田丸麻紀の髪型画像!ショート・ボブからパーマまで!オーダーの仕方は?

田丸麻紀の髪型画像!ショート・ボブからパーマまで!オーダーの仕方は?

みなさんはおしゃれで有名な田丸麻紀さんと言う女性をご存知でしょうか。田丸麻紀さんは髪型もファッションもとてもおしゃれで、女性の憧れでもあります。今回はそんな田丸麻紀さんの髪型について、ご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【田丸麻紀の髪型特集!】
  2. 2.【田丸麻紀×髪型】プロフィール
  3. 3.【田丸麻紀×髪型】ショートヘア
  4. 4.【田丸麻紀×髪型】ボブヘア
  5. 5.【田丸麻紀×髪型】パーマヘア
  6. 6.【田丸麻紀×髪型】ストレートヘア
  7. 7.【田丸麻紀×髪型】セット方法
  8. 8.【田丸麻紀×髪型】オーダー方法
  9. 9.【田丸麻紀×髪型】スタイル①アシンメトリーを強調したパーマ
  10. 10.【田丸麻紀×髪型】スタイル②耳掛けショートヘア
  11. 11.【田丸麻紀×髪型】スタイル③強めパーマで爽やかに
  12. 12.【田丸麻紀×髪型】スタイル④前髪短めアシンメトリー
  13. 13.【田丸麻紀×髪型】スタイル⑤大人なベリーショート
  14. 14.【田丸麻紀×髪型】スタイル⑥ナチュラルパーマ
  15. 15.【田丸麻紀の髪型を真似してみよう!】

【田丸麻紀の髪型特集!】

みなさんは「田丸麻紀さん」という女性のことをご存知でしょうか。

ファッションや洋服のコーディネートに関してとても女性から人気のある女性で、ファッションモデルも務めていました。そんな女性から人気のあるおしゃれな田丸麻紀さんですが、あまりにもおしゃれすぎるので田丸麻紀さんのヘアスタイルを真似したい!と考えている女性が多くいるようです。

ですので、今回はそんな田丸麻紀さんのヘアスタイルを真似したい女性のために、田丸麻紀さんのヘアスタイルにつてご紹介させていただきたいと思います。

【田丸麻紀×髪型】プロフィール

次に田丸麻紀さんのプロフィールについて、ご紹介させていただきたいと思います。

田丸麻紀さんはもともとファッションモデルとしてご活躍されていました。その後NHKの連続ドラマで女優デビューを果たしてからはドラマへの出演だけでなく、バラエティ番組にも出演されるようになりました。

その後は番組の司会を務めるなど、様々な分野で活躍されています。

【田丸麻紀×髪型】ショートヘア

次に田丸麻紀さんのヘアスタイルの1つである”ショートスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

ショートスタイルは田丸麻紀さんが良くしているヘアスタイルで、少し特徴的なショートスタイルの髪型です。ショートマッシュヘアのような短いマッシュヘアの髪型や、サイド部分の片側を長くしてその反対側のサイド部分の髪の毛は短くカットされているアシンメトリーなヘアスタイルが多いようです。

この左右で髪の毛の長さが違うアシンメトリーのショートスタイルは、どんな服装にも合うヘアスタイルで特にシンプルなコーディネートでもアシンメトリーのヘアスタイルにしていることで、そのコーディネートをとてもおしゃれに見せることができます。また、アシンメトリーのショートスタイルは特別なヘアセットをしていなくても様になるので、シンプルなコーディネートが多い人には田丸麻紀さんのようなアシンメトリーのショートスタイルがおすすめです。

その他にも、アシンメトリーのショートスタイルは片方のフェイスラインを隠すようにヘアセットすることで、小顔に見せる効果もあります。なので、アシンメトリーのショートスタイルにする場合は特に隠したい方のフェイスライン側を長くカットするようにオーダーするといいでしょう。

ショートスタイルは田丸麻紀さんのような大人な女性にはぜひ試していただきたいヘアスタイルの一つで、顔周りの邪魔な髪の毛を取り除くことができるショートスタイルは、表情をとても明るく見せることができて若々しい雰囲気を与えてくれます。

【田丸麻紀×髪型】ボブヘア

次に田丸麻紀さんのヘアスタイルの1つである”ボブスタイル”について、ご紹介させていただきたいと思います。

田丸麻紀さんはショートスタイルのほかにこのボブスタイルをしていることも多いようです。ボブスタイルと言っても肩くらいの長さはなく、ショートボブと言った方が正しそうです。田丸麻紀さんのショートボブのヘアスタイルは、ショートスタイルの時と同様にアシンメトリーになるように耳掛けアレンジをしていたり、ヘアスタイル自体がアシンメトリーになっています。

ショートボブのヘアスタイルはさきほどご紹介させていただいたショートスタイルよりも長い髪型ですので、うまくフェイスラインを隠すことができます。また、前下がりボブになるように髪型を作ることで頭の形を綺麗に見せることができます。

また、ショートボブのヘアスタイルは前下がりボブにすることで頭の形を綺麗に見せるだけでなく、髪の毛のボリューム感をアップさせることもできるので、髪の毛のボリューム感がほしい人には田丸麻紀さんのようなショートボブのヘアスタイルがおすすめです。

【田丸麻紀×髪型】パーマヘア

次にパーマスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

田丸麻紀さんのヘアスタイルのほとんどはパーマをかけているような、ふんわりとしたヘアスタイルが多いです。なので、田丸麻紀さんのふんわりとしたヘアスタイルを真似する時にはパーマスタイルがおすすめです。

次のページ

【田丸麻紀×髪型】ストレートヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely