演歌歌手人気ランキングTOP51【男女・最新2019】実力派が勢揃い!

演歌歌手人気ランキングTOP51【男女・最新2019】実力派が勢揃い!

日本人の心にしみじみとした感動を与えてくれる演歌の世界。最近は若い世代の演歌歌手も登場して非常に人気を集めていますね!今回は2019年最新版の演歌歌手人気ランキングTOP51をプロフィールとともにまとめてみました。実力派の演歌歌手をぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.演歌歌手で一番人気は誰?
  2. 2.演歌歌手人気ランキングTOP51!【男性女性総合】
  3. 3.TOP31~40!
  4. 4.日本人の心、演歌を楽しもう♪

演歌歌手で一番人気は誰?

日本の
ワビ・サビの世界を美しく情熱的に歌い上げる演歌。ノリの良いJ-POPも楽しいですが、演歌の独特な味のある世界もまたすごく魅力的ですよね!

日本にはたくさんの演歌歌手が活躍していますが、2019年の一番の人気歌手はいったい誰なのでしょうか?

今回は人気の演歌歌手について見ていくことにしましょう♪

女性演歌歌手は50代でもしっとりと美人!

演歌と言えば着物を着た華やかな女性を思い浮かべる人も多いと思いますが、女性演歌歌手は50代を過ぎてもしっとり色気を感じる和風美人がたくさんいます!

力強いこぶしを効かせた歌声と、魅惑的な流し目、女性らしい仕草など、演歌歌手は非常に魅力的な女性が多いですね。

若手男性演歌歌手が「演歌男子」として若者に人気!?

また最近は若手男性演歌歌手の活躍も目覚ましく、イケメン歌手が続々と登場して話題になっていますね!

スタイリッシュで爽やかなルックスに加えて抜群の歌唱力を誇る演歌男子は、いま若い女性の間でアイドルに負けず劣らずの人気ぶりで注目を集めています♡

演歌歌手人気ランキングTOP51!【男性女性総合】

ではさっそくここから演歌歌手人気ランキングTOP51をご紹介していきたいと思います。

ランキングはあきまでも参考の1つにすぎませんが、ベテラン大御所の演歌歌手から、美人演歌歌手、さらにイケメン演歌歌手まで網羅しています。

興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

TOP41~51!

51位
名前:大泉逸郎(おおいずみ いつろう)
生年月日:1942年4月17日
出身地:山形県西村山郡河北町
身長:163センチ
血液型:B型7
所属事務所:-

演歌歌手人気ランキング51位は、大泉逸郎さんです。1999年にリリースした「孫」が大ヒットし一躍人気歌手の仲間入りを果たしました。

50位
名前:秋元順子(あきもと じゅんこ)
生年月日:1947年6月21日
出身地:東京都江東区深川
身長:-
血液型:A型
所属事務所:(株)テナーオフィス

演歌歌手人気ランキング50位は、秋元順子さんです。2008年にリリースした「愛のままで…」は今でもカラオケなどでよく歌われています。

49位:
名前:永井みゆき(ながい みゆき)
生年月日:1975年9月22日
出身地:大阪府岸和田市
身長:-
血液型:A型
所属事務所:-

演歌歌手人気ランキング49位は、永井みゆきさんです。清楚な雰囲気の美人歌手で人気がありますね。

48位
名前:渥美二郎(あつみ じろう)
生年月日:1952年8月15日
出身地:東京都足立つ区
身長:168センチ
血液型:AB型
所属事務所:-

演歌歌手人気ランキング48位は、渥美二郎さんです。1978年にリリースされた「夢追い酒」が大ヒットしました。

47位
名前:山本譲二(やまもと じょうじ)
生年月日:1950年2月1日
出身地:山口県下関市
身長:-
血液型:A型
所属事務所:ジョージ・プロモーション

演歌歌手人気ランキング47位は、山本譲二さんです。端正なルックスで女性に人気がありますね。

次のページ

TOP31~40!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely