好きな人を振り向かせる方法【男女別】貴方を好きにさせるために大切な15のこと

好きな人を振り向かせる方法【男女別】貴方を好きにさせるために大切な15のこと

好きな人を振り向かせたいと思うのは、恋愛をしていて当然のこと。では、好きな人を振り向かせるにはどうすれば良いのでしょうか?今回は、男女別にそれら好きな人を振り向かせるために効果的なアピール方法やテクニックについてご解説します。

記事の目次

  1. 1.好きな人を振り向かせたい!どうすればいい?
  2. 2.貴方自身だけでなく貴方といる時間を好きにさせる!
  3. 3.好きな人はあなたをどう思ってる?脈ありチェックテスト!
  4. 4.さりげないLINEのテクニックで好きな人を振り向かせる3つの方法!
  5. 5.好きな人を振り向かせる9つの方法【モテ仕草・行動編】
  6. 6.好きな人を振り向かせるために『外見』で大切な3つのこと!
  7. 7.【男女別】絶対に失敗しないデート服コーデとは?
  8. 8.大好きな人を振り向かせて素敵なカップルに♡

好きな人を振り向かせたい!どうすればいい?

出典: https://unsplash.com/photos/EdULZpOKsUE

好きな人ができたら、ずっとその人のことを考えてしまったり、どうすればその片思いが成就するのか考えて、悩んでしまいますよね。

今回は、「LINE」「仕草・行動」「外見」「デートコーデ」という4つの観点で、男女別に好きな人を振り向かせる方法についてご紹介していきます。

貴方自身だけでなく貴方といる時間を好きにさせる!

出典: https://unsplash.com/photos/jcc8sxK2Adw

まず、好きな人を振り向かせるためには、まずあなたのことを好きなってもらう瞬間をたくさん作ることが大切です。

魔法のように一瞬で恋に落ちてもらうことはまず不可能だと考えておきましょう。様々なアピールをさりげなく行い、そこから徐々に相手にあなた自身を好きになってもらえるようにするには、何より努力する心構えが必要です。

まずは、今あなたが好きな人からどのように思われているかを「脈ありチェックテスト」で確認していきましょう。

好きな人はあなたをどう思ってる?脈ありチェックテスト!

出典: https://unsplash.com/photos/OcxlTBbb6SY

好きな人の行動や仕草には、たくさんの脈ありサインが隠れています。それでは、どんなポイントをチェックすればいいのでしょうか。まずは、多くの人が気になる、あの脈あり行動からチェックしていきましょう。

ボディタッチは脈ありとは限らない!

好きな人からボディタッチをされたら、「この人、私のこと好きなのかな?」と脈ありだと思ってしまいますよね。でも、実はボディタッチは必ずしも脈ありとは限らないことについては、覚えておきましょう。

好きになった相手が単純に誰に対してもボディタッチをするタイプである可能性があります。ただ、他の人には一切ボディタッチはしないのに、自分に対してだけボディタッチをしてくる場合は、脈ありの可能性があると考えても良いでしょう。

LINEの返信のスピードの速さに気持ちが出る!

好きな人とはいつも一緒にいたいと思うのは多くの方が思うことです。なので、好きな人にLINEを送って、その返信のスピードをチェックしてみてください。

そのLINEの返信スピードがそのまま気持ちが表れていると見ることができます。返信が早ければ早いほど、相手はあなたとのLINEのやり取りを楽しんでいるということ。

もちろん、こちらに関しても相手が誰に対してもすぐに返信をするタイプという可能性もあります。また、普段からLINEを連絡向けにしか使わない性格の方もいるでしょう。相手の性格や嗜好を考慮した上で判断しましょう。

「会いたい」と言ってくる男性は脈ありの可能性大!

男性で一番わかりやすい脈ありサインは、「会いたい」と言ってくる場合でしょう。特に、二人のデートに誘ってのであれば、ほぼ確実と言ってもよいでしょう。

もし友達も一緒にいる場に誘われたときも、あなたの隣に座ったり、良く話しかけてくるなどする場合は、脈ありの可能性が高いでしょう。

女性からのハートの絵文字は脈ありサイン!

個人的なLINEのやり取りで、女性の方から文面にハートの絵文字を使って来られた場合も、脈ありサインである可能性があります。ハートを使えば、一気に文面の印象が可愛らしくなりますよね。

好きな人の前では可愛くありたいという女性は多く、ハートを使うことで女性らしく可愛らしい印象にさせたいと考えている可能性もあります。

またハートだけでなく、可愛いスタンプを使ってくる場合も、同様に脈ありサインということができるでしょう。

相談をして親身になってくれる男性は脈あり

好きな人からの好意の有無がわかりやすいのが、相談です。特に個人的な悩みで、相手には直接的な関係がない相談をしてみましょう。誰でも、どうでも良い相手の相談はあまり親身になって応えようとはしてくれません。

しかし、そこで親身になって相談に乗ってくれる男性は、あなたに対して好意を抱いている可能性が高いでしょう。相手にとってあなたが「どうでも良い相手」ではないので、親身に相談に乗ってくれています。

好きまではいかなくとも、あなたのことを好意的にとらえていることはほぼ間違いありません。親身に相談にのってくれる相手には、自信をもって恋のアピールをしてもよいでしょう!


◆関連記事:好きな人の脈ありサインについて知りたい!

脈あり行動21選!これが好意のサイン!【男性編・女性編】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
脈あり行動21選!これが好意のサイン!【男性編・女性編】 | Lovely[ラブリー]
あれ?これの行動って脈ありなの?!彼は、彼女は、自分のこと実は好きだと思っているの?脈ありなのかどうなのか、ちょっと気になっている彼の、彼女の何気ない行動から判断するための好意のサインを、男性と女性、それぞれについてお伝えします。

次のページ

さりげないLINEのテクニックで好きな人を振り向かせる3つの方法!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely