「いい彼氏」になる男性の見極め方やアプローチ方法とは?	ダメな男に騙されない!

「いい彼氏」になる男性の見極め方やアプローチ方法とは? ダメな男に騙されない!

付き合った人がダメ男だといろいろと苦労する羽目になってしまいます。ダメ男に騙されないために、いい彼氏になる男性を見極めるテクニックが大切です。理想の彼氏を見つけるために役立つ「いい彼氏」の特徴や行動パターン、効果的なアプローチ方法を解説していきます!

記事の目次

  1. 1.男性を見る目がない…「いい彼氏」になる男性ってどんな人?
  2. 2.「いい彼氏」の特徴&条件は?気を付けるポイントもチェック!
  3. 3.「いい彼氏になる男性」診断!何気ない行動もチェック!
  4. 4.いい彼氏の見つけ方&上手なアプローチ方法は?
  5. 5.「いい彼氏だったのに…」別れてから後悔したエピソード3選!
  6. 6.あなた自身もいい彼女になる努力も忘れずに♡

男性を見る目がない…「いい彼氏」になる男性ってどんな人?

「付き合う前はいい彼氏になってくれるはず…!」と思っていても、付き合ってから実はダメ男だということが発覚する場合がありますよね。

素敵な彼氏を見つけるためには、見分け方を工夫することが大切です。いい彼氏になる男性の見分け方を学んで、理想の恋愛を楽しめるようになりましょう。

「いい彼氏」の特徴&条件は?気を付けるポイントもチェック!

最初にいい彼氏に当てはまる条件について見ていきましょう。また、勘違いしやすいポイントも紹介するので、いい彼氏を見分けるための参考にしてみてください。

「いい彼氏」とはどのような特徴をもっているのでしょうか。

やさしい男性

第一に、いい彼氏の条件として一番よく言われるのが「優しい」ことです。彼女が困っている時に手を差し伸べたり、心配してくれたりする彼氏なら心強いはず。

ただし、女性全般にやさしい場合は浮気の可能性が捨てきれないので要注意。また、自分以外の人に対する態度もチェックしましょう。身内には優しくても、それ以外の人には厳しい態度をとっているかもしれません。

彼女を優先してくれる男性

どんな時でも彼女を優先してくれる男性なら、安心して付き合うことができます。何が起きても彼女のことを第一に考え、守ってくれるでしょう。

しかし、彼女を優先するがあまりに優柔不断になることもあります。彼女を優先して仕事が蔑ろになるなど、マイナス面が見られる時は気をつけてください。

引っ張ってくれる男性

グイグイと彼女を引っ張り、エスコートしてくれる男性は心強いです。優柔不断な女性も、引っ張ってくれる男性なら心配することなく身を任せられるのではないでしょうか。

ただし、中には周囲の空気を読まないマイペースな性格である場合も考えられます。自己中心的な行動で相手を振り回すことがないかよく様子を見るようにしましょう。

一緒にいて楽しい男性

お互いに笑顔で過ごせることは、長く付き合う上で重要なポイントです。面白い話を持ちかけてくれたり、ワクワクするような体験を提供してくれる男性とは、付き合っていて楽しい時間を過ごせます。

しかし、遊ぶのは上手でも仕事ができない男性もいます。一緒にいて楽しいだけでなく、真面目に物事に取り組める人かどうかも見極める必要があります。

細やかな気遣いができる男性

相手に対して気遣いができる男性は彼女のことをよく理解し、いい彼氏になってくれるでしょう。先回りして準備をしてくれたり、何も言わなくても失敗をフォローしてくれたりする男性は魅力的です。

一方で、気遣いをされ過ぎると窮屈に感じることがあります。また、気遣いができない相手に対して厳しい態度を見せるタイプの男性もいるため、寛容な心を持っているかどうかも見極めたいポイントです。

見栄を張らない男性

見栄を張らず、等身大の自分の魅力を引き出せる人は、周りの人から強く信頼されます。

一方で、自分を大きく見せようとする男性は、他人の評価を気にするあまり、虚勢を張って嘘をつくこともあります。

また、自分を過小評価している男性にも注意が必要です。自分に自信を持ちつつ、謙虚に振る舞える男性がベストと言えるでしょう。

「いい彼氏になる男性」診断!何気ない行動もチェック!

次のページ

約束は順番を大切にする

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely