剛力彩芽の髪型!ボブ・ベリーショート・ロングが可愛い!画像まとめ!

剛力彩芽の髪型!ボブ・ベリーショート・ロングが可愛い!画像まとめ!

剛力彩芽さんほどボブやべリーショートの似合う髪型の女性は居ませんよね?今回はそんな魅力たっぷり剛力彩芽さんの髪型の特集をします!画像付き素敵なヘアスタイルについ、うっとりしてしまうほど...。そんな剛力彩芽さんの髪型を徹底リサーチしていきます!

記事の目次

  1. 1.剛力彩芽さんってどんな人?
  2. 2.剛力彩芽さんの髪型が可愛すぎる!
  3. 3.剛力彩芽さんの髪型を画像と共にご紹介♪
  4. 4.明るくて可愛い剛力彩芽さんが素敵すぎる

剛力彩芽さんってどんな人?

剛力彩芽さんは、神奈川県出身のファッションモデルです。さらに最近では女優にタレントとマルチな才能を発揮しています。また、最近では多くのテレビ番組の司会を務めるなど頭角を現していますよね。

そんな剛力彩芽さんの素敵な髪型に迫っていきたいと思います!最近の剛力彩芽さんは、ショートの髪型ばかりではなくボブの髪型もちらほら見るようになってきました。昔の剛力彩芽さんは、ベリーショートやロングヘアでも有名でしたよね?

そんな剛力さんのショートカットが人気になりだしたのはセブンティーンのモデルの時代の頃にバッサリと髪を切った事から。それを期に剛力彩芽さんは一気にブレイクしたようです。

さて、そんな剛力彩芽さんのヘアスタイルにはどのような素敵なヘアスタイルがあるのでしょうか?

剛力彩芽さんの髪型が可愛すぎる!

剛力彩芽さんのヘアスタイルは、いつも女子達の憧れになっているようです。また、髪の毛を切る際にショートヘアの参考にもされています。可愛らしさや魅力を、画像付きでたっぷりお伝えしていきます。

剛力彩芽さんは、ショートが似合うのはもちろんのこと、思い切ったベリーショートや大人っぽいロングヘア、さらにアレンジパーマも似合いますね。剛力彩芽さんと言えば、ショートヘアが有名です。しかし、髪の毛が長かった頃のロングヘアもよく似合っています。

今のショートのボーイッシュなイメージより、ロングヘアは落ち着いた大人っぽいイメージになります。この後に、お伝えしていきますようにロングヘアでドラマに出演していたことも。

さらに、美しい和装姿にも惚れ惚れしてしまいます。髪型だけでなく、様々なヘアスタイルにチャレンジしている姿は剛力彩芽さんにしかない魅力で溢れています。

アンビリバボーで見せる髪型が素敵

剛力彩芽さんといえば最近ではレギュラー出演されているアンビリバボーです。公式インスタグラムで衣装や髪型について紹介されています。最近ではふわふわの台形ショートボブがとても可愛いですね!

顔まわりにボリューミーなカールをつけることで、上品で女性らしい雰囲気の髪型になります。前髪も短めのギザギザバングにすることで、すっきりと顔を見せられています。

剛力彩芽さんの髪型を画像と共にご紹介♪

出典: https://unsplash.com/photos/ngMtsE5r9eI

それでは、剛力彩芽さんのおしゃれな髪型について画像とともにご紹介いたします!剛力彩芽さんの髪型を真似したいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください。

ショート

剛力さんのイメージのヘアスタイルと言えばやっぱりショートヘアですよね。剛力さんの元気いっぱいのイメージとショートヘアがぴったり似合うボーイッシュな感じがとっても魅力的です。

剛力さんは、顔立ちが整っており、シャープな輪郭と切れ長の美しい瞳は、クールビューティーをイメージさせます。ロングが似合う女性は多いですが、剛力さんのようにショートが似合う女性は、どんなヘアスタイルにしても決まります。

そんな剛力さんも、ショートヘアだけでなく、さらに短いベリーショートや、最近ではミディアムボブの姿も披露してくれています。可愛らしさだけでなく、剛力さんを見るだけで元気になれるのはこのボーイッシュなショートヘアがトレードマークだからでしょうか?

ボブ

ショートばかりでなく、剛力さんのミディアムボブはさらに素敵で柔らかい印象に映ります。ミディアムボブになることで、さらに女らしくまた大人っぽいイメージになりました。剛力さんは、いつも黒髪のイメージですよね?

これほど、黒髪が似合う女性も稀ではないでしょうか。剛力さんのミディアムボブは可愛らしさだけでなく、剛力さんらしいボーイッシュな一面も見せてくれています。

笑顔が可愛いだけでなく、いつも元気な姿とミディアムボブの髪型がマッチし、より大人っぽく甘い雰囲気に、男性からもドキドキされることでしょう。あなたも、ボブで女度を上げませんか?ボブが似合う女性は、凛とした美しいイメージになります。

また、ボブならパーマやロングのようにお手入れもあまり気にしなくていいため、女子の間でもボブヘアがジワジワと人気が出てきています。

ロング

次のページ

明るくて可愛い剛力彩芽さんが素敵すぎる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely