・ウエストは?

痩せすぎと話題の桐谷美玲さんの気になる身長は163㎝、体重は39㎏、ウエスト54㎝、体脂肪率(BMI)は14.6です。20代女性の平均BMI値は18代なので、それよりもかなり痩せ型なのがわかります。

画像も見ても、数字を見ても桐谷美玲さんの細さには圧巻されますね。

ふっくらしてきて妊娠疑惑!?

桐谷美玲さんが雑誌「GINDER」の撮影風景をインスタに載せたことでお腹がふっくらしているように見え、妊娠しているのでは?と噂になりました。

しかし、桐谷美玲さんは現在妊娠していないそうですので、たまたま撮れた一枚だったようです。桐谷美玲さんは以前とあるイベントで夢は「専業主婦になること」と話しています。

その為、もしかしたら桐谷美玲さんの妊娠発表を聞ける日は近いかもしれません。

▽関連記事:桐谷美玲の水着画像はこちら!

【桐谷美玲の水着画像】美クビレ&スラリ手足に注目!大人可愛い♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【桐谷美玲の水着画像】美クビレ&スラリ手足に注目!大人可愛い♡ | Lovely[ラブリー]
女優でもありモデルでもある桐谷美玲さんは、とてもスタイルが良いことで知られていますよね。今回は、女性としての魅力があふれる桐谷美玲さんの水着姿を紹介します。美しさとスタイルの良さに感心してしまう人も続出する桐谷美玲さんの水着画像は要チェックです! 羨ましくなる要素もいっぱいありますよ♪

細すぎる理由はダイエットのしすぎ?

次のページ

親友・河北麻友子との身長やスタイルを比較!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely