人気の歴代仮面ライダー俳優ランキング45選|昭和~平成&令和まで!

仮面ライダーというと、主役を演じるとその後人気俳優になっていくことが多いです!子供に人気となり、お母さんに人気となり、20代や30代の男女にも知れ渡っていくのが仮面ライダーの主役です。人気の歴代仮面ライダーまとめでイケメン度もチェックしてください♡

人気の歴代仮面ライダー俳優ランキング45選|昭和~平成&令和まで!のイメージ

目次

  1. 若手俳優は仮面ライダー志望も多い!20代のイケメンばかり◎
  2. 令和ライダーは「仮面ライダーゼロワン」!イケメン俳優♪
  3. 人気の昭和の仮面ライダー俳優ランキングTOP5!
  4. 人気の平成仮面ライダー俳優ランキングTOP40!【若手俳優】
  5. 美人ばかり!人気の仮面ライダーヒロインまとめ
  6. おすすめの仮面ライダーのオープニング曲!
  7. 変身ポーズがすごいと話題に!演者は誰?
  8. ドラマや映画での今後の活躍にも注目!

若手俳優は仮面ライダー志望も多い!20代のイケメンばかり◎

仮面ライダーは昔から子供に愛される作品ですが、実は人気にかげりが出た時期があったのをご存じでしょうか。そのきっかけが少子化です。子供が少なくなったことで仮面ライダーを見る人も減ったのです。

しかし、主役に若手イケメン俳優を選ぶことで子供だけでなくお母さんの層までもが仮面ライダーに夢中になるようになりました。仮面ライダーは、主役に新人を選ぶ上に放送期間が長い番組です。

若手俳優にとってこれほど飛躍のチャンスになるものはそんなに多くありません。しかも現在はイケメンを起用しています。主役に選ばれると大変なこともありますが、今後の俳優人生を左右するものにもなるのです。

その意味でも若手俳優は仮面ライダーを演じたいという人が多いのでしょう。若手俳優が子供のときの憧れが仮面ライダーだったということもあり、仮面ライダーを志望する人も多そうですよね。

令和ライダーは「仮面ライダーゼロワン」!イケメン俳優♪

名前:高橋文哉
生年月日:2001年3月12日
シリーズ名:仮面ライダーゼロワン
役名:飛電或人/仮面ライダーゼロワン

2019年9月1日からスタートした「仮面ライダーゼロワン」の主役は高橋文哉さんです。2001年生まれの18歳ですね。2017年に行われた男子高生ミスターコン2017においてグランプリを受賞しています。

仮面ライダーで主役をする人物の中で初めての21世紀生まれの俳優とも言われていますよ。まだあどけない雰囲気もありますが、かなりのイケメンです。

仮面ライダー後は、これまでのイケメン俳優のように輝く俳優人生が待っているのではないでしょうか。

人気の昭和の仮面ライダー俳優ランキングTOP5!

昭和の仮面ライダーは平成や令和の仮面ライダーに比べると、男らしくて武道家という雰囲気が漂っていますよね。まさに仮面ライダーらしさがにじみ出ているようなタイプです。昭和の仮面ライダー派の人も多いのではないでしょうか。

⑤荒木茂

生年月日:1949年2月9日
シリーズ名:仮面ライダーストロンガー
役名:城茂/仮面ライダーストロンガー

1975年に「仮面ライダーストロンガー」で主役を演じました。ヒーロー役がとても似合う人物で、男らしさの塊でしたよね。2012年に63歳で亡くなっていますが、最後まで仮面ライダーのイメージを持っていた人も多いでしょう。

④岡崎徹

生年月日:1948年12月3日
シリーズ名:仮面ライダーアマゾン
役名:アマゾン/仮面ライダーアマゾン

1974年~1975年にかけて「仮面ライダーアマゾン」の主役を演じた岡崎徹さんです。1975年には「仮面ライダーストロンガー」に、1976年には「全員集合!7人の仮面ライダー!!」にも出演しています。

目鼻立ちがはっきりとしたイケメンライダーでしたね!

③宮内洋

生年月日:1947年6月14日
シリーズ名:仮面ライダーV3
役名:風見志郎/仮面ライダーV3

空手や柔道、剣道の経験があり身体能力が高いため、まさに仮面ライダーという感じがしますよね。1973年の「仮面ライダーV3」において主役を務めています。なんとオーディションではなく直接声がかかったとのことです。

端正な顔立ちや男らしさが仮面ライダーっぽかったのではないでしょうか。

②速水亮

生年月日:1949年11月14日
シリーズ名:仮面ライダーX
役名:神敬介/仮面ライダーX

2014年に久しぶりに仮面ライダーを演じたことでも話題になりました。昔からかなり綺麗な顔立ちで、立ち姿もピシっとしていてかっこよかったですね。

速水亮さんも、オーディションではなく直接もらった役で仮面ライダーを演じています。

①藤岡弘

生年月日:1946年2月19日
シリーズ名:仮面ライダー
役名:本郷猛/仮面ライダー

1971年から放送された「仮面ライダー」の主役でした。初代仮面ライダーとして非常に強い人気がありますよね。今でも仮面ライダーと聞くと藤岡弘さんを思い出すものです。

アクションシーンなども自分で演じることが多く、とても本格的な仮面ライダーでした。

人気の平成仮面ライダー俳優ランキングTOP40!【若手俳優】

平成の仮面ライダーは、「羨ましい!」と思われることが多かったのではないでしょうか。若手ならやりたいと思う役なので、これからの活躍を期待されたはずです。

㊵中村優一

生年月日:1987年10月8日
シリーズ名:仮面ライダー電王
役名:桜井侑斗/仮面ライダーゼロノス

2007年の「仮面ライダー電王」で仮面ライダーゼロノスの役で出演しました。主役の仮面ライダー電王は佐藤健さんでしたね。エンディングも担当したりと、仮面ライダーに深く関わっています。

実は、2005年に「仮面ライダー響鬼」にて、桐矢京介/京介変身体の役としても出演しています。2012年に一度芸能界を引退しましたが2014年に戻ってきましたね。可愛い系のイケメン男性です。

㊴加藤和樹

生年月日:1984年10月7日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:風間大介/仮面ライダードレイク

2006年に水嶋ヒロさんが主演をした「仮面ライダーカブト」に出演していました。水嶋ヒロさんと同じくらいにイケメンだと注目されましたよね!特に真剣な表情は男性なのに「綺麗!」と思うほどでした。

身長が181cmなのでよりかっこよく見えるものです。歌手デビューもして活躍の幅を広げていますよ。

㊳磯村勇斗

生年月日:1992年9月11日
シリーズ名:仮面ライダーゴースト
役名:アラン/仮面ライダーネクロム

2015年に西銘駿さん主役の「仮面ライダーゴースト」に出演しました。アランがかっこいいとすぐに感じた視聴者は多かったですよね。スターウォーズのダースベイダーが好きで仮面ライダーでの役作りのヒントになったとのことです。

ミステリアスな雰囲気が、今後の俳優人生にプラスになりそうですよね。

㊲須賀貴匡

生年月日:1977年10月19日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:城戸真司/仮面ライダー龍騎

2002年の仮面ライダー主役です。2019年の「仮面ライダージオウ」にも登場していますよ。若いときから渋さがあるイケメンで、今も人気がありますよね。

㊱小田井涼平

生年月日:1971年2月23日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:北岡秀一/仮面ライダーゾルダ

須賀貴匡さん主役の「仮面ライダー龍騎」に出演しています。188cmの長身イケメンで仮面ライダーゾルダがとてもよく似合っていました。素顔が甘さと渋さがあって胸キュンするほどかっこいいですよね。

㉟西銘駿

生年月日:1998年2月20日
シリーズ名:仮面ライダーゴースト
役名:天空寺タケル/仮面ライダーゴースト

2015年の「仮面ライダーゴースト」の主役です。2020年現在まだ21歳なので、これからが楽しみですね。16歳ぐらいのときに仮面ライダーを演じていたということです。

JUNONスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得するぐらいなので、イケメン俳優として注目も上がっていくのではないでしょうか。

㉞友井雄亮

生年月日:1980年4月2日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:葦原涼/仮面ライダーギルス

元純烈のメンバーでもあり、元ジャニーズのメンバーでもありますね。2001年に賀集利樹さん主役の「仮面ライダーアギト」に出演していました。

さすがアイドルをしていただけあって、とてもかっこよかったですね。現在はDV事件などの騒動があり芸能界を引退しています。

㉝飯島寛騎

生年月日:1996年8月16日
シリーズ名:仮面ライダーエグゼイド
役名:宝生永夢/仮面ライダーエグゼイド

2016年放送の「仮面ライダーエグゼイド」の主役です。2015年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得したイケメンですよ。とにかく爽やかで見ていて応援したくなりますね。

㉜小林豊

生年月日:1989年3月19日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:駆紋戒斗/仮面ライダーバロン

「BOYS AND MEN」のメンバーとして現在とても人気がありますね。実は2013年に放送された佐野岳さん主演の「仮面ライダー鎧武」に出演していました。ガイムのライバルでもあるバロンを演じましたね。

主役のライバル役だったので、目立つ役でもあり、実はイケメンということから注目されました。

㉛松田賢二

生年月日:1971年9月23日
シリーズ名:仮面ライダー響鬼
役名:ザンキ/仮面ライダー斬鬼

2005年の細川茂樹さん主演である「仮面ライダー響鬼」に出演しています。仮面ライダーシリーズに多々出ているので、仮面ライダーのイメージが強いですね。左右の顔のバランスが良いイケメンです。

辺見えみりさんの元夫としても有名ですよ。

㉚徳山秀典

生年月日:1982年1月30日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:矢車想/仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー

2006年、水嶋ヒロさん主演の「仮面ライダーカブト」で主要な役を演じました。「仮面ライダーディケイド」や「仮面ライダー電王」にも出演したことで、仮面ライダー俳優のイメージがついていますね。

30代になってもイケメンのままで、今は音楽活動もしています。

㉙稲葉友

生年月日:1993年1月12日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:詩島剛/仮面ライダーマッハ

2014年、竹内涼真さん主演の「仮面ライダードライブ」に出演しました。かなりのイケメンで仮面ライダーマッハファンになった人も多かったですね。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得していますが、なんと応募総数が過去最高の中でのグランプリです。顔が整いすぎているので納得できますね。

㉘上遠野太洸

生年月日:1992年10月27日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:チェイス/魔進チェイサー、仮面ライダーチェイサー

イケメンが多かった「仮面ライダードライブ」に出演しています。これまでにも戦闘ものや仮面ライダーシリーズのオーディションを受けていたとのことです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでもグランプリを獲得していますよ。アイドルみたいな顔立ちで美しいですね。

㉗井上正大

生年月日:1989年3月20日
シリーズ名:仮面ライダーディケイド
役名:門矢士/仮面ライダーディケイド

平成仮面ライダーシリーズの10周年作品である「仮面ライダーディケイド」で主演を演じています。テコンドーが得意とのことなので、ハマり役だったのではないでしょうか。

ハーフみたいな顔立ちをしたイケメンで注目されました。現在は父親にもなっていますね。

㉖武田航平

生年月日:1986年1月14日
シリーズ名:仮面ライダーキバ
役名:紅音也/仮面ライダーイクサ、ダークキバ

2008年、瀬戸康史さん主演の「仮面ライダーギバ」に出演しました。大河ドラマや朝ドラなどにも出演経験がありますよ。また、2018年には「仮面ライダービルド」で猿渡一海/仮面ライダーグリスを演じています。

㉕細川茂樹

生年月日:1971年12月16日
シリーズ名:仮面ライダー響鬼
役名:ヒビキ/仮面ライダー響鬼

2005年に「仮面ライダー響鬼」にて主役を演じました。このとき30代だったことや、すでに人気俳優だったことから話題になっています。今でもある意味伝説の仮面ライダーなのではないでしょうか。

㉔白石隼也

生年月日:1990年8月3日
シリーズ名:仮面ライダーウィザード
役名:操真晴人/仮面ライダーウィザード

2012年の「仮面ライダーウィザード」の主役です。大河ドラマの「真田丸」に出演していたことでも有名です。自分でも仮面ライダーの役がとても好きだったと話していますね。

㉓山本裕典

生年月日:1988年1月19日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:神代剣/仮面ライダーサソード/スコルピオワーム

2006年の水嶋ヒロさん主演「仮面ライダーカブト」において主要キャストとして出演しています。可愛さとかっこよさが共存する俳優として一躍人気者になりました。

その後、芸能事務所を解雇されたりと大変な時期もありましたが、現在も芸能活動を続けています。

㉒松坂桃李

生年月日:1988年10月17日
シリーズ名:仮面ライダーディケイド
役名:志葉丈瑠/シンケンレッド

実は仮面ライダーディケイドに出演していました。当時は、松坂桃李さんが売れると思った人はそんなにいなかったのではないでしょうか。その後、どんどん人気者になり、今やイケメン人気俳優の1人になっていますよね。

㉑水嶋ヒロ

生年月日:1984年4月13日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:仮面ライダーカブト/天道総司

2005年に「ごくせん」に出演したことで注目されていましたが、2006年に「仮面ライダーカブト」に出演しますます注目を集めるようになりました。その後は、多数の作品の主要人物として出演することが多くありました。

俳優としてではなく、小説家やクリエイターとしても活躍しています。マルチな才能があるタイプですね。

⑳椿隆之

生年月日:1982年6月28日
シリーズ名:仮面ライダー剣
役名:剣崎一真/仮面ライダーブレイド

2004年に「仮面ライダー剣」の主役を演じています。最近はYouTubeでもチャンネルを持っていますね。爽やかさと優しそうな雰囲気に酔いしれた人も多いでしょう。

⑲犬飼貴丈

生年月日:1994年6月13日
シリーズ名:仮面ライダービルド
役名:桐生戦兎/仮面ライダービルド

2017年の「仮面ライダービルド」で主演を演じています。ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリ獲得者でもあり、かなりのイケメンです。顔が小さいですよね。

⑱松田悟志

生年月日:1978年12月16日
シリーズ名:仮面ライダー龍騎
役名:秋山蓮/仮面ライダーナイト

2002年、須賀貴匡さん主演の「仮面ライダー龍騎」に出演しています。正統派イケメンで鼻が高いところがいいですね。髪の毛をつんつんに立てていたのも似合っていました。

⑰渡部秀

生年月日:1991年10月26日
シリーズ名:仮面ライダーオーズ/OOO
役名:火野映司/仮面ライダーオーズ/映司グリード

2010年の「仮面ライダーオーズ」で主演を演じました。仮面ライダーシリーズの映画にも出演していますよ。秋田県出身ですが、秋田は男性もイケメンが多いのですね。

⑯永瀬匠

生年月日:1993年1月22日
シリーズ名:仮面ライダーウィザード
役名:仁藤攻介/仮面ライダービースト

2013年に白石隼也さん主演の「仮面ライダーウィザード」に出演しました。かなり綺麗な顔立ちで人気がありましたね。「おっさんずラブ」に出演したり「仮面ライダージオウ」にも出演しています。

現在は結婚して子供もいますよ。

⑮桐山漣

生年月日:1985年2月2日
シリーズ名:仮面ライダーW
役名:左翔太郎/仮面ライダーW (声)/仮面ライダージョーカー

菅田将暉さんとW主演で2009年に「仮面ライダーW」に出演しています。実はかなりの仮面ライダーファンで、仮面ライダーのオーディションに何度も挑戦しては落選しているのです。

小さいときから仮面ライダーになることが夢だったみたいですね。演技派のイケメン俳優として名が知れました。

⑭佐藤祐基

生年月日:1984年2月22日
シリーズ名:仮面ライダーカブト
役名:加賀美新/仮面ライダーガタック

水嶋ヒロさん主演の「仮面ライダーカブト」で準主役を演じています。この作品から注目度が上がった俳優ですね。水嶋ヒロさんとは今も仲が良いみたいですよ。

⑬高杉真宙

生年月日:1996年7月4日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:呉島光実/仮面ライダー龍玄

2013年に佐野岳さん主演の「仮面ライダー鎧武」で主要キャストを演じています。その後、様々な作品で色んな賞を獲得する俳優に成長していますよね。

素朴さの中にあるかっこよさが素敵だと思いませんか?

⑫佐野岳

生年月日:1992年4月3日
シリーズ名:仮面ライダー鎧武/ガイム
役名:葛葉紘汰/仮面ライダー鎧武

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、その後仮面ライダーに出演しています。身長170cmとそんなに高くはないのですが、顔が小さいのでスタイル抜群で高身長にも見えますよね。

色気のあるイケメンという感じもしませんか?

⑪賀集俊樹

生年月日:1979年1月16日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:津上翔一(沢木哲也)/仮面ライダーアギト/仮面ライダーG3-X

2001年に「仮面ライダーアギト」で主演をしています。俳優をする前にはモデルをしていたイケメンです。

⑩半田健人

生年月日:1984年6月4日
シリーズ名:仮面ライダー555
役名:乾巧/仮面ライダーファイズ

2003年の「仮面ライダー555」で主演をしました。オーディションに合格して主演に選ばれたとのことですが、実は戦闘ものを見たことがなかったと言っています。

独特な仮面ライダーを演じることができたのではないでしょうか。長髪が似合うイケメンですよね。

⑨福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
シリーズ名:仮面ライダーフォーゼ
役名:如月弦太朗/仮面ライダーフォーゼ

2011年の「仮面ライダーフォーゼ」の主役です。なんとデビューして3か月しかたっていない中で主役オーディションで勝ち残り役を得ています。今では日本アカデミー賞やエランドール賞を受賞するほどの俳優になっていますね。

仮面ライダーではめったに見ることができないリーゼント姿も披露しています。このときからすでにかっこよかったですね。

⑧竹内涼真

生年月日:1993年4月26日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:泊進ノ介/仮面ライダードライブ

2014年の「仮面ライダードライブ」での主役です。「過保護のカホコ」で注目されましたが、実は仮面ライダーシリーズに出演していました。今と変わらないかっこよさがありますね。

⑦瀬戸康史

生年月日:1988年5月18日
シリーズ名:仮面ライダーキバ
役名:紅渡/仮面ライダーキバ

2008年の「仮面ライダーギバ」で主役を演じました。女の子のような綺麗な顔立ちにびっくりしませんでしたか?今でも人気俳優の1人でその活躍がますます期待されています。実は頭が良いというところも魅力ですね。

⑥吉沢亮

生年月日:1994年2月1日
シリーズ名:仮面ライダーフォーゼ
役名:朔田流星/仮面ライダーメテオ

福士蒼汰さんが主演の「仮面ライダーフォーゼ」に主要キャストで出演しています。国宝級イケメンと言われていますが、なかなか目立たなかったですよね。しかし「キングダム」で大ブレイクし現在は騒がれるほどの俳優になっています。

最近のイケメン俳優の中でも、顔立ちの整い方は群を抜いているのではないでしょうか。

▼関連記事:吉沢亮出演映画一覧

吉沢亮出演映画一覧|最新公開予定作やおすすめ作品もご紹介!

⑤綾野剛

生年月日:1982年1月26日
シリーズ名:仮面ライダー555
役名:澤田亜希/スパイダーオルフェノク

雰囲気イケメンで人気の綾野剛さんも仮面ライダーに出演しています。「mother」などにも出演し、悪役から良い役まで幅広くこなす俳優になっています。

④要潤

生年月日:1981年2月21日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:氷川誠/仮面ライダーG3

2001年に「仮面ライダーアギト」に出演しています。仮面ライダーはイケメンが多いと言われるようになった発端の人物でもありますね。

185cmという高身長もかっこよさを醸し出しています。

③菅田将暉

生年月日:1993年2月21日
シリーズ名:仮面ライダーW
役名:フィリップ/仮面ライダーW

「仮面ライダーW」で主役を演じているのですが、仮面ライダーシリーズにはたくさん出演しています。菅田将暉さんと言えば、器用な人物で歌も役者もおしゃれもこなしていますよね。

仮面ライダーに出演していたことを知らない人もいますが、昔からカリスマ的なオーラが出ていました。

②オダギリジョー

生年月日:1976年2月16日
シリーズ名:仮面ライダークウガ
役名:五代雄介/仮面ライダークウガ

2000年の「仮面ライダークウガ」で主役を演じました。顔面偏差値が高く、男らしさと色気を兼ね備えています。若いときから今もずっと人気が高いですよね。

①佐藤健

生年月日:1989年3月21日
シリーズ名:仮面ライダー電王
役名:野上良太郎/仮面ライダー電王

2007年の「仮面ライダー電王」の主役です。佐藤健さんは、当時は本当に可愛いという雰囲気が強かったですよね。そこからどんどんかっこよくなって、今ではオーラが強いイケメン俳優です。

▼関連記事:佐藤健の出演ドラマ一覧

佐藤健の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

美人ばかり!人気の仮面ライダーヒロインまとめ

仮面ライダーシリーズはイケメンばかりが登場していますが、実は可愛いヒロインも多いことで有名です!

①芳賀優里亜

生年月日:1987年11月27日
シリーズ名:仮面ライダー555
役名:園田真理

アクション系の作品に出演することが多く、ファッションモデルとしても人気がある芳賀優里亜さんは、「仮面ライダー555」でヒロイン役を演じました。見るからに可愛かったですよね。

②内田理央

生年月日:1991年9月27日
シリーズ名:仮面ライダードライブ
役名:詩島霧子

仮面ライダーシリーズのヒロイン役で特に可愛いと注目されました。顔が小さくてスタイルもいいためにより注目度が高かったですよね。現在もモデルや女優として多くの人の心を掴んでいます。

③森絵梨佳

生年月日:1988年10月4日
シリーズ名:仮面ライダー響鬼
役名:持田ひとみ

現在はファッションモデルのイメージが強いのですが、実は仮面ライダーでヒロイン役を演じていました。当時から可愛かったため、すぐに注目されましたね。

④秋山莉奈

生年月日:1985年9月26日
シリーズ名:仮面ライダーアギト
役名:風谷真魚

仮面ライダーで女優デビューをしています。仮面ライダー電王や仮面ライダーディケイドにも出演していますね。目がぱっちりとした美人さんです。

⑤森カンナ

生年月日:1988年6月22日
シリーズ名:仮面ライダーディケイド
役名:光夏海役

現在は「森矢カンナ」として活動しています。モデルのイメージもありますが、仮面ライダーに出演していました。かなり可愛くて、正統派美人のオーラがありましたね。

おすすめの仮面ライダーのオープニング曲!

仮面ライダーというと、オープニングも話題になりますよね!おすすめのオープニングを聞いてみましょう!

①「Climax Jump」AAA DEN-O form

「仮面ライダー電王」のオープニングです。実はこの曲には色んなバージョンがあり、仮面ライダー電王に出演する主要キャスト4人が歌うものもありましたね!

②「Alive A life」松本梨香

「仮面ライダー龍騎」のオープニングです。女性が歌う歌なのに、とても力強いのが特徴ですよ!

③「W-B-X ~W Boiled Extreme~」上木彩矢

「仮面ライダーW」のオープニングです。元JUDY AND MARYのTAKUYAさんが関わっていることでも話題になりました!

④「NEXT LEVEL」YU-KI

「仮面ライダーカブト」のオープニングです。TRFのYU-KIさんが歌う曲で9年ぶりのソロ曲でもあります。入トーンなのに力強いですよね。

⑤「Justiφ’s」ISSA

「仮面ライダー555」のオープニングです。さすがISSAさんと言うほどの歌唱力です。

変身ポーズがすごいと話題に!演者は誰?

2000年に放送された「仮面ライダークウガ」から2018年の「仮面ライダージオウ」までの変身シーンをするこの男性は、香港のコスプレイヤーです。「甘湯どうふ」という人物です。

この模様は、「平成の仮面ライダーの変身シーン」を2分30秒でやるというものでした。結果は3位とのことですが、1位や2位の人がいたことにびっくりしませんか?実は甘湯どうふさんは時間が3秒オーバーしてしまったのです。

しかし、かなりクオリティが高かったため話題になりました。こんなにも多くの変身シーンを覚えているなんてすばらしいですよね!

ドラマや映画での今後の活躍にも注目!

仮面ライダーに出演していた俳優は、今から振り替えると大物がかなり多いですよね。今後出演する仮面ライダーからも目が離せません。

また、これまでの出演者の活躍にも期待しておきましょう!

アニメや映画についてもっと知りたいあなたへ!

懐かしいアニメおすすめランキング65選!【10~40代/世代別まとめ】
子供に人気のアニメTOP35!懐かしの名作から現在の人気作まで!
日本のアニメ映画おすすめランキング名作ベスト100【2020年最新】
異世界ファンタジーアニメランキングTOP45!歴代作品が満載【2020年】

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ