窪塚洋介の髪型セット方法55選!ショート・パーマ・ロング!

窪塚洋介の髪型セット方法55選!ショート・パーマ・ロング!

2017年の6月20日に長女”あまとちゃん”が生まれた窪塚洋介。クリスマスには一家のディナーを公開して、注目を集めました。卍LINEとしも活動する窪塚洋介の髪型を真似する男性もいるのではないでしょうか。それでは、窪塚洋介の髪型を見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.クリスマスディナーの窪塚洋介の髪型は?
  2. 2.窪塚洋介と卍LINE
  3. 3.”卍”をリスペクトする窪塚洋介
  4. 4.PINKYとは?
  5. 5.窪塚洋介の髪型の特徴
  6. 6.画像で見る窪塚洋介の髪型
  7. 7.【髪型】貴重なショートの窪塚洋介
  8. 8.【髪型】ツーブロックの窪塚洋介はクール!
  9. 9.髪型よりサングラスがポイント!
  10. 10.【髪型】ロングが似合う窪塚洋介
  11. 11.ロングの髪型の窪塚洋介は、さわやか系
  12. 12.窪塚洋介の髪型とファッションに注目!
  13. 13.スーツにも合うロングの髪型
  14. 14.【髪型】ときにはパーマの窪塚洋介も!?
  15. 15.パーマの髪型にもこだわりのある窪塚洋介
  16. 16.【髪型】セットの仕方
  17. 17.窪塚洋介の髪型にするには?
  18. 18.髪型はロングがメイン!
  19. 19.窪塚洋介の髪型まとめ

クリスマスディナーの窪塚洋介の髪型は?

窪塚洋介はクリスマスに家族で訪れたレストランの画像を公開しました。2017年の6月に誕生した長女を抱いています。また、妻のPINKYとの写真や、中学生の長男の画像もあります。
気になるヘアスタイルですが、センターパートのロングで、毛先の髪色に少しブラウンになっています。黒縁のメガネがオフっぽくていいですね。

窪塚洋介はPINKY(モデル)と2015年12月に再婚しました。2017年の6月20日には、PINKYとの間に長女・あまとちゃんが生まれ、子煩悩ぶりが伺えます。

窪塚洋介はSNSを通して、PINKYとのツーショットや子どもたちとのほんわかした画像を投稿しています。さらに、同年11月には第10回「ペアレンティングアワード」で”パパ部門”を受賞しました。

なお、ペアレンティングアワードとは、育児雑誌が主催する表彰式で、毎年、話題を集めた「子育てにまつわるトレンド(ヒト・モノ・コト)」を表彰しています。
同時に社会全体で子育てを応援する意識を盛り上げ、日本がもっと子育てしやすい国になることを目指しています。

窪塚洋介と卍LINE

卍LINEは、レゲエを専門にするアーティスで、俳優として活躍していた窪塚洋介の音楽活動をする際の名前です。
2007年に事務所のアンフィニーから独立して、卍LINEとして音楽活動を行っています。曲はラップ調のレゲエもあり、夏の浜辺やディスコなどにぴったりの曲です。

”卍”をリスペクトする窪塚洋介

卍LINEのウェブサイトで印象的な点は、窪塚洋介が”卍”に対して、強い思いがあることです。
卍は日本では寺の地図記号であり、親しみのあるマークです。

卍LINEのウェブサイトには、
”かつては洋の東西を問わず幸運のシンボル、和の元として用いられ、芸術において卍は、しばしば繰り返すパターンの一部として見られることも多い。まれに忍者を表す場合にも使われる。”
との記載もあり、強いこだわりが感じられます。

ヨーロッパで卍は、アドルフ・ヒトラー率いるドイツ軍の”ハーケンクロイツ(鉤十字)”を想像することから、敬遠されがちですが、幸運のシンボルであったことを知ると愛着も湧いてくるのではないでしょうか?


◆関連記事:デートは気合いを入れたヘアをしたいですよね

デートヘアアレンジをロングからミディアムまで紹介!簡単で可愛い! | Lovely[ラブリー]のイメージ
デートヘアアレンジをロングからミディアムまで紹介!簡単で可愛い! | Lovely[ラブリー]
彼とのせっかくのデートなのに、いつも同じヘアアレンジ…髪型が決まらない!と悩んでいませんか? そんなあなたにぜひ見てほしい、髪の毛の長さ別ヘアアレンジを紹介していきます。 簡単可愛いデート向きのヘアアレンジを是非お試しください!

PINKYとは?

PINKYは、窪塚洋介の再婚相手で、誕生日は6月12日です。
血液型はAB型で、オンライン販売サイト「Envy」の運営者です。Envyは女性向けの水着や下着、コスチュームなど取り扱っており、全体的にセクシーなデザインの商品が多いのが特徴です。
また、健康にも高い関心があり、ヨガのインストラクターやモデルとしても活動しています。
画像のように子どもを生んでも抜群のプロポーションを保つのは大変な努力がいることでしょう。

窪塚洋介の髪型の特徴

かつては俳優として活躍していた窪塚洋介。
画像にある映画「ピンポン」のヘアスタイルはインパクトがありました。今では、すっかりレゲエミュージシャンといった出で立ちで、雰囲気も変わりましたね。
ヘアスタイルはショートよりロングが多く、一時はツーブロックにもしていました。髪色は黒が多く、カラーリングも控えめです。セットのしやすい髪型が多いですね。

画像で見る窪塚洋介の髪型

次のページ

【髪型】貴重なショートの窪塚洋介

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely