ジャニーズの高・低年齢TOP10!グループ別の平均年齢も発表!

ジャニーズの高・低年齢TOP10!グループ別の平均年齢も発表!

ありとあらゆるイケメン男子がそろっているといっても過言ではない有名な芸能事務所であるジャニーズ!今回はジャニーズに所属しているタレントの年齢を徹底調査し、グループ別ごとなどにまとめてみました。お気に入りのジャニーズメンバーの年齢をチェックしていきましょう♡

記事の目次

  1. 1.ジャニーズに年齢制限はあるの?
  2. 2.ジャニーズ高年齢メンバーランキングTOP10!【2019年最新】
  3. 3.ジャニーズ低年齢メンバーランキングTOP10!【2019年最新】
  4. 4.ジャニーズの年齢一覧!【グループ別】
  5. 5.多くのファンを虜にする「ジャニーズ」から目が離せない!

ジャニーズに年齢制限はあるの?

日本の男性アイドルといえば誰もが思い浮かべるジャニーズ!

昔も今もいろんなタイプのイケメンが勢ぞろいしていて、所属しているアイドル一覧を見るだけでもまさに圧巻ですよね♡

しかしジャニーズのタレントには10代の若い男の子もいれば、50代の貫禄のある男性メンバーもいて、「ジャニーズに年齢制限ってあるの?」と疑問に感じたことはありませんか?

調べてみるとジャニーズは応募する際に年齢制限は特に設けていないことが分かりました!

魅力のある男性であれば何歳でもジャニーズンのタレントになるチャンスはあるということです。これはちょっと意外で驚きの結果でした。

我こそはと思う男性はぜひ書類を送ってみる価値はあるかもしれませんね♪

■ジャニーズに興味がある方は以下の記事もぜひ合わせてご覧ください♡

ジャニーズの出演ドラマまとめ|超最新情報から2019年ドラマ一覧! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズの出演ドラマまとめ|超最新情報から2019年ドラマ一覧! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズアイドルたちはアイドルとして舞台に立つとともに、様々なドラマ・映画作品で俳優としても活躍しています。そんなジャニーズアイドルたちの人気ドラマとは?今回は、ジャニーズアイドルが出演する人気ドラマ作品についてご紹介していきます!
ジャニーズ出演映画一覧|2019年最新映画&歴代興行収入ランキング! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズ出演映画一覧|2019年最新映画&歴代興行収入ランキング! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちは、アイドルとしてはもちろん、俳優としてドラマ・映画作品にも出演しています。そんな彼らの2019年の最新映画、そして過去の主演作品にはどのようなものがあるのでしょうか?今回はジャニーズ出演映画について総まとめしていきます!

ジャニーズ高年齢メンバーランキングTOP10!【2019年最新】

ではまず最初に、ジャニーズの中でも高年齢メンバーのランキングTOP10を見ていきましょう!

長い歴史があるジャニーズ事務所には、今や俳優やタレントとして大活躍しているベテランがたくさん在籍しています。

これからご紹介するのは2019年最新のランキングになりますので、ファンの方はぜひ自分の年齢と照らし合わせてチェックしてみてください♡

第1位:東山紀之(53歳)

ジャニーズの高齢メンバーの第1位は大御所、少年隊の東山紀之さんです!年齢は53歳になります。

とても落ち着いた大人の魅力がある東山紀之さんですが、50歳超えというのに驚いた人も多いのではないでしょうか。

シワ1つなくデビュー当時のスタイルの良さを今も維持している東山紀之さんは、とてもそんな年齢には見えないですよね!

東山紀之さんは現在俳優としても存在感のある演技を見せて私たちファンを喜ばせてくれています。2011年に女優の木村佳乃さんと結婚し、同年に長女が誕生、2013年には第二子のお子さんも誕生しています。

第2位:城島茂(48歳) 坂本昌之(48歳)

第2位はTOKIOの城島茂さんとV6の坂本昌之さんです!年齢は二人とも48歳です。

とっても好感度が高く人柄の良さが顔に出ている城島茂さんは、2019年9月にグラビアアイドルの菊池梨沙さんとの結婚を発表し、世間を驚かせましたね!

坂本昌之さんは少しやんちゃな少年っぽいイメージがありましたが、もう48歳になっていました。優しそうで包容力がありそうな2人が堂々第2位となりました。

第3位:中居正広(47歳) 長野博(47歳)

第3位は元SMAPの中居正広さんとV6の長野博さんです。こちらも二人が同じ年齢で47歳ですね。

バラエティ番組の司会なども務めるマルチな才能を持つ中居正広さんは、SMAP解散報道の時も常に冷静で落ち着いた対応をしていたことで器の大きさを世間に広める形となりました。

V6の長野博さんは童顔のため20代といっても通用しそうなほど若々しいですが、すでに40台後半にさしかかっていたことに衝撃を受けた人も多いことでしょう。

二人とも自信にみちあふれた表情が魅力的で、デビュー当時よりも色気が増していますよね♡非常に格好いい年の取り方をしています。

第4位~第10位

ジャニーズの高年齢メンバーランキングの第4位~第10位はご覧のようになります。

第4位:中居正広(47歳)、長野博(47歳)
第5位:木村拓哉(46歳)
第6位:国分太一(45歳)
第7位:井ノ原快彦(43歳)
第8位:松岡昌宏(42歳)
第9位:長瀬智也(40歳)、堂本光一(40歳)、森田剛(40歳)、堂本剛(40歳)、三宅健(40歳)
第10位:岡田准一(38歳)、大野智(38歳)、横山裕(38歳)

やはりジャニーズでもすでにお馴染みとなっている人気グループのメンバーがたくさんランクインしました!

昔からファンで、一緒に年齢を重ねてきたファンもきっとたくさんいることでしょうね♡

ジャニーズ低年齢メンバーランキングTOP10!【2019年最新】

では次はジャニーズ低年齢メンバーランキングTOP10を見ていきましょう。低年齢メンバーランキングには2015年にデビューしたばかりの新グループ「King & Prince」のメンバーがたくさんランクインしています。

まだまだ初々しくあどけない男の子といった雰囲気のメンバーも多く、これからの活躍に期待がかかる新人ばかりです!

2019年最新版は現在ジャニーズJr.で活躍中のデビュー前のメンバーは省き、以下のようになりました!

次のページ

ジャニーズの年齢一覧!【グループ別】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely