11月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

11月18日の誕生石・誕生花・星座・運勢・相性は?【365日誕生日占い】

運気や基本的な性格、恋愛傾向についた詳しく占っていくことができる誕生日占い。今回占っていきたいのが、11月18日生まれの方についてです。11月18日生まれの方の性格や運勢とともに、その誕生石や誕生花についてもご覧ください!

記事の目次

  1. 1.11月18日生まれの運勢【2020年】
  2. 2.11月18日生まれの誕生石は「トパーズ」
  3. 3.11月18日生まれの誕生花は「ナナカマド」
  4. 4.11月18日生まれの星座は「蠍座」
  5. 5.11月18日生まれのバースデーカラーは「マーシュローズ」
  6. 6.11月18日生まれのスピリチュアルナンバーは「9」
  7. 7.11月18日生まれの性格や恋愛傾向
  8. 8.11月18日生まれと相性の良い誕生日・悪い誕生日
  9. 9.11月18日が誕生日の有名人
  10. 10.11月18日は何の日?記念日や出来事
  11. 11.11月18日生まれの365日誕生日占いまとめ

11月18日生まれの運勢【2020年】

誕生日から性格や運勢を占うことができる誕生日占いですが、今回占いたいのが、11月18日生まれの方について。

今回は11月18日生まれの方の誕生日占いの結果を、誕生石や誕生花と共にご紹介していきます。まずは、11月18日生まれの方の2020年の運勢について項目ごとにご覧ください。

11月18日生まれの全体運

11月18日生まれの方の2020年の全体運は非常に好調で、様々な物事があなたの想定通りの方向で進んでいくことでしょう。仕事や恋愛など、あなたがこれまで頑張ってきたことが良い方向へと進んでいく可能性を大いに秘めている1年として見ることができます。

例えば仕事で出世したり、あなたの希望する仕事を割り当ててもらうことができたりと、幸運は様々。そのことによってあなた自身も着実に成功できるようになっていき、あなたの人生に明るく見通しが立っていくようになっていくことでしょう。

11月18日生まれの恋愛運

11月18日生まれの方の2020年の恋愛運は好調です。恋人がいない方の場合、あなたの理想像とも言える素敵な異性との出会いがあるかもしれません。話が弾んだり、お互い一緒にいて居心地が良くなるような、あなたの理想とする恋愛を楽しむことができることでしょう。

なので、人付き合いや新たな出会いに対して積極的になってみてください。そのことがあなたの成功に繋がっていきます。恋人がいる方の場合も、穏やかで幸せな時間を過ごすことができるでしょう。ですが、その穏やかさがマンネリの原因になってしまうので注意が必要です。

11月18日生まれの金運

11月18日生まれの方の2020年の金運は非常に好調です。仕事で成功を収めて収入がアップしたり、臨時収入が入って生活にゆとりが生まれたりと、様々な成功によって金運はどんどん上がっていきます。しっかりと貯蓄も安定してできるようになっていくことでしょう。

ですが、出費には要注意です。11月18日生まれの方の2020年は、思わぬところで出費をしてしまいそうな可能性も秘めています。収入が増えたからと言って浪費してしまうと、本当にお金を使うべきタイミングで財布の中が寂しくなってしまうのでお金の管理は非常に重要です。

11月18日生まれの健康運

11月18日生まれの方の2020年の健康運は好調ですが、意識して健康維持に努めなければいけません。あなたが積極的に行動することで、運気がどんどん開けていきますが、その努力を重ねることに夢中になりすぎて健康を疎かにしてしまわないよう気をつけましょう。

知らず識らずのうちに疲労やストレスを溜めてしまう可能性もはらんでいます。時にはしっかりと息抜きをして、仕事や恋愛にさらに努力を費やすことができるよう、エネルギーを溜めていきましょう。そのことが全体運を上げる手助けにもなります。

11月18日生まれの仕事運

11月18日生まれの方の2020年の仕事運も好調で、これまで頑張ってきた仕事がようやく報われ、大きな成果を出すことができたり、周囲の人に認められて仕事にやりがいを感じられるようになる1年になることでしょう。その上で大切なことは、人と協力をすること。

人と一緒に協力しあいながら仕事に取り組んでいくことで、自分一人ではなし得なかった大きな成功をつかむこともできます。仕事にさらにやりがいを感じながらステップアップしていくことができるので、積極的にコミュニケーションを取っていきましょう。

11月18日生まれの誕生石は「トパーズ」

11月18日生まれの方の誕生石はトパーズです。トパーズは水晶のような美しさを持つパワーストーンで、あなたの願いを叶えるのをサポートしてくれる効果があります。トパーズを身に着けることで、あなたの願いや理想形に近づく、小さなチャンスを与えてくれるでしょう。

それによって、あなたの成功はより着実なものへと変わっていきます。チャンスは仕事や人間関係、健康など様々な面で活躍するので、しっかりとその運気を大切にしていきましょう。

また、11月18日生まれの方の誕生石としてもうひとつ、クリソプレーズも挙げられます。白みがかった綺麗な黄緑色の石で、未来を切り開くパワーがしっかりと秘められています。その効果をしっかりと受け取って、あなた自身の成功へと着実に繋げていきましょう。

11月18日生まれの誕生花は「ナナカマド」

出典: https://unsplash.com/photos/JERZm4bCgnc

11月18日生まれの方の誕生花はナナカマドです。ゲームなどでもおなじみの花の名前ですが、実際は白い花を付け、そのあとに赤い小さな実をつけるまるで柊のような可愛らしさのある花です。ナナカマドの花言葉は「賢明」。知性溢れる姿を表した花です。

また、観葉植物やガーデニングでもしばしば採用される植物で、比較的燃えにくいので「慎重」「私はあなたを見守る」という言葉もあります。その言葉の意味をしっかりと大切にしながら、少しずつ育てていくのも良いでしょう。お守りとして育てられることも多いです。

11月18日生まれの星座は「蠍座」

次のページ

11月18日生まれのバースデーカラーは「マーシュローズ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely