雪印ビーンスタークの赤ちゃんやママを守るお役立ちアイテム10選!

雪印ビーンスタークの赤ちゃんやママを守るお役立ちアイテム10選!

毎日の育児はいろいろな成長が見れる反面、大変なこともたくさんありますよね。雪印ビーンスタークでは、日々奮闘しているパパやママに寄り添うアイテムを提供しています。今回は赤ちゃんの成長を支えるアイテムから、意外と知られていない役立ちアイテムを紹介します!

記事の目次

  1. 1.赤ちゃんとママ・パパに寄り添う雪印ビーンスターク
  2. 2.母乳の守るチカラの成分などを配合したアイテム3選
  3. 3.ママのためのお役立ち!時短&衛生アイテム7選
  4. 4.雪印ビーンスタークで赤ちゃんとママを守ろう!

赤ちゃんとママ・パパに寄り添う雪印ビーンスターク

育児に日々追われるパパやママに寄り添える商品を開発販売している「雪印ビーンスターク」。すくすくと健康に赤ちゃんが育っていけるためのアイテムや、パパやママが忙しい中でも健やかな生活を送れるためのアイテムを提供しています。

今回は、「雪印ビーンスターク」の母乳が足りないときや与えられないときに安心して使える粉ミルクを始め、時短や衛生面にも役立つアイテムを紹介します。

母乳の守るチカラの成分などを配合したアイテム3選

産まれてからなにかと気になる赤ちゃんの免疫。元気に育ってほしいママやパパの願いに寄り添う、母乳の守るチカラの成分や、赤ちゃんにも安心なビフィズス菌が配合されたアイテムをご紹介します。

「すこやかM1」


ビーンスターク すこやかM1 小缶(300g)【ビーンスターク】[粉ミルク]

最新の母乳研究から、母乳に含まれる成分を配合しました。母乳中に多く含まれているという、免疫に働きかける機能をもつ「オステオポンチン」が日本で初めて粉・液体ミルクに配合されました。

「赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1」


ビーンスターク 赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1 8mL

母乳栄養児の腸内にはビフィズス菌が多いことが知られています。「赤ちゃんのプロバイオ ビフィズスM1」は、手軽にミルクや離乳食に入れることができるビフィズス菌オイルです。

1日6滴で10億個の生きて届くビフィズス菌がとれ、ヨーグルト100g分の菌数に相当します。無味無臭で0か月から利用できるサプリメントです。

「つよいこ」


ビーンスタークつよいこ(大缶) 800g

離乳期から2歳ごろまでは、神経発達、運動機能発達、精神発達がなされる時期で、鉄とDHAが特に重要な役割を果たしていると言われています。

「つよいこ」には牛乳では摂りにくい「DHA」「鉄」、離乳食で不足しがちな「カルシウム」を配合。また、母乳の守るチカラ「シアル酸」「オリゴ糖」も配合し、手軽に毎日の食生活に栄養素をおいしくプラスできます。

ママのためのお役立ち!時短&衛生アイテム7選

ママやパパは食事を作ったりお風呂に入れたり、本当に多忙。便利アイテムを利用してストレスを軽減しながら、赤ちゃんと笑顔の毎日を送りたいですよね。

赤ちゃんが産まれてすぐ必要になってくるケア用品。新米ママが一番困ることや、必要としているアイテムはどんなものがあるのでしょうか。もっているだけでも安心なおすすめベビーアイテムを紹介します。

「ベビーフード」


雪印ビーンスターク ベビーフード 素材満菜 6つの野菜の中華風おかゆ (80g)

次のページ

雪印ビーンスタークで赤ちゃんとママを守ろう!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely